GJ

芸能情報ブログ

【あなたの番です 反撃編】11話!二階堂のプロファイリングと木下さんがヤバい!

【あなたの番です 反撃編】11話!二階堂のプロファイリングと木下さんがヤバい!

「あなたの番です 反撃編」11話。

  

二階堂のプロファイリングと木下さんがヤバかったです!

 

この記事では「あなたの番です 反撃編」11話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

見逃した人、もう一度見たい方はHuluでどうぞ。

  

gj.hatenablog.jp

   

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です 反撃編」11話のネタバレあらすじ   

菜奈ちゃん(原田知世)がいなくなり、何もする気が起きない翔太(田中圭)。

 

パソコンを開き「翔太くんへ」というファイルを開くと、そこに映し出されたのは、菜奈ちゃんが何者かに監禁されている姿だった!

 

菜奈ちゃんは何者かに殺されたんだと確信した翔太は、復讐を誓う!

 

“ミキサー主婦”として世間の注目の的になった早苗(木村多江)は、山際の殺害したのではないか?と容疑をかけられるも、夫の正志(阪田マサノブ)と共に、警察の取調べには完全黙秘していた。 

 

菜奈ちゃんの死因は解剖の結果、塩化カリウムを注射されたことによる毒殺だと分かる。

 

翔太(田中圭)は警察に通報し、菜奈の最期の姿を映した動画を見せるも、海外のサーバーを経由していて、削除されていたことから犯人の特定には至らず。

 

住民会が開かれ、参加する翔太。 

 

住民会の新しい会長決めに困る中、西村(和田聰宏)が立候補し、会長となる。

 

「事件のことは口にしない」という提案に、激怒する翔太。

 

【あなたの番です 反撃編】11話!横浜流星

そんな中、管理人に連れられ、304号室に引っ越してきた二階堂(横浜流星)も住民会に参加。

 

事件があったことで格安だったからと入居。二階堂が大学で人工知能やAIを研究していると聞き、事件解決に利用できるんじゃないか?という空気が流れる...

 

翔太は二階堂の部屋を訪ね「妻を殺した犯人をプロファイリングしてほしい」とお願いすると、興味を持った二階堂は「ヤバイ、興奮してきた」と笑うのだった。

 

黒島(西野七瀬)の部屋に残されたホワイトボードに書かれたことや、翔太に連れられ住民を次々と回っていき、パソコンにデータを入力していく二階堂。

 

管理人の蓬田(前原滉)が、木下あかね(山田真歩)に304号室の合鍵を渡していたことを知った翔太は、管理人を問い詰めた後、木下さんの家に勝手に侵入する翔太!

 

家の中には、事件の切り抜きがびっしりと貼られたり、各家のゴミを集めていたりと異様な状態。

 

【あなたの番です 反撃編】11話!二階堂のプロファイリングと木下さんがヤバい!

「ちょっと早いな〜、このタイミングで、私までたどり着いちゃいますか...」と不敵に笑うのだった...

    

gj.hatenablog.jp

 

ドラマ「あなたの番です」オリジナル・サウンドトラック 【CD】

 

【あなたの番です 反撃編】11話!二階堂のプロファイリングと木下さんがヤバい!

横浜流星くんが登場して、さらに目の保養レベルが上がった気がしました。

 

イケメンだし、クールな大学生って感じがピッタリで、あなたの番ですは難解すぎるので、プロファイリングをぜひお願いしたいところ。

 

それと怖かったのが、木下さん。

 

家がめちゃくちゃ不気味で、人の粗探しや犯罪だけに興味を持って生きてるようなサイコパス部屋でビビりました。 

 

もし犯人じゃなかったとしても、あれは逮捕してもいいレベルでしょ(笑) 

 

公開された「ヒント動画」を見てない人は、こちらも合わせてお読みください!

gj.hatenablog.jp

  

スポンサーリンク

 

 

「あなたの番です 反撃編」への反応、評判は?

「あなたの番です 反撃編」11話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

 

 

 

 

菜奈ちゃんの死因や、木下さんの部屋が明らかになったりと怖い回となりましたが、横浜流星くん演じる二階堂がカッコよすぎて興奮する女子たちが続出していました。

 

でも、横浜流星くんは男性でも、目の保養になるレベルでカッコイイですよね。

 

それと忘れちゃいけないのが、翔太が暴走しすぎて、一番怖かったです...

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!