GJ

芸能情報ブログ

【あなたの番です】14話!尾野さんが黒島ちゃんを押した犯人!?

【あなたの番です】14話!尾野さんが黒島ちゃんを押した!?

「あなたの番です 反撃編」14話。

  

尾野さんが黒島ちゃんを押した犯人だと思ってます。

 

この記事では「あなたの番です 反撃編」14話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

見逃した人、もう一度見たい方はHuluでどうぞ。

  

gj.hatenablog.jp

   

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です」14話のネタバレあらすじ   

翔太(田中圭)は、おばあちゃんの幸子(大方斐紗子)が言った「あの子」が誰の事なのか気になっていると、久住(袴田吉彦)が目覚めたと連絡が入る。

 

翔太が駆けつけると、久住は自分のことを袴田吉彦だと言い、様子がおかしい。

 

早苗(木村多江)は、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の取調べで、藤井(片桐仁)の洗濯機に山際の頭を入れたと自供を始めるが、信じてもらえず。誰を庇おうとしている様子...

 

臨時の住民会が開かれ、翔太は石崎洋子(三倉佳奈)の名前が書かれた紙を誰が引いたのか尋ねるも、死んだ人が引いたんじゃないですか?という尾野(奈緒)の考えで、住民会は終了。

 

二階堂の現時点でのAIの分析では、快楽的な犯行で同一犯の可能性が高い。実行犯ではないにしても75.3%の確率で総一(荒木飛羽)が犯人だという結果が出る。 

 

「実験を頑張る」と言う伝言を早苗に伝えると、怯えて叫び出す早苗。

 

旦那の正志にも、実験のことを話すと、総一は普通じゃないから逮捕してくれと神谷にお願いする。

 

総一を世の中から隔離して育てようとしていたその時、管理人の床島(竹中直人)が強引に部屋に入ってきたことで総一の存在がバレてしまう。

 

早苗が管理人の名前を書いたら本当に死に、引いた紙に書いていた山際を殺すよう脅され実行。

 

家に持って帰った生首を、総一が勝手に持っていったと証言する正志。

 

夏祭りでそらくん(田中レイ)と遊ぶ総一は、実験としてそらくんの首を締めるも、寸前のところで翔太が止めることに成功。

 

一方、早苗は留置所で自殺を図るも、こちらも一命は取り留める。

 

その頃、黒島(西野七瀬)ちゃんは、駅のホームで電車を待っていると何者かに押されてしまう...! 

      

gj.hatenablog.jp

 

ドラマ「あなたの番です」オリジナル・サウンドトラック 【CD】

 

【あなたの番です】14話!尾野さんが黒島ちゃんを押した!?

f:id:yuhei2261:20190728233408p:plain

実験感覚で人を殺せて、AIが犯人だと予測した総ちゃんももちろんヤバかったのですが、今回一番怖いなと思ったのはダントツで尾野さん。

 

ナナちゃんがいなくなってから、翔太に関心を持たなくなってると思ったら、二階堂(横浜流星)と黒島ちゃんがいい感じですと見るや否や、鼻血を出すほど興奮して笑う。

 

尾野さんは翔太が好きだったんじゃなくて、略奪愛が好きなのかもしれない。

 

【あなたの番です】14話!尾野さんが黒島ちゃんを押した!?

だから、二階堂を自分の物にする為に、邪魔な黒島を殺したというなら犯人の可能性も出てくる。

 

ということはナナちゃんを殺した犯人も尾野さん。そしてそれ以外は総ちゃんというのが私の予想です。

 

予想が外れてたとしても、尾野さんはヤバい。

 

公開された「ヒント動画」を見てない人は、こちらも合わせてお読みください!

gj.hatenablog.jp

  

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です」14話への反応、評判は?

「あなたの番です 反撃編」14話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

 

 

 

 

私と同じように尾野さんが犯人じゃないかと疑う人が多くいました。

 

あれは疑ってもいいですよね。 

 

ただ黒島ちゃんをつけ狙うストーカーの存在も怪しいからまだまだ怖い...

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!