GJ

芸能情報ブログ

【あなたの番です】3話!シンイーがタナカマサオの名前を書いた?

あなたの番です3話!シンイーがタナカマサオと書いた?

「あなたの番です」3話。

  

シンイーがタナカマサオの名前を書いた?

 

この記事では「あなたの番です」3話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

見逃した人、もう一度見たい方はHuluでどうぞ。

 

gj.hatenablog.jp

   

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です」3話のネタバレあらすじ   

交換殺人ゲームで名前を書いたタレント医師の山際(森岡豊)の生首が家にあり、動転する 藤井(片桐仁)だったが、部屋に帰ると生首は無くなっていた!

 

一瞬安堵する藤井だったが、洗濯機の前に自分が山際と書いた紙が置かれてあった!!

 

臨時の住民会が開かれ、藤井が山際を殺したんじゃないか?と噂するマンションの住人たち。

 

藤井の元に「あなたの番です」と書かれた脅迫文が届いていると住民会で発表する

榎本(木村多江)。

 

“殺したい人間を殺してもらったら、次は引いた紙に書かれた人物を殺す番”というのが、交換殺人ゲームのルール。

 

だから、自分が引いた紙に書かれてあった“タナカマサオ”が誰なのか探す藤井。

 

 そんなとき、犯人からメールが届く。

 

山際を殺したいという音声が録音されていて、生首を包んでたタオルがあるからお前は逃れられないという内容だった。

 

そのとき、タナカマサオが病院に患者として現れる!タナカマサオは、ブータン料理屋のドルジで、ブータン人のフリをしていたのだ。

 

藤井は捕まらないためにも、タナカマサオを殺すのだった...

  

gj.hatenablog.jp

 

【あなたの番です】3話!シンイーがタナカマサオの名前を書いた?

生首がある発言をした尾野(奈緒)も怪しいし、ドライバーを持っていた久住(袴田吉彦)も意味深だったな〜。

 

生首が帰ってきたら無くなっていたということは、マンション内の誰かなのは間違いなさそう。

 

そして、タナカマサオを書いたのは、中国人のシンイー(金澤美穂)だよね?

 

セクハラしてくるドルジことタナカマサオが気持ち悪かったってことかな?

 

それか、不法滞在のことをバラされたくなかったらと脅してくるのがウザかったのか?

 

それにしても、シンイー役の金澤美穂のカタコトな日本語キャラが可愛くてしょうがないのは自分だけでしょうか。 

    

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です」への反応、評判は?

「あなたの番です」3話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。  

 

 

 

 

シンイーちゃん可愛いと注目されていました!

 

管理人を殺したのは、シンイーだと予想してるのですが、藤井の次はシンイーということは、管理人は殺してないってことだろうか?

 

4話まで待てないよ〜>< 

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!