
GJ

芸能情報ブログ

あなたのことはそれほど!柴犬くんの誕生日プレゼントは、恐怖の自分!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170418/20170418175930.png 

あなたのことはそれほど、4話!

柴犬くんと呼ばれる涼太(東出)は、秋田犬に進化するのか?

  

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

あなたのことはそれほど3話の感想

あなたのことはそれほど、3話の気になったところを中心に感想を書いていきます。 

  

キッチンがえぐい

f:id:yuhei2261:20170503161222j:plain

キッチン教室かと思うぐらい、綺麗なキッチンに驚きました!

旦那が料理を作ってくれるし、何を不倫してんだよ!って美都(波瑠)にイラっとしてしまいました。

 

 

柴犬くんから秋田犬  

涼太さん(東出)の名シーンを振り返ってみよう!

 

f:id:yuhei2261:20170503161544j:plain

「写真は?」

美都が友達の香子と温泉旅行に行ったから、写真を見せてと言うと、一枚も撮ってないって、そんなわけあるか。

涼太じゃなくても、これは浮気を疑うぞ!

涼太の言い方が怖いだけで、写真見せてって普通にありえるシュチュエーションだよね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170503162016j:plain

有島とのLINEを見ちゃう涼太。

そこには、自分のことが“芝犬くん”と書かれてる!

地味にメガネがレイバンなのが、実は気になってる。

 

 

f:id:yuhei2261:20170503162124j:plain

「芝犬から秋田犬になっちゃうよ〜」

顔w

 

 

f:id:yuhei2261:20170503162148j:plain

プルプルと拳を握るw

こりゃ、DVもあるか?

 

 

f:id:yuhei2261:20170503162226j:plain

嫁をそんな目で見るでないw

 

 

美都は浮気に向いてない 

f:id:yuhei2261:20170503162411j:plain

せっかく、涼太との関係がうまくいきそうだったのに、有島(鈴木)と高級ランチしてやることやってんじゃないよ〜。

しかも、果てて寝過ごしちゃうとか爪が甘いw

浮気するなら完璧に騙しとおせる人じゃないと、しちゃダメだよね。

 

 

柴犬くんの誕生日プレゼントは?

それでは、4話のあらすじを妄想も込みで、書いていきます。 

 

f:id:yuhei2261:20170503162508j:plain

有島に、趣味を持てと言われ、陶芸教室に通う美都。

そこで、偶然麗華(仲里依紗)と出会う。

美都は、嫉妬の鬼と化す!

 

 

f:id:yuhei2261:20170503162547j:plain

有島は、浮気の後ろめたさで、麗華にキスしたり、違和感のある優しさを見せる。

夜のお店に行ったあと、彼女が恋しくなるとか男にはあるよねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170503162615j:plain 

香子が美都と本当に温泉に行ったのか、裏を取ろうとする涼太!

涼太が浮気調査をする探偵に見えてきたw

粘着質なところが出てきて、面白くなりそう。

 

 

f:id:yuhei2261:20170503162643j:plain

美都の誕生日ということで、誕生日プレゼントを考える涼太。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170316/20170316121456.jpg

原作通りなら、パソコンで誕生日プレゼントを探してるわけじゃない。

なぜなら、プレゼントは自分なのだから!

たとえ浮気していたとしても、どんな状態になろうとも、僕は君を愛し続けるよ!

 

これで完全に美都の気持ちは涼太から離れていきました。

もし自分が女性の立場なら、バッグとかネックレスとか物をもらうのも嬉しいけど、浮気せず、ちゃんと自分をずっと愛してくれるなんてこれ以上ないプレゼントだと思うけどな〜。

ドラマでも、東出さんが秋田犬になり、波瑠さんをドン引きさせる姿を楽しみにしています!

   

スポンサードリンク

 

   

Twitterのみんなの反応

あなたはそれほどについて、みなさんがどう思ったのか見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

いよいよ、涼ちゃんが覚醒して面白さが増してきましたね! 

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp