
GJ

芸能情報ブログ

あなたのことはそれほど3話!妊娠疑惑も東出はその上をいく怖さ

f:id:yuhei2261:20170501170032j:plain

あなたのことはそれほど、3話!

みっちゃん、子供欲しくない? 

妊娠疑惑で、オスの本能が目を覚ました?w

2話の感想と、3話での涼太演じる、東出くんの怖さを書いていきます。 

 

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

あなたのことはそれほど2話の感想

あなたのことはそれほど、2話の気になったところを中心に感想を書いていきます。 

  

東出が怖ければ怖いほど笑える 

f:id:yuhei2261:20170501165123j:plain

東出くんが怖い演技をすればするほど、なぜか笑えてしまう。

でも、これは決してバカにしてるとかじゃなく、良い意味でこのドラマを面白くしてくれてるので大好きです。

美都(波瑠)が涼ちゃんのメールを読むところも、東出くんのナレーションもウケる。

「ホワイトアスパラ食べようかぁー」ってちょっとバカそうに読むところとか最高w 

 

 

一人じゃ満足できないから浮気する

f:id:yuhei2261:20170501165259j:plain 

人間って、一人のパートナーじゃ満足できない生き物なのかなって最近良く思う。

絶対浮気しちゃいけないような仕事をしてる人でも、浮気しちゃうし、連日こんなに耳にすると、もう浮気はダメって言うだけじゃ何も解決しないんじゃないかな。

 

相手の携帯を盗み見てる段階で、涼ちゃんは純粋に美都のことを愛してないだろうし、美都も有島にゾッコン。

美都が、「涼ちゃんが私のことを嫌いになってくれたら楽なのに」って最悪のことを言っちゃってたし。

法律レベルで、浮気をOKとする落としどころを見つけないといけないのかも。

 

 

当たり前に感謝できない  

ドラマの設定では、かっこ悪くも良くもないけど、ちゃんと仕事してて収入も安定してるし、優しい旦那。

こんな恵まれた環境があるのに、それが当たり前の美都には、この素晴らしさが見えずに、ドキドキを求めて恋を追い求めちゃってるんだろうね。

 

自分もついこの間、ヒザを痛めて歩くのもままならなくなって初めて、ヒザが普通の状態で歩けることに感謝しました。

風邪引いて寝込んだら、普通に動けることに感謝するっては、よくある。

当たり前にもっと感謝できるようになったら、もっと幸福度が増すだろうなって感じました。

 

 

妊娠疑惑も、東出はその上をいく怖さ

ここからは少し妄想も入れながら、3話のあらすじを書いていきます。

 

美都(波瑠)のお母さん(麻生祐未)が階段から落ち怪我をしてしまい、ケガが良くなるまで、涼太(東出)を含めた3人で暮らすことに。

 

f:id:yuhei2261:20170501165354j:plain

有島光軌(鈴木)は、赤ちゃんが可愛すぎて美都とは連絡を取らなくなる。

うわ、お母さんが清水ミチコじゃんw

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170318/20170318125957.jpg

漫画での亜胡しゃの可愛さには、実写では勝てないだろうなーと思ってたら、

 

 

f:id:yuhei2261:20170501165516j:plain

やっぱり漫画の勝ち!

「他人の子供なんて、ちっとも可愛くない」

と美都が言ってたけど、確かに全く可愛いと感じない。

自分も美都と考えが似てるのかな?

 

旅行でのお土産をやけ食いし、吐いちゃう美都を見て、妊娠したんじゃないかと勘違いする涼太。

ネタバレになっちゃうかもだけど、原作ではガチで妊娠したんじゃないかとなり、美都から妊娠したかもと報告すると、涼太から思いもよらない返事が返ってくる。

 

 

f:id:yuhei2261:20170501165748j:plain

それは僕の子だよ。

僕の子供として育てるよ

 

本を読んでて、「美都逃げてー!」って叫びたくなりましたw

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170320/20170320160932.jpg

でも、美都は最初からか、涼太への気持ちが無くなったからなのか、子供はいらない系女子。

東出くんがどこまでクレイジーになってくれるか楽しみにしながら待ちたいと思います!

  

スポンサードリンク

 

   

Twitterのみんなの反応

あなたはそれほどについて、みなさんがどう思ったのか、見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

怖いけど、面白いという声が多かったです。 

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp