GJ

芸能情報ブログ

【あなたの番です】19話!どーやんのチョークスリーパーにパニック!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】あなたの番ですさん(@anaban_ntv)がシェアした投稿 -

 「あなたの番です 反撃編」19話。

  

どーやんがブルなの?(ガクブル)

 

この記事では「あなたの番です 反撃編」19話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

見逃した人、もう一度見たい方はHuluでどうぞ。

  

gj.hatenablog.jp

   

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です」19話のネタバレあらすじ   

AI分析では、黒島ちゃん(西野七瀬)が犯人の可能性が高いという結果が出る。 

 

その時、黒島が二階堂の家を訪ねてきた時、尾野さんがマウスウォッシュを黒島ちゃんにかける謎の行動が...

 

自分が疑われてることを知った黒島ちゃん。翔太は黒島ちゃんを疑うも、二階堂は必死にかばおうとして、2人は険悪な関係になってしまう。

 

その時、水城(皆川猿時)からの電話で、田宮さんが自首したことを知る。

 

田宮さんは、設置した防犯カメラに、黒島ちゃんが彼氏に暴力を振られる姿を発見。

 

後日、彼氏に映像を見せて注意するだけの予定が、全く反省しない彼氏に怒った田宮さんは彼氏を殺してしまったと話す。

 

桜木に階段から突き落とされたという久住の証言で、水城は病院へ行くと、全ての罪をかぶろうとする桜木。

 

303号室から管理人の蓬田が奇声をあげながら飛び出してくる。

 

翔太と二階堂が部屋に入ると、そこには浮田さんが書いた紙が血だらけになって置かれていた。

 

カギを持っていた尾野さんを問い詰めるも「黒島ちゃんがやったに決まってる。私も菜奈さん見たいに殺されちゃう」と怯えていた?

 

尾野に内山と通じてることを問い詰めるも、とぼけ、交換殺人ゲームにも参加していないと言い出す。

 

ジグソーパズルの裏に、菜奈ちゃんが残した紙を発見した翔太。

 

そこには占いの切り抜きに日付が書いてあった。調べていくと犯人は牡羊座?

 

浮田さんが書いた紙を黒島ちゃんが引いていたと久住が明かし、黒島ちゃんがウソをついていたことが分かり、疑いを強める翔太。

 

翔太は、犯人をおびき出そうとホテルで待っていると、尾野さんがやってきたと思ったら、どーやんが後ろから翔太にチョークスリーパーを決める!! 

  

gj.hatenablog.jp

 

ドラマ「あなたの番です」オリジナル・サウンドトラック 【CD】

 

【あなたの番です】19話!どーやんのチョークスリーパーにパニック!

まさかのラスト10秒。

 

尾野さんがホテルにやってきたから、尾野さんがブルなのか!?と思ったら、まさかのどーやんの裏切りに頭の中が???で埋め尽くされちゃいました。

 

どーやんが犯人なの?と思って、放送終了後ポカーンと放心状態だったのですが、途中からマンションにやってきたどーやんが犯人じゃないはず。

 

だとしたら、黒島ちゃんが犯人だと確信を持ってしまったからこそ、黒島ちゃんをかばう為にやったんじゃないかな。

 

と私は考察しています。

 

考察って言えるほどでもないか。

 

細かいところをもう一度見返してみよっと。

 

公開された「ヒント動画」を見てない人は、こちらも合わせてお読みください!

gj.hatenablog.jp

  

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です」19話への反応、評判は?

「あなたの番です 反撃編」19話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

 

 

 

 

みなさんも、どーやんの行動にショックを隠しきれない様子。

 

どーやんじゃなくて、黒島ちゃんが犯人だと考えてる人も多かったです。

 

黒島ちゃんが犯人だとしたら、なんでこんなことをしたんだろう? 

 

最終回の黒島ちゃんの豹変ぶりに期待してます。

 

もしくは全く違うどんでん返しがあるかも、、、^^ 

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

(本ページの情報は2019年9月時点のものです。 最新の配信状況はHuluにてご確認ください。)