GJ

芸能情報ブログ

ぼくりりの大学と本名!三月のライオン好きだから主題歌楽しみ!

f:id:yuhei2261:20170305105127j:plain

ぼくりりの愛称で人気急上昇中の“ぼくのりりっくのぼうよみ”さん✨

そんなぼくりりの魅力や本名や大学などプロフィール情報まで書いていきたいと思います! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ぼくりりの大学と本名

f:id:yuhei2261:20170305105146j:plain

可愛い童顔系の顔をされてるぼくりり。 

まず最初に名前を聞いて頭の中がパニックになりました😂

ぼくのりりっくのぼうよみ?

僕のリリックの棒読み?

 

リリックっていうのは歌詞だっていうのは最近知ったけど、調べてみたら名前の由来はニコニコ動画を投稿してたころまだラップが下手で棒読みになってたから。

こんな変わった芸名だと本名は何なのか気になって知りたくなっちゃうのですが、調べても不明でした!

このネット社会で本名が出てこないとは知り合いとか友達が本当に良い人なのか友達がいないかのどちらかでしょうね🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170305110912j:plain

有名になるキッカケは、16歳で出場した「閃光ライオット」というオーディションでファイナリストになったこと!

高校生のころからその才能には注目が集まり、セカイノオワリの深瀬さんやサカナクションの山口さんも絶賛しています!

 

ニコニコ動画とか音楽を投稿するサイトで他の人の作品を見て全然イケる勝てると思ったって素直だけど、素直すぎて見る人からしたらムカつくって思われかねない発言😳

なかなかのビッグマウスな性格なのかも👀

そしてこの春大学生になったということで、どこの大学に行ったの? 

 

 

東大を受験したんだ!

東大を受けて鬼くやしいってリアクションを見ると記念受験とかじゃなくてガチのやつですね❗

国語の全国模試で1位になったこともあるということで、それは良い歌詞も出てくるでしょうし、東大を目指せますよね。

歌手活動とかしてなかったら余裕で受かってたんじゃね?✏

 

 

結果、どこの大学に合格されたのかまでは不明。

自分は1ミリも候補に入れたことがない雲の上の世界なのでよく分かりませんが、東大を受けるようなレベルの人は「京大」「慶応義塾大学」「早稲田大学」に行ってるようなイメージがあるので、もしかしたらこの中のどれかに行ってるのかもしれませんね!

友達できる気がしねえってtwitterで書いてるけど、高校から音楽してて芸能人で頭も天才って女子しか寄ってこないような気がする🙄

 

 

ぼくりりの歌と魅力

ぼくりりさんのプロフィールや経歴などを書いてきましたが、大学がどこだとかは置いといてぼくりりの最大の魅力は“曲”

そして、心地の良いメロディーとこれまでに触れた事のないような歌詞!

 YouTubeの動画をぜひ見てください♪

 

 

youtu.be

初めて聞いたのがこの曲でした!

PVの男同士がキスするのも衝撃で( ゚д゚)ハッ!としたのですが、とにかく自分の耳が喜んでました🎵

これは三部作となってて映画みたいな仕上がりのMVとなってるようなのですが、3人の関係性が最後まで分からない🌀

東市篤憲さんという方が監督をされたのですが、ぜひ映画化にするか本でどういうことなのか説明してほしい、ぜひお願いします🙏

 

スポンサードリンク

 

 

三月のライオンの主題歌に!

f:id:yuhei2261:20170305105312j:plain

3月のライオンという映画の主題歌となったぼくりり❗

 

 

youtu.be

「Be Noble」って曲でカッコよくてしびれますね✨

将棋の映画なのですが、去年「聖の青春」も将棋でしたし、将棋ブームがキテるのかな?

 

 

f:id:yuhei2261:20170305115245j:plain

ただ、映画は見に行かないだろうな。

聖の青春も原作の小説を見て最高と思い映画見に行ったのですが、聖の闘病生活など苦しみが描き切れてないと少し残念な思いをしました。

だから、三月のライオンも原作を超えることはできないだろうなと思っちゃうんですよね😅

モモちゃんと猫たちの可愛さを実写で越えることは不可能だと思ってます。

ただ、まだ原作を何も見てないって人にはぜひオススメです👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170305115716j:plain

個人的には、兄者こと島田さんの雰囲気が無性に好きです。 

 

 

ぼくりりが関ジャムに出演 

f:id:yuhei2261:20170305120113j:plain

ぼくりりが3月5日夜23:15から放送される「関ジャム」に出演されます!

関ジャニ∞の番組で、プロデューサーが選ぶ今年の良い曲とかをランキング形式でしたり、ピコ太郎のPPAPの音作りには並々ならぬ凄さがあるとか素人には気付かないような部分を深堀してくれ発見があるので大好きな番組😄

 

今回は「音楽業界のプロが選ぶ今絶対に知っておくべき10代アーティスト特集」というテーマで、ぼくりりはゲストとして登場し関ジャニと「after that」をセッションするということで生演奏で歌ってくれるのを楽しみにしています!

 

 

最後に 

ぼくりりさんはまだまだ秘密に包まれた存在だというのが分かりました。

ただそれがミステリアスな雰囲気を作り、より興味をそそらせるのかもしれませんね👀

 

高校生から大学生になったということで活動の幅も広がるでしょうから、テレビなどでたくさん見られることを期待してます😆

ぜひMステとかで歌う姿を見てみたいな~♪

最後まで見ていただきありがとうございました🙏