
GJ

芸能情報ブログ

【3/26】アメトークのビビり1!フジモンがわざとらしいけどウケる

f:id:yuhei2261:20170327153440j:plain

 3月26日のアメトーク2時間スペシャルの「ビビり-1グランプリ❗」

フジモンのビビり方はわざとらしいけど、やらせなのか? と話題になってるので見た感想を書いていきたいと思います! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

アメトーク ビビり-1グランプリ

3月23日のビビり-1グランプリで気になったシーンを中心に見ていきます!

 

フジモンがわざとらしい? 

f:id:yuhei2261:20170327153411j:plain

ビビり-1で、ハゲたおっさんが後ろから肩を触ってきたあとの乙女っぽくなるフジモンは今では伝説のシーンとしてなんども放送されるのですが、毎回笑っちゃうw 

ミスター乙女というあだ名をつけられ、ビビり界の不動のセンターとなっています。 

そんなフジモンが今回はどんなビビりを見せてくれるのかワクワクして待ってました✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170327153431j:plain

前回も登場した鳥のおもちゃで、こけたあと乙女を通り越して赤ちゃんモード突入(笑)

う~~~と細く高い声を出しながら、なぜか指を口に当てるフジモン(これをするとイーってなるのを抑えられるんだとかw) 

みんなからはブスやな~ってツッコまれてましたが、私はプレデターと朝青龍を足して2で割ったようなブスさだなと思っちゃいました(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170327153628j:plain

何も聞かされずにロケバスに乗らされ、不安になるフジモン。

「もうあかん、んんんん!

とチンパンジーの鳴き声みたいに泣く姿は最高に笑っちゃいました😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170327162347j:plain

ただ、赤ちゃんモードに入って、指をチューチュー音を立てながら吸うシーンはさすがにわざとらしいなって思っちゃいました🙄

基本やらせっぽい感じがしたら冷めちゃうタイプなんですが、そういう目で見ても上回ってくるぐらい面白かったからオッケーなんですけどね👍

 

 

f:id:yuhei2261:20170327162526j:plain

ザビエルモードって(笑) 

 

 

f:id:yuhei2261:20170327153648j:plain

最終的には精神が崩壊したように奇声をあげながら、笑顔になるフジモンでした😂

 

 

フルポン村上  

f:id:yuhei2261:20170327153528j:plain

フルポンの村上は、驚く時間が長く、けいれんするように肩をガクガクさせるんだけど、前からやらせ臭がしてあんまり好きじゃありません😩

 

 

f:id:yuhei2261:20170327163027j:plain

ただ、警戒しすぎたのか疲れたのか分からないような口をへの字にしたこの顔は面白かったですw

 

 

コロチキ・ナダル 

f:id:yuhei2261:20170327153543j:plain

アメトークですっかり嘘つきキャラが定着したコロチキナダル!

楽屋で電話が鳴ったり驚かされるとキレるナダルw

カワイイ声してるんだけど、不思議な行動をする天然キャラだけど、狂気じみたところもあって大好き♡

早くナダルアンビリーバボーの第三弾が待ちきれずにいます✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170327170143j:plain

中身が見えない箱を2人で開けるという実験でも、驚くと同時に逃げちゃうから、ただの目撃者とテロップが出ちゃうし、フジモンもこいつすぐ逃げるねん!とキレてました❗

こういう卑怯さもナダルの魅力👍

 

 

宮迫 

f:id:yuhei2261:20170327153559j:plain

ビビりMCの宮迫さん!

今回は蕎麦屋で出されたおしぼりを開くと、中からゴキブリのおもちゃが飛びだしてきて、驚きすぎて飛び上がると店員さんが見事にかわすという奇跡がw

この店員さんは、ノールックでかわしたあと一度も振り返らず厨房に行くところなんかプロフェッショナルすぎる❗

このおばちゃん、普段何をされてる人なのか分からないけど、只者じゃないです😳

 

 

Wフェイスロング 

f:id:yuhei2261:20170327153733j:plain

千原ジュニアさんと今回新メンバーとして入ったココリコの田中さん。

2人で箱を開けように挑戦して、水が飛び出してきたりとリアクションは完璧だったのですが、それ以上に面白かったのが、フジモンが言ったこの言葉!

 

 

f:id:yuhei2261:20170327171740j:plain

「Wフェイスロング」 

2人が顔が長いってことを言いたいんでしょうが、ダブルフェイスロングって例えが絶妙すぎるw

気に入ったのかVTR中ずっと言ってましたし、蛍ちゃんや宮迫さんまで釣られて言ってましたね。 

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

自分だけがこんなに笑ってるのか分からないので、みなさんの声も見てみます!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ笑ったという声と、やっぱりわざとらしさが嫌で笑えなかったという声もあり賛否分かれてました❗

 

 

最後に 

前回と比べるとフジモンはちょっと盛り過ぎた感がしましたが、それでも私は面白いかったなと思います😄

最近、水曜日のダウンタウンでドッキリを仕掛けられるアントニーを見て笑ったりと、人が驚く姿ってなんでこうも面白いんだろうって最近思います!

まだ書ききれない部分も沢山あるので、動画など見られるという方がぜひ見てみてください😉

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

パクリたい-1グランプリも面白かったので、ぜひ!

gj.hatenablog.jp