GJ

芸能情報ブログ

ボク運命の人ですが、完全にストーカー!亀梨くんじゃないと110番する

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170308/20170308141033.jpg

「ボク、運命の人です。」 2話!

正木が、亀梨くんじゃないとして見たら、怖すぎる。

完全にストーカーだもの😱 

 

1話の感想はこちら!

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

「ボク運命の人です」2話の感想

それでは、ボク運命の人です2話の気になったところを中心に感想を書いていきます!

  

無国籍料理屋 人畜無害

晴子(木村)と四谷(菜々緒)がランチするお店の名前がぶっ飛んでて笑いました。

無国籍料理屋 人畜無害ってw

もし自分がお店するんなら、この店名はアリだと思いました。

絶対、ネット上とか食べログで話題にはなるよね👍

定岡くんと四谷と一緒に行ったお店は「エデンの園田」

これもネーミングが良い😄

 

 

ライバル定岡くん登場

ヘッドハンティングされた商社に務めるエリートのライバル定岡くん(満島真之介)。

それに対して、ウォーターサーバーのしがない営業。

これ、亀梨くんじゃなかったらどうにもならない状況でしょ😅

定岡くん、エースで4番かと思ってたら、補欠だったけどね。

 

 

お金 

神様が、彼女を振り向かすためには、お金が必要って言ってて、現実的でウケたw

救いのないアドバイスをする神😂

新規契約10件取ったら、報奨金10万円もらえると頑張る正木だけど、そんなんじゃ、ヘッドハンティングされるような商社マンには絶対勝てないよ💧

そこは神様が、銀行口座のゼロを増やすとかしてあげればいいのにって思っちゃいました。

 

 

ストーカー

コンサート会場に一緒にいたり、雨宿りの場所が同じとか偶然っていうけど、現実で考えたらかなり怖い。

お父さんに接近してくるなんて、これはもう完全にストーカー行為!

 

もし自分が晴子の立場だったら、この時点で警察に相談に行くと思う。

なぜストーカーにならないかというと、亀梨くんがイケメンだから✨

満員電車で痴漢しても捕まらないでしょw

イケメンってやっぱ得だし、俺みたいなブサイクは気をつけないといけないな。 

 

 

こんな会社は嫌だ

せっかく頑張ってゲットした10万円!

だけど、強制的にそのお金で高級焼肉に行くのが伝統だという。

なんじゃそれ😳

自分だったら、こんな会社絶対嫌だ。

パワハラにもほどがある💢

   

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

「ボク運命の人です」についてみんながどう思ったのか見てみます。 

  

 

 

 

 

 

同じくストーカーだと思ってる人がいて嬉しい😄

それと、ヒロインの晴子(木村文乃)にイライラしてる人が結構いました🙄 

確かにあんなイケメンに言い寄られてるのに、無愛想すぎて腹立つよね💢

 

 

最後に 

ちょっと偶然が多すぎて、お腹いっぱいになってきたかも💦

でも、ちょいちょい出てくる神様山Pのユルさが救い✨

もっと山Pの出番が増えてくれたら嬉しいな〜!

最後まで見ていただきありがとうございます🙏 

 

  

ボク運ダンスを踊りたい人

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp