GJ

芸能情報ブログ

あなたのことはそれほど1話!怖いけど、狂気をもっとおくれ!

f:id:yuhei2261:20170418175930p:plain

ドラマ「あなたのことはそれほど」

怖くて、面白かった!

けど、まだまだ狂気が足りない❗

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

あなたのことはそれほど1話のあらすじ

美都(波瑠)は、優しく落ち着いた涼太(東出)と出会う。

しかし、一番好きなのは小さい頃から思い続けてる有島光軌(鈴木伸之)という男。

忘れられない中、二番目に好きな涼太と結婚し、幸せな家庭を築いてたように見えたが、美都は有島光軌と奇跡の再会を果たしてしまう。

 

 

あなたのことはそれほど1話の感想

それでは、あなたのことはそれほど1話の気になったところを中心に感想を書いていきます!

  

お金持ち=良い男

大人になってくると、悲しいかな「男の価値=お金」となってくる!

お金持ちの人は、考えたこともないことかもしれないけど、俺みたいにお金が無くて非イケメンとなると、年々シビアに感じてくる🌀

 

 

f:id:yuhei2261:20170418233502j:plain

ある意味、こんなカップルを見ると、見方を変えれば、男はお金持ちにさえなればチャンスがあるってことか!とポジティブになれそうだけど、そのお金が自分に取ってはハードルが高く難しいと、自虐が止まらない😭

頑張れ、俺w

 

 

f:id:yuhei2261:20170418233647j:plain

でも、お金があっても生理的に無理なことも、、、あるw

 

 

お前が診察受けろw

f:id:yuhei2261:20170418233745j:plain

涼太(東出)を見て、手はキレイだけど、無駄!もったいないと言う受付の女。

どこを見たらそんなことが言えるんだよ😤

189cmの長身だし、顔は小さいし、何頭身だよってくらいのモデル体型のイケメンだぞ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170418233647j:plain

こいつがいいのか(笑)

美都からは、犬扱いされてたし、やっぱ涼太役に東出くんはイケメンすぎた✨

 

 

原作との違い 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170316/20170316115457.jpg

原作を読んでる分、やっぱり違いが気になりました👀

式場から駆け落ちするカップルなんて原作ではいなかったし、学生時代の美都と有島の関係性も全然違う。

もっと学生時代の有島は冷徹な男だったし、やることはやってた❤️←w

そして、原作はもっとドロドロしてます🙄

 

 

怖いけど、狂気をもっと!

f:id:yuhei2261:20170418234111j:plain

寝てる時に美都が「有島くぅん❤️」って色っぽい声で、知らない男の名前を言っちゃうもんだから、東出くん演じる涼ちゃん覚醒!

目がバッキバキで怖いシーンなんだけど、笑っちゃいましたw

 

このドラマの成功の鍵は、東出くんの狂気にかかってます❗

メールを東出くんが読むところは狂気がかってて良かったけど、原作読んでる人からしたらまだまだ足りない!

 

 

f:id:yuhei2261:20170418234145j:plain

もっと、狂気をおくれーーーーー!  

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

あなたのことはそれほどについてみんながどう思ってるのか見てみます。 

 

 

 

 

 

 

面白いって意見も多かったけど、原作を読んでる人はやっぱり物足りなさを感じてる人も多かったです。

 

 

最後に  

やっぱ波瑠さんの朝ドラ感というか、好感度が高過ぎて、原作を読んでる人間としては受け入れられない。

もっと美都はバカで、貞操概念の低い女なんです😂

 

見終わった感想は、原作よりかなりポップな作りになってました!

これは、これからのドロドロ展開に向けての序章であってほしい🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp