GJ

芸能情報ブログ

脚出したガールが急増!マッサージにボディクリームと対策!

f:id:yuhei2261:20170228120733j:plain

寒いのに生足を出したがる“脚出したガール”が急増❗

なぜ女の子は脚を出したがるのかや、対策としてやっていることなどを書いていきたいと思います。

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

脚出したガールとは

f:id:yuhei2261:20170228120921j:plain

2月28日のZIPで紹介された脚出したガール!

そんな言葉聞いたこともなかったのですが、意味はまだ冬なのに寒さに耐えながら脚を出す女の子のこと。 

 

「オシャレは我慢から」なんて言葉もあったりするもんね👗

基本的には女子中高生など10代の若い子を中心に流行中とのこと。

 

ただの生足じゃなくて、網タイツを履くというのも流行ってるみたいなんだけど、中学生の子が特に網タイツを履いてたからお父さん世代の自分は目が白黒なってしまいました😳

 

  

脚出したガールの対策とは

脚出したガールは肌がキンキンに冷えたり乾燥したりする中で頑張っています!

そんな彼女たちの対策法などを見ていきます👀

 

 

マッサージ

f:id:yuhei2261:20170228121722j:plain

むくみを取るために家で脚を上げて血流のながれを良くするという方やお風呂上がりにふくらはぎを棒でマッサージするという大学生もいました。

 

このカップルの中の良さと、この画像を誰が撮影したの?セルフタイマーで撮影してインスタに載せたのかなとかそっちの方が気になっちゃいましたw

 

 

ボディクリーム

f:id:yuhei2261:20170228121659j:plain

出る前に塗ったり、お風呂あがりにボディクリームを塗ったりと日々努力しているという方も多かったです。

 

お風呂あがりにボディクリームを塗るってローラとかああいうトップモデルがやるような世界だと思ってたんだけど、一般の女子もやってるんだなと驚きました😳

 

スポンサードリンク

 

 

雪国に脚出したガールはいるのか?

f:id:yuhei2261:20170228123457j:plain

雪国に脚出したガールはいるのかと調査されていたのですが、やっぱり女子高生は生脚なんですね😳

確かに、女子高生といえばってところもありますもんね!

 

生脚なんて小学生のころぐらいで凍てつく北風に脚がピリピリしてる感覚は覚えてるけど、あれをやってるって思ったらすごい!

取材では、新潟で気温2.4℃と自分が住んでるところに比べたらケタ違いだわ☃

 

男はどう思ってるのか

f:id:yuhei2261:20170228123933j:plain

脚出したガールについて、全然アリってこの子素直でイイわー👍

男は冬にこんな光景が見られるのは嬉しいし、喜ばないなら多分女の子はやらないよね🤔

 

動物界では男が一方的にアピールするってイメージだけど、人間は違うのかな?でも女子は男にモテたいからやってるわけじゃないって言いそうだなとかいろんな思いが頭を駆け巡る(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170228124234j:plain

男子にも短パンをはかせて体験してもらうとか最高👍

「寒すぎる、女子はもう辞めなさい」

ってリアクションでしたw 

見えないほうが男にモテるってパターンもあるでしょうし、健康が一番ですからね!

 

 

最後に 

東京はファッションに対する意識が高くて、さすがだなと思いました✨

 

中学生とかは、思春期で男子にモテたくて大人ファッションを目指して頑張るのかもしれませんが、ちょっとセクシーすぎるファッションをするには早いような気がします。

 

おっさんうるせーんだよ!って言われちゃいそうですが、

 

 

f:id:yuhei2261:20170228124550j:plain

「ブルマを履けばいい」

という木村佳乃さんのアドバイスには笑っちゃいました😂

体を冷やしちゃいけないというお母さんのような優しさ!

 

ブルマーってジェネレーションギャップを感じましたが、体育ズボンとかがスカートからはみ出してる子とかよくいたなーと思い出がよみがえってきました。

 

あのファッションは男目線から言うと全然ナシなので、脚出したガールを応援してます!

最後まで見ていただきありがとうございました🙏