GJ

芸能情報ブログ

ノンスタ井上2世誕生!アメコミ鈴木って芸人が嫌われすぎててウケたw

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、GJです!

 

 

昔のドラマ「最高の離婚」

初めて見てるんだけど、

瑛太の皮肉っぽい性格が、

ツボってますw

 

 

ああいう役させたら、

瑛太の右に出るものはいないね。

1UPのCMもオタクっぽくて似てるかもw

 

 

それじゃ、今回は、

お笑い芸人のアメコミ鈴木について

書いていきます! 

 

 

新しい波にアメコミ鈴木登場

f:id:yuhei2261:20170713161746j:plain

7月11日放送の新しい波は、

アメリカンコミックスの特集だった! 

 

  

f:id:yuhei2261:20170713161813j:plain

年末大スベリ事件!

1月放送で初めてネタ見たけど、

ウルサイ芸人だなぐらいしか記憶にない

 

  

f:id:yuhei2261:20170713161852j:plain

でも、問題はネタじゃなくて、

トークの場面。

 

誰よりも前に出るけど、スベリまくり。

後ろで、こゝろの山出谷がシバきてー

って表情で見てるのも納得のスベり方だったw 

むしろお願いしますw

 

 

f:id:yuhei2261:20170713161925j:plain

現場は笑いのプロが集まってるから、

なんとか笑いに変えてくれてたけど、

友達とかの飲み会にアメコミ鈴木がいたら、

全力で無視するレベル。

 

遠い存在の視聴者レベルで、

こんなに嫌いになれるって、

なかなか無いぞ!

 

 

f:id:yuhei2261:20170713161950j:plain

ブルゾンちえみの出番に、

割り込んできた鈴木の頭を

カチ割ってくれたカミナリのたくみ君に

心の底から感謝する! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170713162011j:plain

そして、今回の本題は、

面白くないお笑い芸人さんってだけじゃ終わらず、

仲間であるはずの芸人たちから、

嫌われてるってことだった! 

 

スポンサードリンク

 

 

ノンスタ井上2世が嫌われすぎててウケた

f:id:yuhei2261:20170713164256j:plain

アナウンサーからも「終わっている」って

紹介されるとかすごいねw

この鈴木唯ってアナウンサーも、仕事とかじゃなく

ガチで嫌ってるのが伝わった。

 

 

f:id:yuhei2261:20170713164320j:plain

しまいには、本番中に

スタッフから怒られるという奇跡が!

こんな映像初めてだわw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170713164351j:plain

フレンチぶるの大西からは、

ポジティブクソ野郎と命名される。 

 

 

ポジティブで嫌われてるって、

ノンスタの井上だなと思った! 

他の芸人からも告発が止まらない。

 

 

f:id:yuhei2261:20170713164021j:plain

それは悲しい。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170713164054j:plain

先輩にだけはペコペコして、

後輩とか同期からの嫌われっぷりが

ハンパじゃないんだとかw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170713164121j:plain

ライブのエンディングで、

養成所の生徒みたいに、

「ハーーーーイ!」

って元気よく前に出るけど、

何も考えてないって呆れてたw 

 

やわらって芸人だよね。

おもしろ荘で見たことある!

 

 

f:id:yuhei2261:20170713164145j:plain

新しい波に出てるっていうのを、

自慢しまくってるみたい。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170713164207j:plain

嬉しすぎるのか、ライブでもそのことを

言っちゃう鈴木だけど、全然ウケてないんだとかw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170713164417j:plain

誰からも愛されてないことを知った鈴木は、

「今日で終わりじゃないですか?」

というコメントに対して、

「卒業みたいよ」

と岡村さんが言い、ドカーン!

 

ノンスタ井上の2世が出てきた!

なんて思ったけど、井上は嫌われてても

同じぐらいファンもいる。

けど、アメコミ鈴木に関しては、

誰も味方がいないヤバいやつだったw

 

 

f:id:yuhei2261:20170715152046j:plain

8月11日の新しい波の公開収録に、

アメコミが大トリでネタをするチャンス! 

条件は、ツイッターで100万いいねを集めること、

になりかけたけど、それは無理ということで、

1万いいね!

 

 

一番新しいツイッター見たけど、

800いいね。

 

合計ってなってたから、

フースーヤとかの力を借りて

1万いいね、達成するんだろうけど、

したとしても、大トリとか無理でしょw