GJ

芸能情報ブログ

【RADWIMPS】棒人間のMV動画を無限ループで見ちゃう

f:id:yuhei2261:20170320213654j:plain

君の名は。の主題歌を歌ったということで有名になったRADWIMPS!

 

勢いはとどまる事を知らず、ドラマ「フランケンシュタインの恋」の主題歌棒人間が選ばれました✨

今回はそんな棒人間のMV動画などについて書いていきたいと思います。

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

フランケンシュタインの恋の主題歌に

f:id:yuhei2261:20170320214358j:plain

4月23日からスタートする新ドラマ「フランケンシュタインの恋」

綾野剛が怪物をするってキャッチフレーズで宣伝してたから、どんな感じになるんだろうってワクワクしてたら、ただのイケメンだったっていうねw

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170209/20170209155121.jpg

フランケンシュタインといったら特殊メイクで綾野剛じゃないよね?くらいにやってくれると期待してたからちょっと残念でした。

ただ、日テレのドラマは面白い確率が高いと思ってるので、楽しみにしてたら主題歌がRADWIMPSって聞いてビックリ😳

 

RADは、昔友達がえらく興奮してすごいバンド見つけたと教えてくれて、それから車でCDをしょっちゅう聞いてました🎵

 

君の名は。もRADが主題歌だからということで公開してすぐ見に行ってみたら、RADの曲が全面に出ててファンとしては最高の映画だなーって思ってたら、世界的にとんでもないヒットになってて驚きました❗

 

なんかみんなのRADWIMPSになったようでちょっと寂しい部分もあったりしたんですけどね😂w 

 

ドラマの主題歌の「棒人間」という曲は、こちらの“人間開花”というアルバムに収録されてるのですが、曲を聞いただけでストーリーが見えてくるようなくらいドラマチックな曲でワクワクが止まりません💓

 

 

棒人間のMV動画 

貧乏人なので、CDを買いたいところですがドラマまで待てないので、棒人間のMVをまずはYouTubeで見ようとしてみたのですが、棒人間だけのMV動画は残念ながらまだありませんでした🌀

 

 

youtu.be

ということで、フランケンシュタインの恋の公式動画をループさせながら30回は見てます❗

 

「ねぇ

 僕は人間じゃないんです

 ほんとにごめんなさい」

 

って歌詞を改めて文章にしたらすごい!

こんな文章にメロディーをつけたらあんなに素晴らしい曲になるなんて想像もできないよ。

そんな人間じゃないからって謝らなくていいよって抱きしめてあげたくなっちゃう♡ 

 

そして、RADの野田洋次郎さんは、生と死であったり命の大切さや重さというような難しいテーマに向き合った曲が多いのですが、フランケンシュタインが主役のドラマ主題歌なんて野田さんにしか絶対できないって思いました👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170320112811j:plain

それとまた綾野剛がカッコイイんだ✨

ゆるふわパーマのただのイケメンじゃんという見方もできるけど、フランケン感を出し過ぎたら左江内氏みたいなお笑い系になりかねないですもんねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170322113806j:plain

ドラマとは関係ないかもだけど、綾野剛さんとRADの野田さんはプライベートでも交流がある友達です!

この写真からは霊感の無い私でも芸能人オーラが視覚化できそうなくらいスゴイ❗

 

 

youtu.be

あとはアルバム「人間開花」のダイジェスト動画も聞き込んでます! 

9曲目に棒人間が入ってるんですが、他の曲も最高に良い♪ 

もう買う😍

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

棒人間がドラマ主題歌になったことについてみんながどう思ってるのか見ていきたいと思います👀

 

 

 

 

 

 

自分と同様にしびれてる人が多くて嬉しい😆

これ以上のベストマッチングは無いよね!

 

 

最後に 

綾野剛のドラマというだけでも心躍るのに、そこにRADの曲も聞けるとか俺がフランケンシュタインになっちゃいそうな勢いですw 

 

早く棒人間のMV動画が見てみたいし、どんな映像になるのか楽しみでしかありません😆

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp