GJ

芸能情報ブログ

【あいのりアフリカンジャーニー 4話】すぅすぅの目にしゅうまいは映ってなかった(悲)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

あいのり African Journeyさん(@ainorijp)がシェアした投稿 -

【あいのりアフリカンジャーニー】4話。

 

すぅすぅがしゅうまい論外だったとは...(悲)

 

この記事では【あいのりアフリカンジャーニー】4話のネタバレを含んだあらすじと感想を書いています。

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【あいのりアフリカンジャーニー】4話のあらすじ   

すぅすぅがネガティブ思考なことを知ったしゅうまいは、すぅすぅの悪いところをポジティブに書き換えて元気づけようとする。

 

スタッフがすぅすぅを呼び出してみると、すぅすぅは王子とはり坊の2人で揺れていた!(しゅうまいは!?w)

 

ハスキーに、質問攻めばかりしてると指摘されたうーじーは、コウに自分がこれまでに体験した話をする。

 

そして、夜。コウを呼び出し、自分はあと3日しかいられないことを伝える。

 

それを知ったコウは涙を流す...

 

北京オリンピックの男子800mで金メダルを取ったブンゲイさんの豪邸に訪れたあいのりメンバーたち。

 

香港国際マラソンで優勝したマイクさんとあいのりメンバー全員で5kmを走って勝負することに。

 

マイクさんはハンデとして10kmを走る中、うーじーとマイクさんの一騎打ちの中、うーじーがまさかの勝利!

 

走りながらコウに気持ちを伝えて日本に帰ろうと決意を固め、翌日、うーじーはラブワゴンにチケットを受け取りに行くのだった!!

 

【あいのりアフリカンジャーニー】すぅすぅの目にしゅうまいは映ってなかった(悲)

あんなにしゅうまいがアプローチしていて、すぅすぅの悪いところをポジティブに変換してあげたところなんかピュアすぎて感動でしたが、恋となると全く視界に入ってなくて切なかった~。

 

食べ物の話しかしゅうまいはしないから、優しい男だけどつまらない、恋愛対象にはならないって感じなのかな。

 

それとはり坊と王子の存在感の無さよ(笑)

 

あいのりは恋をしないとスポットライトが浴びられないけど、無理して恋するのもおかしいですから、難しいところですよね。 

 

しゅうまい、向井理になれば振り向いてもらえるかもな。 

 

スポンサーリンク

 

 

【あいのりアフリカンジャーニー】4話への反応、評判は?

【あいのりアフリカンジャーニー】4話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

  

 

 

 

うーじーが話題になっていて、すぅすぅのことはあまり話題になっていませんでした。

 

期間限定で来ていたうーじーが来週帰る可能性が高いですが、果たして成功するのか? 

 

まだ二人の恋が成熟してるようには見えなかったから、個人的にはくっついてほしくない気もする... 

 

放送を見たい人はFOD

(本ページの情報は2019年10月時点のものです。 最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。)