GJ

芸能情報ブログ

芸人アポロン山崎の占いが当たりすぎ?予約する場所と料金について

f:id:yuhei2261:20170607174015j:plain

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

最近運動不足からか、

立ち上がるとき必ず

ヒザがポキッって鳴るのが悩み。

 

 

これが原因か分からないけど、

歩けないぐらい

痛かったこともあるし不安だわー💦

 

 

というわけ、

今日はアポロン山崎についてです。 

 

 

 

芸人 アポロン山崎の占いは当たる? 

f:id:yuhei2261:20170607182907j:plain

6月6日放送の

「ウチのガヤがすみません!」に登場。

 

 

CRISISとカブってて

あんまり見たことなかったんだけど、

この日はアポロン山崎を見るのが

運命だったかのように

チャンネルを4チャンにしてました。 

 

 

金髪に丸メガネがトレードマークなんだね。

顔はバッファロー吾郎の2人を

足して2で割ったような感じだな。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170607173009j:plain

川栄ちゃん、気をつけて! 

1万いけちゃうとか、

詐欺に狙われるぞ!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170607182733j:plain

千原ジュニアの結婚を当てたって、

芸人の間では有名で、 

鑑定人数はこれまでで、6万人!

 

 

それだけ見てきて、

もし占った人のその後のデータを回収できたら

俺も占い師になれそうな人数だな。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170607182801j:plain

そうなんだ!

占いって胡散臭いなって思ってるタイプなので、

これは面白い意見。

 

 

信じる事で、本当になる部分もあるから、

「占いは良い事しか言わない

 占い師を信じろ!」

 

 

こう言い切ってもらえると

信じられるというか、

信じたくなるかも。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170607210142j:plain

人の手相を2秒ぐらい見てから、

すぐに書き出す!

あまりの速さに、カミナリの人も笑ってるw 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170607210208j:plain

川栄李奈は、この他にも

“身内に短気の線”が出てて、

当たってると驚く。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170607210241j:plain

天草こと、新井浩文はスポンサー線があり

お金が溜まっていくと占われ、

当たってるって、儲かってんだなー! 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170607210305j:plain

三四郎の小宮は、

全然モテないって言われて、

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170607214644j:plain

確かに、悪いこと言う占い師になってるw 

芸人としてのアポロン山崎は、

こういう笑いの取り方をする人なのね。 

 

スポンサードリンク

 

 

占いを予約する場所と料金 

f:id:yuhei2261:20170607173034j:plain

それでは、実際にアポロン山崎に

占ってもらうためにはどうすればいいのか?

 

 

場所は、よしもと∞ホール! 

そこで、アポロン山崎占いの館

というブースが設置されてる。 

 

 

一般の人も予約すれば見てもらえる

って事で調べてみた。 

 

 

このサイトで予約できる。

チケットよしもと

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170607215724p:plain

サイトが開いたら、

検索窓に「アポロン」って入力して

「検索」したら出てきます!

 

 

時期によって、

大阪東京と場所は違うかもだけど、

今見たら6月は東京の新宿にいる。

 

 

自分は田舎に住んでるから行けないけど、

料金がすごかった!

 

 

15分4500円!

超いい商売じゃん。

 

 

すぐお金のことが気になる

下世話なやろうなんだけど、

高くてびっくり。 

 

 

相場を知らないので調べてみたら、

20分3000~5000円ぐらいって声が多かったから、

そんなべら棒に高いわけじゃないんだね。

失礼しました💧

 

 

手相芸人と言えば、島田秀平!

って名前が思い浮かぶけど、

2017年からは“アポロン山崎”

に変わるかもしれない!