GJ

芸能情報ブログ

赤崎あかりの再婚した旦那の職業は?ママだけで終わらせないインスタグラマー

f:id:yuhei2261:20170528115653j:plain

大家族だけど、スタイリッシュな美人ママのインスタグラマー赤崎あかりさんに注目が集まってます。 

若いし、美人だな❤︎

※一番最後に追記したので、そちらもどうぞ(6/6)

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

赤崎あかりママとは

f:id:yuhei2261:20170528104331p:plain

赤崎あかりママ!

mamaなの?( ゚д゚)

 

 

f:id:yuhei2261:20170528105147p:plain

赤崎あかりさんを初めて見たとき、お父さんから月60万もらって生活してまーすって読者モデル、平沼ファナさんかと思っちゃいました。

 

 

f:id:yuhei2261:20170528105420p:plain

インスタでオシャレすぎる人はいっぱいいるけど、赤崎あかりさんが注目されてるのは、大家族なのに大家族っぽくないオシャレさなんでしょうね。

 

でも、自分が気になったのは、着てる服とかよりもそもそもママに見えない!

男の子4人で、一番上の子が12歳とまあまあ大きい。

 

じゃあ、赤崎ママは何歳なの?って調べてみると現在31歳。

だとしたら、19、20歳で妊娠出産したってことか。

でも、子供4人で大家族って呼ばれることが、少子化を物語ってるなー。 

  

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170326/20170326141540.jpg

大阪に住む澤井家、13人兄弟15人家族!

大家族って、このぐらいの迫力がなきゃね! 

 

 

ママだけで終わりたくない

f:id:yuhei2261:20170528104530p:plain

インスタにオシャレを楽しむ画像をアップする赤崎ママ。

大家族という情報を知らなければ、女性ファッション雑誌の読者モデルさんかなと思っちゃう。

 

普通ママになっちゃうと、自分のオシャレなんか後回し。

とにかく子供最優先になっちゃうけど、赤崎ママは女を諦めてないように見えました! 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170419/20170419140806.jpg

ドラマ「母になる」を見てるんだけど、結衣(沢尻エリカ)も早くに結婚して子供を産む。

周りの同年代の友達が、合コンがどうとかキャッキャしてる姿を見て複雑な気持ちになる結衣。

 

30代ぐらいになると結婚してる人と結婚してない人で、立場は違ってくるんでしょうが、20代前半の既婚女性はこんな悩みを抱えてるのかと衝撃でした。

子供が誘拐されていなくなるんだけど、その後に泣きながら言った

「ラーメンって熱いんだね」 

って言葉が、子育ての大変さを語ってました。

 

赤崎あかりさんもこれに近いような思いがあり、母親にはなったけど、自分の女としての楽しみも忘れないぞ!って気持ちがあるのかもしれません。 

それでもやっぱり家事や育児と忙しい日々の中で、どこにそんな時間があるんだろうと思ったら、睡眠時間は3時間!

自分は7時間は寝ないと頭痛がして体調悪くなるんで、赤崎ママのタフさに驚いたけど、体調を崩さないよう気をつけてもらいたいです。

 

 

再婚した旦那の職業は?

インスタやブログで、赤崎あかりさんと子供たちはじゃんじゃん出てるんですが、旦那という言葉だけで、画像が一切出てこない。

あまりにも出てこないんで、旦那さんいないんじゃないか?と疑っちゃったくらいw

一枚だけありました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170528104516p:plain

旦那の真也さん(42歳)

 

ネット上でも、赤崎ママの旦那さんはどんな人なのか注目されてて、噂のような話がたくさん出てました。

職業は整体師なんじゃないか?

あかりママより年齢が、かなり年上だから、再婚なんじゃないか?

ブログなどを見たのですが、詳しくは書かれていませんでした

 

真相はまだ分かりませんが、赤崎あかりさんがハタチごろに10歳上の人と結婚するより、同年代の彼氏と結婚して、離婚したあとに真也パパと再婚したって言われた方が自分としては自然かなと思いました。 

あかりママみたいにファッションにこだわる人は、美容師の男と結婚するって先入観を持ってます(笑)

 

 

深イイ話

 

。 。 中間テストにて、とんでもなくバカたれな点数を採ってきた長男と心機一転、水に流そうと自宅前掃除😂✌ 。 そして私事ですが 5月29日(月)に(人生が変わる1分間の深いい話)の番組にて出演させて頂ける事になりましたぁ🙇💦 。 素っぴんから子供をバチバチいてこましている所まで(笑)!!Instagramではアップしきれない赤崎家を四日間に渡ってリアルに密着して頂き(/。\) 。 深いいスタッフ様の様々な神対応に感謝して育児などに対する賛否は色々あるかと思いますが私がモットーとする大変な育児期間こそママもしっかり楽しむと言うスタイルに一生懸命カメラを向けて頂いたので、ぜひ観て頂けると嬉しいです💖 。 でねでね。。 。 イエローの羽織もの💦 ほんまは無地のやまぶき色が欲しかったんやけど背の低い私が着ると、まるでチキンナゲットが歩いてるみたいだったので花柄にしました(笑)😂 。 とりあえずシャレオツにやまぶき色をマスタードカラ―と呼ぶ所から出直してきます(笑)😁✌ 。 。 。 。 #5月29日 #深いい話 。 #mamari #mamagirl #saita #大家族#4兄弟#男の子のママ 。 #チキンナゲット母さん(笑)😁✌

赤崎 あかりさん(@akazaki_akari)がシェアした投稿 -

赤崎あかりさんが、なんと5月29日放送の「深イイ話」に出演されます!

あんな高視聴率のテレビに出演したら、可愛いし綺麗だから、一気に売れちゃうかもしれませんね。

インスタグラマーだけに止まらず、タレント業やモデルなどの話も来そう! 

 

スポンサードリンク

 

 

最後に 

数年前にはなかった“インスタ”というメディアから、面白い人がたくさん生まれるなと感じる今日この頃。 

何かを頑張ってる人は輝いてるし、美人はお得だなと思いました。 

自分も美しくなれるよう努力し、発信して、変わらないと!

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170606114356j:plain

深イイ話に出演する、赤崎あかりさん!

「大家族だから◯◯でしょ」

という偏見が大嫌いというのが、根底にあるようです。

つまり、子沢山ママでも舐めんなよ!ってこと。

 

 

f:id:yuhei2261:20170606114554j:plain

一日の睡眠時間は3時間というだけあって、過密なスケジュール。

3時間とか絶対無理だわ〜。

 

 

f:id:yuhei2261:20170606114718j:plain

長男の達真くんは空手をやってる。

 

 

f:id:yuhei2261:20170606114807j:plain

空手経験もないのに、本気で息子と組手!

マジで攻撃してましたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170606115007j:plain

四男の咲也くん。

アキラ100%にハマってたけど、このくらいが一番可愛い。

 

 

f:id:yuhei2261:20170606115235j:plain

女性に清楚さってなんだよw

同級生がママのことをカワイイって褒めるのを喜んでた。

 

 

f:id:yuhei2261:20170606115256j:plain

筋トレが大好きで、ピアノが弾けるマッチョを目指す。

ストイックな性格は、お母さん譲りだなと関心してたら、宿題が多くて泣いてる姿は笑いましたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170606115114j:plain

お母さんを、みんな「あかり」と下の名前で呼ぶ子供たち。

お前らはママの彼氏か!ってツッコミたくなるw

 

 

f:id:yuhei2261:20170606115648j:plain

そして、登場しました旦那さん!

パパの真也さんの職業は、柔道整復師だった!

 

 

f:id:yuhei2261:20170606115827j:plain

高校時代のバイト先で、あかりさんと真也さんは出会い、18歳で出産!

あかりさんからアプローチして、結婚したってなんか意外。

再婚説も噂止まりだったか。

 

 

f:id:yuhei2261:20170606120113j:plain

最後は、結婚式もできてないからとウエディングドレスを着て、家族撮影!

幸せそうな良い家族でした!

 

 

関連記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp