GJ

芸能情報ブログ

あなたのことはそれほど7話!麗華(仲里依紗)の怖さに、有島ゲロるw

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170418/20170418175930.png 

あなたのことはそれほど、7話!

ついに麗華(仲里依紗)が本気になったぞー! 

6話の感想と7話のあらすじを書いてます!

 

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

あなたのことはそれほど6話の感想  

f:id:yuhei2261:20170524192205j:plain

涼ちゃん(東出)がチャラ男に変身!

中目黒で上から下まで選んでもらったって服。

あんまり似合ってないと言われてたけど、気になって「DENHAM」ってブランドがあるのか調べちゃった。

 

ニュース | DENHAM(デンハム)日本公式オンラインストア

リアルにありました!

ジーンズファッション系で、シンプルでカッコイイよ。

でも、ちょっと俺には手が出ないお値段だったわ(ガクッ)

 

 

f:id:yuhei2261:20170524192248j:plain 

最後に会いたいと言いながら、「別れないから」って美都も狂ってるなー!

狂ってる者同士、涼太と美都はお似合いだよw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170524192342j:plain

「うーん、なにぃー?」

ここのカメラワーク笑ったわw

 

 

f:id:yuhei2261:20170524192421j:plain

歯が痛いと嘘をつき、小田原(山崎育三郎)を避ける涼太。

涼太は小田原のこと、友達ってほどの仲じゃないんだな。

 

 

f:id:yuhei2261:20170524192512j:plain

痛いってリアクションをしながら会社を出たのに、突然シャキシャキ歩き出す東出くんがホラーでしたw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170524192538j:plain

涼太が麗華(仲里依紗)と、また公園で会い、有島の浮気を麗華が知ったらどうなるだろうと楽しそうに喋る涼太にキレる美都。

 

「誰が悪いの?」

って言われて、ぐうの音も出ない美都。

確かに、悪いのはみっちゃんだし、涼太は悪くない。

 

 

f:id:yuhei2261:20170524192627j:plain

ついに出ていく美都。

「涼ちゃんとはもう無理!超無理

超ってw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170524192751j:plain

香子に怒られても、「知らないくせに!」ってあれがこいつの本性だよ。

そのあと泣いてたけど、騙されちゃダメだぞ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170524192839j:plain

あこしゃ、いきなり可愛くなったな。

初登場はブサイクだったけど、子供変わったよね?

 

 

f:id:yuhei2261:20170524192928j:plain

結局、香子の家も抜け出し、有島と会う。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170524193000j:plain

みっちゃんに逃げられ、初めてブチギレる涼ちゃん。

壁にボトルを投げるフォームがカッコよすぎて、日ハムの大谷翔平を思い出した。

東出くんって、野球やってたら速い球投げそうw 

 

 

麗華の怖さに有島ゲロる

それでは、7話のあらすじを妄想も込みで、書いていきます。   

 

f:id:yuhei2261:20170524193046j:plain

また、イチャイチャと愛を育む2人。 

しかし、有島は麗華の怖さに浮気を離脱。

 

 

f:id:yuhei2261:20170524193154j:plain

みっちゃんは離婚したいとお願いするも、そんなのノープロブレムな涼太。

破っちゃえば、よかったんだ〜的なw

東出くん、これ以上やっちゃうとお笑い芸人になっちゃうよ(腹痛いw)

 

 

f:id:yuhei2261:20170524193119j:plain

「男の人は悪いことが好きだからね」

 麗華と有島の恐怖のデートがスタート。

 

 

f:id:yuhei2261:20170524193225j:plain

「渡辺という女が訪ねてきた、それだけよ」

 いいねー、麗華の女の怖さがついに出てきた!

 

 

f:id:yuhei2261:20170318144417j:plain

漫画でも、動けない有島をジリジリとライターで炙るかのごとく、ゆっくりと迫ってくる恐怖の麗華に、ついに自分からゲロっちゃう有島。

有島はバカ正直だから、浮気は向いてないんだよー(笑)

あー、来週の修羅場が楽しみだ(^ ^) 

 

スポンサードリンク

 

   

Twitterのみんなの反応

あなたはそれほどについて、みなさんがどう思ったのか見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

怖いという声多数!

それと、気持ちいーねチューが見れて嬉しい❤︎ 

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp