
GJ

芸能情報ブログ

【ボク運命の人です】神様役に山P!正体は実在せず人間ではない?

f:id:yuhei2261:20170308141033j:plain

4月から始まるドラマ「ボク、運命の人です。」 

ドラマのキャストにジャニーズの山Pの名前が❗

 

山Pの役どころがなんと神様ということで、気になったので書いていきたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ドラマ「ボク運命の人です」

f:id:yuhei2261:20170308140114j:plain

4月の土曜夜10時からスタートする新ドラマ「ボク運命の人です。」

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170114/20170114213614.jpg

土曜のドラマって結構コミカルなものが多い印象で、現在も「スーパーサラリーマン左江内氏」でクスっと笑わせてもらってます😆

左江内氏の次と思ったけどよく見たら時間帯が違う!

「嵐にしやがれ」が引っ越すということでその枠で放送されます📺

 

ストーリーは、 

『運命の人』なんてものは、 この世にいるだろうか?

そんな質問をすれば、 多くの人はわらって 首を振るだろう。

そんなものを待っていると 言葉にすれば、バカに されてしまう世の中。

 

2017年現在… 『運命の恋』は絶滅の 危機にひんしている…。

だが… ホントは皆、心の奥底で 1度は願ったことはないだろうか。

「どうか、私の前に 運命の人が現れますように」と。

 

ここに、今年30歳になる 2人の男女がいる。

彼らは幼い頃から 何度も何度も奇跡の ようなすれ違いを重ねてきた2人。

小さな頃に行った海水浴場で。 大学受験の会場で。 今年の初詣の神社で。

 

しかし、今は互いに顔も 名前も一致していないこの2人… そんな時、男の目の前に 「自称・神」と名乗る謎の男が現れる。 彼は言う。

あなたたちは絶対に 恋をしなければならない 「運命の2人」だと。

 

そして、男は声をかけた。

ほぼ初対面の彼女を呼び止めて、 「こんにちは。― ボク、運命の人です。」と。

最悪の出会いから始まる、 最大の「運命」の物語。

 

街ですれ違う人。

電車でよく見かけるあの人。

好きなモノが一緒なあの子。

それらは全て偶然で片づけ、 見落としている「運命」 なのかもしれない…

 

さぁ、皆でちょっぴり バカにしていた「運命の恋」 を探しに行こう!

 

あらすじを読んでみて、“運命の人”というものに対して純粋に真正面から向き合ってるドラマに仕上がるんだろうなと感じました✨

どこかで妥協したり、告白されたから本当はあの子が好きだったけど、この子と付き合い結婚したとかいろんな男女の関係があると思うし、結果的にうまくいくなら全然OKだと思うのですが、運命の人って本当にいるんだろうか?って考えされられる🙄

 

自分は運命の人はいるのかもしれないけど、その人と巡り会える可能性は低いんじゃないかなって思います。

こうやって書いてみるとなんて俺は夢のない冷たい男なんだって客観的に思っちゃいますが、恋ではないけど運命を感じたことが最近ありました!

 

通りがかる人の悪口をずっと言ってるというイタい名物おじさんが地元にいるのですが、その人と短いスパンでいろんな場所で出会ったという話で、キレイな女性とかなら運命感じて恋に発展しちゃうってパターンのやつなんですが、それとはまったく逆で結構な口論になってしまったっていうね😤

 

こんな広い世界で沢山の人がいるなか、連絡を取り合わずに何回も出会えるか?神様のいたずらなんじゃないかと思ったほどです🤔

 

そんな運命がテーマのドラマで「野ブタ。をプロデュース」以来のドラマ共演となる亀梨くんと山Pの共演で胸躍った方も多いと思います!

今回は山Pに注目していきます❗

 

 

「ボク運命の人です」に神様役で山P登場 

山Pの役どころが面白いというので調べてみたら、山P本人も「役は神様・・・?です笑」と照れながらもコメント!

 

 

f:id:yuhei2261:20170308144848j:plain

神様と言っても仏であったりイエスキリストだったりその他いろんな神様がいて一つではありません。

 

 

f:id:yuhei2261:20170308145103j:plain

ドラマで神様というと、「勇者ヨシヒコ」で佐藤二朗さんが演じるが神様のイメージですw 

 

ボク運での山Pの神がどういったビジュアルでどういうキャラなのかはまだ発表されてませんが、空の上から語りかけるような存在では絶対ないはず(笑)

 

人間の姿で普通に亀梨くんの前に現れるけど、正体は最終的には実在していなかったという幽霊ちっくなパターンの神様になるんじゃないかと予想してます🤔

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

みなさんがボク運についてどう思ったのか少し見ていきたいと思います! 

 

 

 

 

 

 

亀梨くんと山Pの共演を喜ぶ声が多数!

特に主題歌の「亀と山P」に注目が集まっていました🎤

たしかに修二と彰の「青春アミーゴ」のブレイクぶりはえげつなかったですから、期待も高まりますね💕

知ったげにカラオケで何回か歌ったことあるけど、PVでの2人がカッコよすぎて歌うどころじゃなかったですw

 

それと、最近芸能界を引退した堀北真希さんもサプライズゲストで出演してくれたら夢のようだったという書き込みも沢山ありました。

芸能界にとって貴重な人材を失ってしまいましたが、なんとキレイな幕切れなんだろうってカッコよさすら感じます✨

無いとは分かっていてもそれでも、ノーギャラの友情出演でチラッとみたいなのを1%ぐらいは期待してますけどね👀

 

 

最後に 

山Pといえば、自分の中では池袋ウエストゲートパークと漂流教室のイメージが強いのですが、久しぶりに山Pのドラマが見られるということで嬉しい限り✨

 

神を演じるってなんとも難しい役どころですが、山Pの活躍を楽しみにしてます😄

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp