GJ

芸能情報ブログ

【あなたの番です】4話は嫁姑問題に終止符!江藤祐樹(小池亮介)が怪しい。

f:id:yuhei2261:20190505234051j:plain

「あなたの番です」4話。

  

嫁姑問題に終止符!江藤祐樹(小池亮介)が怪しい。

 

この記事では「あなたの番です」4話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

見逃した人、もう一度見たい方はHuluでどうぞ。

 

gj.hatenablog.jp

   

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です」4話のネタバレあらすじ   

ブータン料理店の店長、田中政雄(名倉右喬)が死亡。

 

本当に交換殺人ゲームが始まったんじゃないかと怖がる菜奈(原田知世)やゲーム参加者たち。

 

住民会が開かれ、藤井(片桐仁)がやったのかどうか久住(袴田吉彦)がストレートに聞くも、俺はやってないと無罪を主張。

 

石崎洋子(三倉佳奈)は自分で自分の名前を書いたと明かし、みんなも書いた名前を言おうと主張するが、木下あかね(山田真歩)が途中参加してきたことでお開きになる。

 

が、数人が残る。浮田(田中要次)は、自分が引いた紙に“赤池幸子”が書かれてあったことを明かし、赤池美里(峯村リエ)が書いたに違いない。

 

その場に残った人は、自分の紙に書いてあった名前を教え合う。

 

黒島沙和(西野七瀬)の紙には"織田信長”

石崎洋子の紙には"吉村”

菜奈の紙には"こうのたかふみ”

 

一方、翔太(田中圭)は、いつも近づいてくるお隣の尾野(奈緒)から、住民会で交換殺人ゲームの存在を聞き、なぜ秘密にされていたのか推理を始める。

 

ジムのお客さんの細川朝男(野間口徹)に相談する翔太だったが、、、

 

そして、家のベランダの植木鉢に「あなたの番です」と書かれてある包丁が刺さっていて、驚くシンイー。

 

交換殺人ゲームでシンイーが書いた名前は、なんと店長の名前だったのだ。

 

赤池さんの家からものすごい声がしたということで、騒ぎ出すマンションの住民たち。

 

翔太が訪ねてみると、美里と旦那が首から血を流して倒れていて、おばあちゃんはビニールを被せられていたが生きていた...

 

gj.hatenablog.jp

 

【あなたの番です】4話!嫁姑問題に終止符!江藤祐樹(小池亮介)が怪しい。

【あなたの番です】4話は嫁姑問題に終止符!江藤祐樹(小池亮介)が怪しい。

赤池さんの嫁姑問題が、ついにリミットを振り切ってしまいました。

 

美里さんの狂気で声のボリュームが上がる感じが怖くて大好きだったので、これから見られなくなるのかと思うと少し寂しい。

 

そして、怪しいのが江藤祐樹(小池亮介)という青年。

 

キャスト情報を見ると、IT起業家で独身ということですが、なんであんなめんどくさそうな家に入り込んで、お婆ちゃんに優しくしていたのか謎すぎて怪しかったです。

 

順番的にはシンイーがやったのかもしれませんが、江藤祐樹(小池亮介)が犯人説も捨て切れない。 

 

gj.hatenablog.jp

    

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です」への反応、評判は?

「あなたの番です」4話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。  

 

 

 

 

安定の怖かったという感想と、誰が犯人なのか予想する人が多かったです。

 

シンイーが引いた紙に美里さんの名前が書いてあったら、確かにゲームがスムーズに進んでますよね。これが濃厚かもしれない。

 

それと、細川朝男(野間口徹)が菜奈(原田知世)の元旦那だというのが判明しました!いや、元じゃなく、まだ籍が抜けてないから翔太と結婚できないのか? 

 

あー、毎週面白すぎる。 

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!