GJ

芸能情報ブログ

【あなたの番です】8話!次回予告の早苗さんが怖すぎると話題!

【あなたの番です】8話!次回予告の早苗さんがホラー過ぎ(怖)

「あなたの番です」8話。

  

今週も怖かったですが、次回予告の早苗さんがインパクトあり過ぎでした(怖)

 

この記事では「あなたの番です」8話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

見逃した人、もう一度見たい方はHuluでどうぞ。

  

gj.hatenablog.jp

   

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です」8話のネタバレあらすじ   

久住(袴田吉彦)と細川(野間口徹)が倉庫のエレベーターから転落。

 

刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)が家に来て、細川が亡くなったことを知った菜奈(原田知世)。

 

一方、久住は一命は取り留めるも、昏睡状態。

 

菜奈は、交換殺人の殺害依頼をネットの掲示板に書き込んだという疑いで、警察の取り調べを受ける。

 

私は書き込みをしていない!と何度も主張するも、信じてもらえなかったが、久住が知らない人に携帯を借りて書き込んだことが分かる。

 

北川(真飛聖)が引っ越そうとしているところを、「共犯なのに逃げるな!」と止める洋子(三倉佳奈)。

 

翔太(田中圭)は、犯人を突き止めるため、103号室の田宮(生瀬勝久)を訪ねると、妻の君子(長野里美)と言い争っていた。

 

全ての名前を確認すれば解決できると考え、田宮が書いた名前と引いた紙の名前を聞く。

 

田宮は部下の名前"こうのたかふみ”を書いたと明かし、引いた紙には"ゴミの分別ができない人”と書かれてあったと話す。

 

菜奈、早苗(木村多江)、黒島(西野七瀬)を家に呼び、推理を始める翔太。

 

翔太は、具体的な名前を言っていない、北川、田宮、榎本、黒島がウソをついていると考え、引いた紙の名前が誰なのか聞くも、教えてもらえず。

 

田宮が勤めていた銀行に行き、こうのたかふみを訪ねると、道端で何者かに刺され?死んでいた... 

  

gj.hatenablog.jp

 

【あなたの番です】8話!次回予告の早苗さんが怖すぎると話題!

【あなたの番です】8話!次回予告の早苗さんが怖すぎると話題!

あんなにおしとやかだった早苗さん(木村多江)が次回予告で「テメェーーー!」と狂ったように叫んでる姿がとにかく怖過ぎました(怖)

 

木村多江がいる時点で、怪しいなとは思ってたのですが、期待通りの怪演が見られそうなので、こうのたかふみが死のうがどうでもよくなってました(どうでもよくないかw)

 

翔太と菜奈ちゃんも、早苗さんが管理人さんを殺した?と疑い始めていたので、そのあたりが次週明らかになるのかもしれませんね。 

 

それと今週の尾野さんは、安定のクレイジーっぷりを見せてくれてました(笑)

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です」への反応、評判は?

「あなたの番です」8話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

 

 

 

 

みなさん、早苗さん(木村多江)が怖いと気にしてました。

 

あのギャップには、誰だってビビっちゃいますよね。 

 

あと、土下寝からのこのポーズでお願いする田中圭には笑っちゃいましたw 

  

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!