GJ

芸能情報ブログ

あなたのことはそれほど9話!中傷ビラの犯人はしょこたんで目的は有島?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170418/20170418175930.png 

あなたのことはそれほど、9話!

しょこたんのグイグイが止まらない! 

8話の感想と9話のあらすじを書いていきます。

 

gj.hatenablog.jp

 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

あなたのことはそれほど8話の感想  

f:id:yuhei2261:20170607143406j:plain

離婚に向けて進んでるはずが、物件についての話とか会話も増えて楽しそう。

こんな感じで、のらりくらり生活していけばいいんじゃね?って思った。

 

 

f:id:yuhei2261:20170607143435j:plain 

動物園についてきたしょこたん夫妻。

しょこたんの旦那の口が悪く、キレちゃう有島。 

うん、こいつの態度はキレて当たり前。

 

 

f:id:yuhei2261:20170607143529j:plain

仲里依紗の笑うシーン怖かった〜。

ちょっと声低めの笑い始めが狂気じみてた。

「辛いよ」

って、笑顔でいうと相手にダメージを与えられることを発見。

 

最初、仲里依紗の麗華の演技は物足りないなーと思ってたけど、これは後半怖く仕上げるための助走だったというわけか。

この女優さん、すげーわ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170607143557j:plain

「なんで別れさせたいの?」

ほんと全くだ!

山崎育三郎の行動が意味不明。

 

 

f:id:yuhei2261:20170607143626j:plain 

みっちゃん、妊娠したかも。

お腹、少しポコっとしてるように見えたけど、これは何か入れてるのかな? 

 

 

f:id:yuhei2261:20170607143659j:plain

賃貸契約の保証人を頼まれる山崎育三郎。

みっちゃんが好きだったというわけね。

でも、好きにタイミングあったかな?

 

最初の1話で初めて美都と出会った時は、むしろ嫌いな女って印象だったのに。

てか、賃貸保証人をまだ深い関係を気づけてない男に頼めるみっちゃんの神経を疑う。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170607143725j:plain

頭がおかしい涼太。

妊娠問題の流れで「お蕎麦食べるよね?」って、常人じゃできない。 

いいぞー、やれーーー!w 

 

 

中傷ビラの犯人は、しょこたん?

それでは、9話のあらすじを妄想も込みで、書いていきます。   

  

f:id:yuhei2261:20170607144726j:plain

みっちゃんを誹謗中傷するビラがポスティングされた前回。

黒い服装した犯人、あれは誰なんだ? 

 

 

f:id:yuhei2261:20170607144827j:plain

麗華に「心当たりがないか」と尋ねる涼太。

もうこのワンシーンだけ見るとイケメン刑事に見える。

 

 

f:id:yuhei2261:20170607145651j:plain

みっちゃんに告白した山崎育三郎。

好きなら、“バカ女に制裁を”ってこんなひどいことが書かないか。

でも、旦那(東出)とみっちゃんを別れさそうとしたならアリかも。

 

 

f:id:yuhei2261:20170607145359j:plain

自分が今、一番怪しいと思ってる犯人候補は、しょこたん!

原作でも出てくるけど、こんなグイグイ前に出てきてなかったし、原作に中傷ビラの話は出てこない。

しょこたんの目的は、有島光軌が好きで不倫してた美都が憎かったとか。

これなら、いちお自然な流れ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170607145209j:plain

f:id:yuhei2261:20170607145230j:plain

再び、嫁同士のバトル。

みっちゃんの職場に麗華登場か?

 

 

f:id:yuhei2261:20170607145251j:plain

家を出ようと、もがく美都。

「子供なんて」って言ってたし、子供への愛情を持てない女だから、早く堕ろして寂しく生きればいいのよ。

そしたら、涼太のありがたさが分かってくるから。

あんな好条件な男、転がってないよー。

 

 

f:id:yuhei2261:20170607145429j:plain

いや、前言撤回(笑) 

次回予告で、毎回笑わせてくれるわ〜w

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp