GJ

芸能情報ブログ

あなたのことはそれほど8話!バカ女の手紙を送った犯人はコイツだ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170418/20170418175930.png 

あなたのことはそれほど、8話!

バカ女の手紙を送りつけた犯人は誰だ!  

7話の感想と8話のあらすじを書いていきます。

 

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

あなたのことはそれほど7話の感想  

f:id:yuhei2261:20170531120457j:plain 

最低の女なのは分かってるのに「やり直せるとしたら?」って目を潤ませる美都(波瑠)が、可愛いんですけど。

一番グッときた❤︎ 

女の涙には弱いぜ〜。

 

 

f:id:yuhei2261:20170531120543j:plain

しょこたん、ツーショットを目撃してたのに言わないとか悪い女だね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170531120651j:plain

お弁当なんでゴミ箱に捨てたんだろう?

絶対バレてるよね。

てか、次の日なんて余裕だから食べろやw

 

 

f:id:yuhei2261:20170531120715j:plain

「ニューキャラだ、高飛車接客」

「それじゃあ、お冷でも、もらおうかな?」

「しょうがありませんね〜(ペットボトルのままドスン)」

 

ツンツンしたみっちゃんの接客、結構好きだった❤︎

AKBのぱるる的売り方だな。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170531120837j:plain

「数時間だけお母さんを忘れて、光軌とデートがしたい」って、どんだけ可愛いワガママなんだよ❤︎

漫画ではもっとブスなんだけど、それでもこんなことを女に言わせるんじゃないよ! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170531120915j:plain

麗華(仲里依紗)に罪悪感をくすぐられ、自分からゲロっちゃう光軌。 

浮気をしたんなら、確実な証拠を突きつけられるまで走り抜け! 

 

 

W不倫の手紙を送った犯人

それでは、8話のあらすじを妄想も込みで、書いていきます。   

  

f:id:yuhei2261:20170531121124j:plain

「妊娠したかもしれない」

と言い出す美都。

 

この前の東京タラレバ娘でも妊娠騒動あったし、妊娠したかも?ネタってあるあるだよね。

検査薬で確認せずに言うパターンも多い。

それで男の愛を測ろうとする女もいるから怖いよなー。

 

 

f:id:yuhei2261:20170531121238j:plain

「僕の子だよ」

名シーン、キターーー( ´∀`)

涼ちゃんに妊娠したかも攻撃は全く効きません。

 

 

f:id:yuhei2261:20170531122020j:plain

渡辺家に送られてきた謎の手紙!

バカ女に制裁を。 

怖ぇ〜(゚Д゚)

こんな不幸の手紙を送ってきた犯人は誰だ? 

みっちゃんをよく思ってない人・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170510/20170510113005.jpg

涼太と美都を別れさそうとする謎の男、小田原(山崎育三郎)? 

みっちゃんが好きじゃなかったとしたら、何がしたいのか行動が意味不明。

涼太がこれを見て、美都を捨てるだろうと思ったのか?

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170419/20170419114630.jpg

執拗に有島家に接近してくる、隣人のしょこたんは? 

いや、しょこたんの関心は麗華だから違うか。

 

 

f:id:yuhei2261:20170531121159j:plain

ここは原作に無い部分だけど、麗華だったら面白いなー。

もっと麗華のドロドロした部分が見たい。

それかみっちゃんの友達の香子だったら一番ホラーかも!

 

 

f:id:yuhei2261:20170531133156j:plain

東出くん、来週もたくさん笑わせてねw 

 

スポンサードリンク

 

   

Twitterのみんなの反応

あなたはそれほどについて、みなさんがどう思ったのか、放送が終わり次第見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今週も安定の怖さで、ゾクゾクさせてもらえた!

最後にビラ配る黒ずくめの犯人が出たけど、誰かは次週に持ち越し。

流れから見ると、小田原(山崎育三郎)だろうな〜。

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

  

*1:´д`