GJ

芸能情報ブログ

【あいのりアフリカンジャーニー 5話】新メンバーはまさかのヒデ(笑)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

あいのり African Journeyさん(@ainorijp)がシェアした投稿 -

【あいのりアフリカンジャーニー】5話。

 

新メンバーはまさかのヒデ(笑)

 

この記事では【あいのりアフリカンジャーニー】5話のネタバレを含んだあらすじと感想を書いています。

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【あいのりアフリカンジャーニー】5話のあらすじ   

コウに告白する覚悟を決めたうーじー。

 

これまで勝ち戦ばかりしてきたうーじーは、人生初の告白に緊張していた。

 

朝四時まで告白することを考えていたうーじー。

 

コウは最初チャラいと思っていたけど、動物に無邪気に感動している姿や、イジメられていた過去などを知り、純粋なコウに惹かれていったと気持ちを伝えていく。

 

「コウのことが大好き」とストレートに気持ちを伝えると、うーじーの目には涙が...

 

日本行のチケットを渡すと、コウも泣いて喜んでる?

 

翌日。

 

改めてコウの好きなことを言っていくうーじー。

 

それを聞きコウが出した答えは「まだ日本には帰れない」でした。

 

号泣するコウを慰めるハスキー。

 

うーじーとお別れして、あいのりメンバーはウガンダへ。

 

新メンバーと合流するということで、期待に胸を膨らませていると、中田英寿のユニフォームを着てサッカーをしている日本人を発見。

 

まさかの新メンバーはヒデ!!

 

離婚したあと、まともに恋愛できていないヒデは、あいのりに参加したい!とスタッフに直談判に参加が決定!

 

【あいのりアフリカンジャーニー】新メンバーはまさかのヒデ(笑)

アフリカンジャーニー初の告白の行方がどうなるのかドキドキしながら見届けさせてもらいました。

 

最初はうーじーのこと「鼻につくなー」と思ってたんですが、ストレートに気持ちを伝える姿は、やっぱり好感が持てますね。

 

これが真実の愛を見つけるあいのりの醍醐味ですよね!

 

そして、うーじーの次に誰が新メンバーとして入ってくるのかワクワクしてたら、ヒデかい(笑)

 

番組的には面白くなりそうでワクワクしますが、女性メンバーからしたらどうなんだろう?

 

若い男の子を期待してたハスキーからしたらガッカリだったのでは?w 

 

スポンサーリンク

 

 

【あいのりアフリカンジャーニー】5話への反応、評判は?

【あいのりアフリカンジャーニー】5話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

  

 

 

 

うーじーがカッコよかったという声が多い中、ヒデのあいのり復活に賛否分かれる声が聞こえました。

 

私は嫌なわけじゃないのですが、離婚していろいろ人生経験を重ねたヒデが今からあいのり?とちょっと違和感を覚えるというか、なんだろう。生々し過ぎる気がするw 

 

でも、ヒデぐらいインパクトのあるキャラクターがいないとアフリカンジャーニーは歴代でもかなり面白くなかったので、あいのり的には大歓迎です! 

 

放送を見たい人はFOD

(本ページの情報は2019年10月時点のものです。 最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。)