
GJ

芸能情報ブログ

あなたのことはそれほど5話!東出が茶髪に迷彩メガネと驚異のイメチェン

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170418/20170418175930.png 

あなたのことはそれほど、5話!

涼ちゃん演じる東出くんが、茶髪に迷彩メガネとイメチェンする?  

4話の感想と5話のあらすじを書いてます!

 

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

あなたのことはそれほど4話の感想  

f:id:yuhei2261:20170510112633j:plain 

オープニングから、しょこたんに監視される有島。

前回は、ちょっとしか出番なかったけど、これからもっとサイコしょこたんが見られるのかと思うと楽しみ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170510112703j:plain

有島、ええ車乗ってんな! 

日産だな。

調べたら、フーガって車種かな?

フーガは500万オーバーという高級車だから、有島儲けてるぞ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170510112735j:plain

しょこたんグイグイ来たぞ!

有島が電話してたのをチクる。

「また明日、お昼過ぎに行きますね」

こんな人が隣人にいたら、めんどくさいだろうなー。

シャットアウトしたらしたで、嫌がらせとかしてきそうなタイプだし、引っ越して逃げるしかないと思う。

 

  

f:id:yuhei2261:20170510112856j:plain

陶芸教室で、偶然麗華と出会ってしまう美都(波瑠)!

スタスタとやってくる美都が怖かった〜。

赤ちゃんに向ける眼差しではなく、汚いゴミでも見るような目をする波瑠さんが、初めて原作の美都っぽいなって感じました。

 

 

f:id:yuhei2261:20170510113005j:plain

浮気してる美都を見つけてしまう山崎育三郎

あちゃー、涼ちゃんに絶対チクる気だろ?

 

 

f:id:yuhei2261:20170510113044j:plain

涼ちゃん、扉の見切れシーンが多すぎw

お前は、家政婦は見たか!

みっちゃん、扉はちゃんと締めとけ!むしろ鍵をつけろ!

 

  

f:id:yuhei2261:20170510113200j:plain

恐怖の晩餐スタート!

みっちゃんの浮気に気付いてるけど、これからもずっとみっちゃんを愛し続けるよ宣言。

秋田犬に進化したぞーーー!

というのが、4話でした。 

涼ちゃん演じる東出くんの演技が、やり過ぎな気がしてならないけど、それがクセになってきて今では心地いいw

  

 

東出くんが茶髪に新メガネとイメチェン?

それでは、5話のあらすじを妄想も込みで、書いていきます。 

  

f:id:yuhei2261:20170510113226j:plain

「このまま、ただこのまま」

とつぶやきながら、みっちゃんを抱きしめる涼ちゃん。

みっちゃんは明らかに固まって拒絶してるのが分かるw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170510113311j:plain

涼ちゃんの笑顔を見ると、気持ち悪いと感じてしまう美都。

自分なら、気持ち悪いを通り越して笑っちゃいそうだけどねw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170510113342j:plain

美都が、誕生日をすっぽかした腹いせに、有島の家に突然やって来て、麗華にご挨拶。 

  

 

f:id:yuhei2261:20170510113409j:plain

出たー、帽子を被ってるということは、あの公園シーンがくるぞ!

原作ファンとしては、ザワザワしちゃう。

 

 

f:id:yuhei2261:20170510122047j:plain

原作の涼太は、有島家族に公園で接近!

ストーカーのように近づき、有島に釘を刺す。

 

 

f:id:yuhei2261:20170510122211j:plain

有島を真似したのか、髪を切り茶髪にイメチェン。

みっちゃんへの当てつけのようにも見えるけどねw

東出くんは、別の仕事もあるから難しいかもしれないけど、茶髪にして、これまでかけてた黒のレイバンから、原作通り迷彩のメガネにチェンジしてくれたら面白いだろうなーと妄想が止まりません。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170510113433j:plain

山崎育三郎と飲みに行く涼太。

「お天道様が怒ったらどうなる?」

という質問に対し、

「雷でも起こすんじゃない?」

と不敵に笑う涼太。

来週も、波乱が多そうで楽しみでしょうがない。 

   

スポンサードリンク

 

   

Twitterのみんなの反応

あなたはそれほどについて、みなさんがどう思ったのか、放送が終わり次第見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

イライラするけど、見ちゃうって感覚分かるわぁ〜。

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp