GJ

芸能情報ブログ

あなたのことはそれほど6話!麗華と会ったり、香子に電話したりと涼ちゃんの暴走が止まらない

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170418/20170418175930.png 

あなたのことはそれほど、6話!

涼ちゃん(東出)が柴犬から変態に昇格しますw 

5話の感想と6話のあらすじを書いてます!

 

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

あなたのことはそれほど5話の感想  

f:id:yuhei2261:20170517143307j:plain

涼太が準備してたアスパラを、美都(波瑠)がもうダメだと捨てると、巻いてた輪ゴムを回収するシーンは笑ったわーw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170517143439j:plain

ぎゅっと抱きしめる涼ちゃん。

東出くんに抱きしめられるなんて、どれだけ幸せなことか分かれよ!って見ててイライラしちゃう。

 

 

f:id:yuhei2261:20170517143517j:plain

こんな美味しそうなハンバーグを作ってくれて待ってくれてるのに、何が不満なのよ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170517143555j:plain

「涼ちゃん、おかしいよ」ってつぶやいてたけど、浮気相手の奥さん(仲里依紗)の所に忘れ物を届けるお前もだいぶおかしいぞ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170517143729j:plain

有島と麗華の過去のシーン。

 

 

f:id:yuhei2261:20170517143833j:plain

原作にあった高校時代のシーンはカットされてたし、このフリフリした女を置いて麗華の元へ行くシーン。

ここで、なんで俺はこんな地味な子と付き合ってるのかな?って天を見上げるシーンがなかったのは、仲里依紗が無駄に可愛いからだよね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170517143710j:plain 

水こぼしといて会話の流れで店員さんに「ねー!」じゃねーわ、このお母さん。

自分が店員だったらマジむかつくわ!

このオカン、病院の先生狙ってねーか?

 

 

f:id:yuhei2261:20170517144205j:plain

山崎育三郎さんは、思わせぶりな言葉で美都の浮気を涼太には教えない。

楽しんでんじゃないよ!同僚なら教えてやれやーw

 

 

f:id:yuhei2261:20170517144323j:plain

公園で有島に会いに行く涼ちゃん。

手を出すなと釘を刺しにいったというわけか! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170517144713j:plain

雨に打たれながら、雷を恐れず笑顔で写メする東出くんw

 

 

f:id:yuhei2261:20170517144807j:plain

ピント、ばっちり(笑)

全くビクッとならずに撮り終えるところが涼ちゃんらしい!

 

 

涼ちゃんの暴走が止まらない

それでは、6話のあらすじを妄想も込みで、書いていきます。   

 

f:id:yuhei2261:20170517145521j:plain

涼ちゃんが、有島の影響されてなのか美都の好きそうな男になるためなのか、チャラい男にイメチェン!

 

 

f:id:yuhei2261:20170517145644j:plain

レイバンから迷彩メガネへ、かけ変えてます! 

あんなことがあったのに、涼ちゃんはノーダメージでいつも通りに接してくる。

 

 

f:id:yuhei2261:20170517145825j:plain

耐えられなくなった美都は、有島に一緒に逃げないか?と駆け落ちを提案するも失敗。

 

 

f:id:yuhei2261:20170517145913j:plain

家を飛び出し、頼る先は友達の香子。

 

 

f:id:yuhei2261:20170517150618j:plain

涼太は、香子の家にいる美都を迎えにいこうとするも、そこに美都はいなかった。

笑いながら、まだ余裕なのかと思いきや一変!

飲み物を撒き散らし、ブチギレるw

やっぱ心の内ではキレてんじゃん!

 

涼太は、公園で麗華(仲里依紗)とも再会するし、香子へ泣きながら電話しとくなど、自分には美都へのストーカーにしか見えませんでした。

ただ、どう考えても一番悪いのは、美都ですけどねw

来週も楽しみだ! 

 

スポンサードリンク

 

   

Twitterのみんなの反応

あなたはそれほどについて、みなさんがどう思ったのか、放送が終わり次第見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ついに涼ちゃんがキレて、やってくれました(拍手)

どこまで狂えるのか、涼ちゃんから目が離せませんw 

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp