
GJ

芸能情報ブログ

【3/26】アメトークのパクりたい1!withC(千鳥)が最高w

f:id:yuhei2261:20170327125021j:plain

3月26日に放送されたアメトークのパクりたい-1グランプリ❗

毎回笑わせてもらってるのですが、今回はブルゾンちえみさんが出るということでいつも以上に注目していたのですが、千鳥とwithCを結成してて最高でした😆

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

アメトーク パクりたい-1グランプリ

それでは3月26日のパクりたい-1グランプリを見て気になったところの感想を書いていきます! 

 

 志田未来ちゃんかわいい

f:id:yuhei2261:20170327110420j:plain

ザキヤマとフジモンに連れられ、オリラジのあっちゃんポーズをする志田未来ちゃんですが、ハニカミながらもちゃんとネタをする姿が可愛すぎる♡

これが萌えるという感情なのかと実感できるほど😍

未来だから、「フューチャーカッコイイ」からの「カッキーン」ってしてました!

志田フューチャーって名前イジリがすごい(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170327110446j:plain

前回もこのパクりたい1のときに出てて、そのときもインポッシブルのかめはめ波が出ちゃったみたいなネタを真似てたんだけど、今回もインポッシブルのネタをやってて可愛かった~♡

このパクリたい1の女子枠は、志田未来ちゃんじゃないと嫌だなってくらいに思ってます。

 

 

パクる側に千鳥と中川家が参戦

f:id:yuhei2261:20170327110519j:plain

これまではザキヤマ、フジモンがパクるという形だったのが、今回から千鳥中川家も参加!

千鳥なんかは、パクってほしい側で4回も出場し、いっつもパクってもらえないっていうパターンでやってましたよね(笑)

 

 

インポッシブルの失格シリーズ 

f:id:yuhei2261:20170327111126j:plain

普通やってはいけないことをして、「失格!」とツッコまれるというネタ。

インポッシブルってクセが強いからか、大きくは売れないんだけど、個人的には巨大な昆虫と戦ってるネタをしてる頃から大好きな芸人さん♡

 

100m走で斜めに走りだし、失格!と言われたり、柔道で一本取ったあとになぜかパンツをずらして失格になったり😂

この画像は、アームレスリングをしてる最中に志村けんのアイ―ンをしてしまい失格(笑)

またボケる人の毛量の多さと顔の濃さもツボなんですよね~😆

 

 

f:id:yuhei2261:20170327112446j:plain

フジモンザキヤマがパクります。

ボクシングといってパンチを繰り出すスピードが早くなっていき、 

「グーググググ、コォー」

挨拶とばかりにエドはるみネタをぶっこみ、いつもエドはるみをやるのは分かってるのについ笑っちゃう(笑)

これはエドはるみさんにお金渡さないといけないくらい自分のモノとして使ってますよねw

 

 

f:id:yuhei2261:20170327112457j:plain

バーテンダー世界大会とか言いながら、あるある探検隊出たー😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170327113019j:plain

そして、ザキヤマさんの十八番アンビリーバボーのたけしさん!

そろそろたけしさんにマジギレされるドッキリを仕掛けてほしいですw

 

スプーンに映った小栗旬 

f:id:yuhei2261:20170327113125j:plain

霜降り明星で、左のせいやがモノマネが得意で桑田佳祐さんの歌を唄うけどマイナーな曲を歌って「その曲は知らん」とツッコまれるというネタ。 

でも、気になったのは右の人!

芸名が粗品ってのにも驚いたけど、スプーンに映った小栗旬って言われててウケましたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170327113835j:plain

最近、マロンマロンって小栗旬を2人でマネする芸人さんが人気だけど、粗品もここに入ってトリオになれば面白いかも?👀

 

 

ペンギンズ

f:id:yuhei2261:20170327114005j:plain

兄貴と舎弟というお笑い芸人。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170327113953j:plain

中川家もやってたけど、千鳥の方が断然面白かったです!

千鳥は、ネタをしながら笑っちゃう感じが好きなんですよね~(笑)

ノブさんのハスキーな声がたまりませんでした😆

 

 

サクランボでございます

f:id:yuhei2261:20170327114338j:plain

がじゅまるって芸人さんを初めて見ました!

「サクランボで、ご、ざいます」

と2人仲良く歌いながら、考えてることは全部一緒と言うも、違うことを言っちゃうというネタ。

リズムネタだから、サクランボで、ご、ざいますって頭から離れず放送終了後も、つい歌っちゃいました🎤

 

 

f:id:yuhei2261:20170327114658j:plain

この二人がパクってたのですが、手ごたえあり感というかドヤがすごかったです✨

隣同士あなたとあたしサクランボ~♪

って大塚愛さんの曲を歌いだして、もはや全く別のネタになってたんだけど、今日イチ笑いましたw

普通にパクるだけじゃ意味ないし、この二人のアレンジ力がハンパないなとちょっと感動するレベル!

 

 

ブルゾンちえみwithC(千鳥)

f:id:yuhei2261:20170327115119j:plain

ブルゾンちえみwithBが安定のキャリアウーマンネタを披露! 

「35億」っていうのが気持ち良さそうだから言ってみたいと震えるフジモンw

音楽とズレズレだけど、フジモンウーマンを披露したり、志田未来ちゃんがwithBとコラボするなど盛り上がってたのですが、一番面白かったのが千鳥!

 

 

f:id:yuhei2261:20170327124938j:plain

ブルゾン側じゃなくて、withB側をやる千鳥❗

ブルゾンちえみwithCを結成するけど、この写真だけですでに笑っちゃうw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170327125037j:plain

決めるところはバチっと決まってて、特にノブさんが良い感じでした👍

ただ、決めポーズ以外の場面では2人で謎のダンスをしたり、服を脱ぐのが早かったりと超グダグダw

ただ、そのグダり方が千鳥っぽくて最高でした😆

 

それと、指パッチンから自己紹介するところでは、「ペスカトーレ」「マリネ」「ティーパーティー」と大悟がカッコイイ英単語を言う場面で絶妙なワードセンスを見せ、大爆笑!

結果、4回目の優勝となりました(出来レースなんだけどねw)

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

自分はお腹が痛くなるくらい笑っちゃったのですが、みなさんがどう思ったのか気になったので見ていきたいと思います! 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼネタが好きって人や、エドはるみあたりの定番ギャグが面白いって人もいてすごく共感できました!

そして、withCの動画をアップしてる人までもいました🎥

 

 

最後に 

今回放送されたアメトークの2時間スペシャルは神回でした✨

やっぱお笑いって嫌なことも忘れさせてくれるから大好きです!

次回のパクリたい-1グランプリも、もっと楽しくなることを期待しながら待ちたいと思います😄

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp