GJ

芸能情報ブログ

あなたのことはそれほど最終回!涼太と美都は離婚した?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170418/20170418175930.png 

あなたのことはそれほど、最終回!

 

 

涼太と美都 は離婚した?

 

 

9話の感想と

最終回のあらすじを書いていきます。

 

gj.hatenablog.jp

  

目次

 

スポンサードリンク

 

 

あなたのことはそれほど9話の感想  

f:id:yuhei2261:20170614142211j:plain

水をドン!と置くだけで、

麗華に震え上がる俺w

仲里依紗の怖い演技良いわー。

 

 

これからミステリーサスペンス系のドラマとか

映画のオファーがたくさん来そうだな。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170614142250j:plain 

「あの人を心配しないあなたも嫌

 優しいってなんなのかしらね」

 

 

ひょえ〜〜〜

そんなこと言われたら、

有島逃げ場ないじゃん(泣) 

 

 

涼太と一緒に出かけたかと思いきや、

引越しの手伝いを小田原に手伝う。

「どうしてそんな親切にしてくれるんですか?」

 

 

それは、美都のことが

好きだからに決まってるだろう! 

と思ってたけど、まさかの展開。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170614142327j:plain

「俺は、涼太が好きなんです」

なんやてーーーー!!

男が好きだったパターンなのね。

だから、美都が許せなかったわけか。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170614142352j:plain

 バカ女ビラの犯人は、しょこたんだったー!

 

 

「ああいう悪い女には、

 これぐらいしてやらないと

 私は有島さんの味方だから

 天罰よ天罰うふふふ」

 

 

異常なまでの友達思いかと思ったけど、

ストレス解消していいじゃない!って

開き直ったり、精神不安定か!

でも、可愛いから許す❤︎w

 

 

有島と美都は、お別れをする。

美都はいろんなものを失ったなー。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170614142428j:plain

麗華はしょこたんがやったことを

謝りに病院へ。

これはしょこたん、

業務妨害と名誉毀損とか罪になるんじゃないか?

  

 

 

f:id:yuhei2261:20170614142453j:plain

「私は選ばれなかった」

妊娠検査薬とか、

疑いがあったらすぐ使わないのが

理解できなかったけど、ようやく使った。

陰性

できてから妊娠したって言ってほしいわー。

 

スポンサードリンク

 

 

涼太と美都は離婚した?

それでは、最終回のあらすじを

妄想も込みで、書いていきます。   

  

 

f:id:yuhei2261:20170614142645j:plain

離婚届を出す前に、

最後に一緒に食事をしようと美都を誘う。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170614142731j:plain

原作漫画の最新刊でもこのシーンあった!

なんで最後が、屋台のおでんなんだよって

謎だったわ。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170614142819j:plain

「最後にって、涼太さん

 どういうつもりで言ったのか?」

 

  

 

f:id:yuhei2261:20170614142902j:plain

「涼ちゃん、待ってぇー!」

と、駆け寄るみっちゃん。

まさか、涼太が崖から飛び降り・・・

んなわけ無い無いw 

 

 

美都も、本気の浮気するなら、

旦那がどうなっても関係ないぐらいの

気合いでやらないと。

だから、ダメ女なんだよ。 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170614142947j:plain

光軌をビンタしてからの

「あなたのことが憎いです」

 

 

もう怒りMAX状態の麗華。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170614143106j:plain

原作でも、冷たく接して、 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170614143128j:plain

「さよなら」

去っていくからね。 

光軌だけは日常に戻れるのかと思ったけど、

甘かったね。 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170614143201j:plain

涼太が離婚届の証人に著名してもらうため、

香子にお願いするんだけど、

美都にメールで、

「あの人 少し 怖いね」

と送る。

 

 

やっと香子も気づいたかー

ってところで、5巻は終了。

 

 

原作漫画は、まだ続いてるから

ドラマはどんなラストになるのか楽しみ!

また見終わったら追記します!

 

 

 

追記

最後は、涼太にも見捨てられたみっちゃん。

涼太はおかしなところが目立ったけど、

みっちゃんより幸せになって欲しい

って思った。

 

 

麗華は、献身的な有島の態度に、

最後は折れる形に。

 

 

結局、結論は、

浮気はダメ

これだな。

 

 

 

あなそれの次のドラマはこちら!

gj.hatenablog.jp