GJ

芸能情報ブログ

【行列】アイリが元カレとの秘密暴露で、相撲パパもビックリ!

f:id:yuhei2261:20170603140938p:plain

こちらの美女アイリ

アイリが元カレの秘密を暴露します❗

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

アイリはスーパー2世タレントだった

f:id:yuhei2261:20170603141039j:plain

ロングヘアーがお似合いのアイリ。

つい最近まで何をしてる人なのか知らなかったけど、舞台を中心に女優業をしたり、モデルをされてます。 

そんなアイリが、実はすごい人の子供、つまり2世タレントだったことが分かりました! 

 

 

お父さんは相撲取り  

アイリのお父さんは、相撲の若島津!

自分の世代じゃないので、リアルタイムでは見てないけど、調べると大関までなったすごい人で、現在は二所ノ関親方って、めちゃくちゃ凄い人じゃん!

 

  

お母さんはアイドル 

f:id:yuhei2261:20170603121429j:plain

お父さんも凄い人だったけど、お母さんも芸能人

紅白に7度出演したスーパーアイドルの高田みづえ! 

自分の親とかはドンピシャ世代なんだろうな。

 

てか、今見ても普通に可愛い❤︎

写真集とか出たら、普通に買いたいレベル!

今で例えるなら、広瀬すずとか芳根京子に似てるかも。 

 

 

f:id:yuhei2261:20170603164944j:plain

失礼ながら、56歳になられた高田みづえ。

歳を取られてもお綺麗だ!

 

 

行列でアイリが元カレを暴露

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170115/20170115004303.jpg

6月4日の「行列のできる法律相談所」にアイリの出演が決定! 

今回のテーマは、

「今までず〜っと黙ってましたが、もう時効なので告白しますSP!」

時効って言葉を聞くと、犯罪的な印象があるから怖いけど、アイリがこくはくするのはこちら!

 

両親に言えなかった元カレとの秘密!

彼氏のことなんて言えないに決まってるけど、元カレってなんか生々しくて興奮するな。

 

アイリの彼氏は誰だ?とネットで話題になってるけど、これまで彼氏の情報は一切なし。

元カレも大枠で考えたら彼氏だから、アイリの好きなタイプとかが判明するかもね。

まだ放送前だからどんな秘密か分からないけど、両親(特にお父さん)には心臓に悪い話だ。

  

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

アイリさんが世間でどう思われてるのか知らないので、見てみます。

 

 

 

 

 

 

櫻井・有吉THE夜会に、徹子の部屋と俺が知らなかっただけで、アイリはもう有名人なのかも。

お父さんの名前を聞いたとき、キャプテン翼の若島津を思い浮かべたけど、お父さんの活躍ぶりに作者が影響されて名前を使ってたことから、スターだったのが分かる! 

アイリが高安の名前について語ってる姿を見ると、スー女なんだね。

 

 

最後に 

これから女優として頑張るのか、スー女として活躍するのか方向性はまだ分かりませんが、テレビで見かけるようになる人なんじゃないかなと感じました。 

行列の出演をキッカケに、アイリもマークされフライデーに「彼氏と手繋ぎデート」なんて見出しが見られそうな予感がする。

 

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170617171913j:plain

放送見ました!

もう時効なのでって、犯罪みたいな言い方だな。

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170617174313j:plain

相撲部屋に、お母さんとアイリまで、

炭酸飲料とスナック菓子を禁止されてたのに、

お父さんに内緒で、みんなで食べてた!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170617174348j:plain

恋愛禁止の力士にラブレターをこっそり届けてあげてた。

そんなのはまだいいとして、本題の元彼!

 

 

 

f:id:yuhei2261:20170617174418j:plain

両親公認の7年付き合った彼氏がいたけど、別れたのが言い出せなくて、両親との食事会に別れたあとも元彼を連れてきてたというものだった。 

 

1年以上も元カレに協力してもらってたってすごいな!

そんなにやってたら、より戻りそうなものだけどねw

7年付き合って別れたって、なかなかの事態だぞ。

元カレ、生きてるかな?w

 

 

オススメ記事 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp