GJ

芸能情報ブログ

【あなたの番です】7話!兄貴、袴田を道連れに死す...

【あなたの番です】7話!兄貴、袴田を道連れに死す...

「あなたの番です」7話。

  

愛すべきキャラ「兄貴」がいなくなって、完全に兄貴ロスです...

 

この記事では「あなたの番です」7話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

見逃した人、もう一度見たい方はHuluでどうぞ。

  

gj.hatenablog.jp

   

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です」7話のネタバレあらすじ   

502号室から出てきた新しい管理人の蓬田と遭遇する佐野(安藤政信)。

  

児島佳世(片岡礼子)の夫の俊明(坪倉由幸)は、ゴルフバッグの中から佳世の足が発見され、警察に疑われる。

 

児島佳世の名前を書いた304号室の北川澄香(真飛聖)に、警察に届けるべきだと翔太(田中圭)が説得していると、刑事の神谷(浅香航大)と402号室の榎本正志(阪田マサノブ)が訪ねてくる。

 

殺人教唆になるんじゃないか?と心配していたが、神谷刑事が自分が担当している間は大丈夫だと言ってくれ、少しだけホッとする翔太たち。

  

一方、度重なる脅迫に悩む久住(袴田吉彦)は、浮田(田中要次)に相談すると「何もするな」とアドバイスされる。

 

しかし、実家に火をつけるぞという脅しの写真を渡され、脅迫はエスカレート。

 

浮田(田中要次)は妹尾(大友花恋)を父親の西尾(三上市朗)と会わせる。

 

妹尾は父親のことを憎んでいて、ナイフで刺そうとしたところを浮田が間に入って刺されてしまう。

 

妹尾を逃したあと、救急車を呼ぶと言っていた浮田だったが、トイレで何者かに殺される...

 

そして、兄貴こと細川(野間口徹)は久住にエレベーターに落とされ、久住も道連れにして2人とも亡くなってしまう!

  

gj.hatenablog.jp

 

【あなたの番です】7話!兄貴、袴田を道連れに死す...

 【あなたの番です】7話!兄貴、袴田を道連れに死す...

エレベーター修理の仕事をしている久住(袴田)が兄貴を追っかけるシーンや、ラストのシーンがシリアスな場面のはずなのに、なぜか笑っちゃいましたw

 

最後、兄貴が袴田を道連れにするところなんかも、兄貴らしいな〜。

 

気づいたら、田中圭みたいに兄貴兄貴と慕ってる自分がいるのに気づくと、これから兄貴が見られなくなるんだと思った瞬間、寂しいです(泣)

 

それと今日の尾野さんは、かなりヤバかったですね(怖)

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です」への反応、評判は?

「あなたの番です」7話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。  

 

 

 

 

「7話は死にすぎ」と驚きの声が多かったです。

 

浮田さんも、血の繋がってない子供のお父さんをしてきたって関係性は泣けました。 

 

このペースだと、半年(2クール)持つのか?と心配の声も上がってましたが、確かにこのペースだと誰もいなくなってしまいそうですね。 

 

「ルールを守らせるには恐怖が一番」というセリフが、なぜか残りました...

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!