GJ

芸能情報ブログ

おい、川栄!僕たちがやりましたの今宵を原作通り演じろよ!

漫画「僕たちがやりました」   

私バカなんで by今宵

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

僕たちがやりましたに川栄李奈

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170530/20170530125214.png

7月からスタートする新ドラマ「僕たちがやりました」

川栄李奈が出演するって聞いて、何役か調べてみたらなんと、今宵(こよい)役!

原作を読んだ者としてのリアクションは、「おい、マジか!」だと思います。

 

今宵ちゃんは、この漫画のセクシー担当で、男子たちを惑わす魅力的なキャラ。

ドラマ化と聞いて、今宵を誰がやるのかが一番気になってたけど、川栄李奈って聞いて良いなと思いました。

 

ただ、思うのは、

「原作通り、演じろよ!!」

今宵ちゃんをどれだけ原作に近づけるかによって、原作ファンのドラマに対する評価が決まってくると思うので、楽しみにしてます。

 

 

原作の今宵

f:id:yuhei2261:20170530115101j:plain

原作の今宵がどんな子なのか、書いていきます! 

※ネタバレも含んでます。 

 

伊佐美の彼女のギャル

f:id:yuhei2261:20170602120347j:plain

今宵は、トビオの友達の伊佐美の彼女として登場! 

初めて見た印象は、ギャルど真ん中。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170602120442j:plain

なんでこんなバカと付き合うんだよ〜!って、伊佐美に終始イライラする。

 

 

優しいバカ

f:id:yuhei2261:20170602120612j:plain

逃亡中のトビオをかくまってあげる優しさを見せる。

今宵ちゃんは、基本はおバカなんだけど来る者拒まずの良い子。

 

ゴミ屋敷とまではいかないけど、部屋は汚い。

お父さんは漁師で、ほぼ帰ってこないから基本一人暮らしみたいなもの。

お父さん・・・(笑)

 

 

家庭的でいい子

f:id:yuhei2261:20170602120657j:plain

貧乏だからと、ちゃんと家で料理を作るという家庭的な一面も。

ギャルって家事とかできないイメージだから、このギャップにやられる俺!

そのギャップ攻撃は、ズルイよー❤︎

 

 

f:id:yuhei2261:20170602120736j:plain

お母さんは亡くなってて、ご飯をお供えする姿を見て、はいオチました〜❤︎

こんな子、男みんな好きになるに決まってるって!

 

 

お父さんは梅宮辰夫

f:id:yuhei2261:20170602120829j:plain

伊佐美と今宵が部屋でイチャイチャしてると、お父さん帰宅!

名前は出してなかったけど、確実に誰が見ても梅宮辰夫だよねw

伊佐美になったつもりで読んだら、この鉢合わせは修羅場すぎる💦

 

 

クラウディア・トルネイド

f:id:yuhei2261:20170602121022j:plain

クラウディア・トルネイドという謎の技で、ぶん投げられる伊佐美。 

まあ、お父さんにあんなとこ見られたら、しょうがないw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170602121103j:plain

今宵ちゃんにも投げられるわけとは?w

 

 

妊娠した赤ちゃんはトビオの子? 

f:id:yuhei2261:20170602121150j:plain

赤ちゃんを妊娠した今宵。

翔くん(伊佐美)の子、、、

 

 

f:id:yuhei2261:20170602121346j:plain

伊佐美は、子供の名前を明日男(トゥモロオ)にしてくれとお願い!

 

 

f:id:yuhei2261:20170602121429j:plain

10年後、今宵と結婚した伊佐美。

子供はちゃんと明日男(トゥモロオ)になってる。

うわー、前の職場のバカ上司が見せてきた写メに似てて吐き気がしたけど、今宵はカワイイな❤︎

 

で、ブサイクな女の子が生まれてて、名前がネモ。

翌朝クストーニング)って、キラキラネームやめい! 

高校生のトビオが見たら、伊佐美は消し去りたいタイプだろうな。

 

 

f:id:yuhei2261:20170602121216j:plain

今宵の子供は、伊佐美の子って流れになってたけど、トビオの可能性も捨てきれない。

明日男が、トビオの子でありますようにと願う俺。

そんなドロドロのバッドエンディングが大好きです。 

 

スポンサードリンク

 

 

 

Twitterのみんなの反応

今宵ちゃんについて、みんながどう思ってるのか気になったので見てみます。 

 

 

 

 

 

 

自分と同じように、今宵ちゃんに期待する声もあれば、川栄李奈はギャル感が少なくスタイルも似てない。

最上もがに演じて欲しかったという声も多くありました!

確かに、もがちゃんは見た目100点だな。

 

 

最後に 

今宵は、物語の中心にいるようなキャラではないけど、絶対に欠かせない重要な役! 

川栄李奈が見事演じてくれることを期待しながら、ドラマを楽しませてもらいたいと思います!

フジテレビと川栄李奈、伝説を作れ! 

 

 

オススメ記事 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp