GJ

芸能情報ブログ

【あなたのことはそれほど】原作の渡辺涼太(涼ちゃん)は頭がおかしい

f:id:yuhei2261:20170316170425j:plain

いくえみ綾さん原作の「あなたのことはそれほど」がドラマ化❗

主人公、美都(みつ)の優しい旦那の渡辺涼太を演じるのは東出昌大さん✨

 

本当に優しそうな東出さんにはピッタリだと思ったのですが、渡辺涼太は優しいだけじゃなく、ものすごくダークな男だったのです( ゚д゚)

原作での涼太がどのような男なのか書いていきたいと思います! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

 「あなたのことはそれほど」原作での渡辺涼太

f:id:yuhei2261:20170316115457j:plain

それでは、原作での渡辺涼太がどういう人間なのか書いていきたいと思います📕

 

 

普通の人なんてとんでもない

f:id:yuhei2261:20170316204706j:plain

最初は、みっちゃんの旦那さんの涼ちゃんはすごく良い人だって紹介されるけど、とんでもない! 

渡辺涼太は、モンスター

 

いや、普通なんだけど、いかに普通の人が怖いかということなんだと思います。

幽霊なんかより断然人間の方が怖いです。

 

 

みっちゃんの携帯を盗み見

f:id:yuhei2261:20170316205240j:plain

涼ちゃんが元から怖い男だったのかは分かりませんが、キッカケはこれです!

妻のみっちゃんが寝言で「有島くぅん」と男の名前を甘い声で呼ぶ💕

 

 

f:id:yuhei2261:20170316210616j:plain

それをきっかけにみっちゃんの携帯を盗み見しちゃう涼太😱

これを見て自分が涼ちゃんの立場だったらどうするかなと考えてみました。

 

見られたり、見せてって言われて見せたことはあるけど、人の携帯を見たことは一度も無いです👀

なぜなら人の携帯ってどんなに深い仲でもプライベートな領域だし、見ても悪い事があるだけで、絶対良いことはないから!

 

ただ、甘い声で男の名前を寝言で言われるのを想像すると涼ちゃんに少し同情しちゃう。

これは許せないから自分なら直接聞くと思うけど、聞いてもサラッと嘘で交わされて不安が拭えなくなって悪い方向に向かっちゃうんだろうな~なんて妄想してました🙄

 

 

インテリストーカー

f:id:yuhei2261:20170316121509j:plain

涼太の予想は的中🎯

嫁は不倫をしていて、その不倫相手の有島夫妻が公園に行ったところに偶然を装い会いに行くという暴挙に😳

 

みっちゃんの携帯で浮気相手の電話を知り、木陰に隠れ電話をかけ浮気相手を確認してから突撃する。

この場面を見て頭の良さとストーカーのような怖さを感じ、背筋がゾクっとなりました💦

 

 

f:id:yuhei2261:20170316214317j:plain

みっちゃんの友達の香子にも絶対狙って出会ってるはず!

こういういつも冷静なインテリタイプは怒らすとずっと根に持つので、たちが悪い🌀

 

 

涼ちゃん→小熊→ヒグマと進化

涼ちゃんことは話が進むにつれて呼び名が変わっていきます!

 

f:id:yuhei2261:20170316212620j:plain

みっちゃんと出会ってすぐのピュアな涼ちゃん✨

まだ笑顔も爽やかでみっちゃんの友達の香子も太鼓判を押してました。

 

 

f:id:yuhei2261:20170316213545j:plain

子熊時代!

涼ちゃんは子熊に似てるとみっちゃんがつけたあだ名で浮気相手と話すときの隠語のような意味合いもあったのかも。

このころから笑顔にキモさが出てくる🙄

 

 

f:id:yuhei2261:20170316215157j:plain

そして、ヒグマへと進化しちゃいました😱  

ここは物語の山場でもあると思うので、ドラマか原作のどちらかでお楽しみください😂

 

 

涼ちゃんは頭がおかしい

f:id:yuhei2261:20170316215337j:plain

離婚をしたいとお願いされるも笑顔を絶やさない涼ちゃん。

みっちゃんが浮気相手との子を妊娠したかもしれないと言われても「僕の子だよ」と瞳孔を開きっぱなしの目で言えちゃう涼ちゃんの神経を疑う😅

もう自分に対して全く気持ちの無い女をそこまで引き止める理由が分からない🌀

 

ムカつくのならしょうがないけど、もう相手の気持ちは絶対に戻らない状況なら慰謝料をもらったりして残念だけど次に進むしかないと思うけど、涼ちゃんは違う。

みっちゃんとずっと一緒にいたいというのは本心じゃなくて嫌がらせをしてるというならまだ分かるけど、ガチでまだ好きって感じがするから狂気を感じちゃうんだよね💦

 

 

f:id:yuhei2261:20170316215630j:plain

終いには直接頭おかしいと言われちゃう始末!

みっちゃんがしたことは許されることじゃないけど、涼ちゃんがクレイジー過ぎてみっちゃん逃げてーって言いたくなっちゃう💨

 

 

涼太のお母さん

f:id:yuhei2261:20170318120123j:plain

頭がおかしい涼太が誕生してしまったのは、もしかしたら複雑な家庭事情が原因かも🙄

 

涼太の母親、姿子(しなこ?)

笑ったり泣いたりと感情表現豊かな明るいお母さん✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170318120144j:plain

しかし、病名は書かれてなかったけど、多分うつ病になったんだと思います🌀

まさか涼太が大切に飼ってたインコのピヨ吉を逃がしたことがキッカケじゃないよね?😳

そして、姿子は自ら命を絶つという最悪の結末に😭

 

お父さんは、涼太には愛情が無く、妻の姿子だけを愛してるような人だったから廃人になってしまう🌀

そんな家庭の中で育ってきたなら、あのヒグマ感も納得できました。

 

 

ドラマで渡辺涼太を演じる東出昌大 

f:id:yuhei2261:20170316220601j:plain

本心からの楽しさであったり、笑顔だけど怒っていたり?など笑顔でいろんな感情を表現しなくちゃいけないということで、渡辺涼太という役は俳優の演技力がものすごく必要な難しい役どころなんじゃないかなと原作を読んで思いました📕

 

別の記事で、ホラーのようだって書いたんですが、ホラーのような怖さを出せればめちゃくちゃ面白いドラマに仕上がるはず📺

そんな渡辺涼太を演じるのは、東出昌大さん! 

 

ちゃんとメガネをかけて寄せていってますね!

最近だとデスノートと聖の青春を見たのですが、デスノートは最初は警察という正義側にいるけど、最後は自分が最大の悪者だったという役を見事に演じられてて、どこか渡辺涼太につながる部分も感じるので、東出さんの演技には期待してます😄

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

涼ちゃんを東出くんが演じるということをみんなどう思ってるのか気になったので、少し見てます! 

 

 

 

 

 

 

子熊に東出くんはイケメン過ぎるという意見で埋め尽くされてました! 

自分はいいんじゃないかなと思ってたので意外でした😳

子熊は性格は悪いけど、顔は肌ツヤツヤだし、まあまあイケメンだと思うけどなー👀

 

 

最後に 

渡辺涼太のクレイジーさはまだまだこんなものではないですが、少しは伝わったんじゃないかなと思います。 

そして原作以上のクレイジーさを東出さんがしてくれることを期待してます👍

 

東出くんファンが悲鳴を上げるくらいの怖さでゾクゾクさせてほしい!

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

涼ちゃんについてもっと知りたいという人は漫画を読んでください✨

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp