GJ

芸能情報ブログ

【あいのりアフリカンジャーニー 3話】香水パーカーにドン引き。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

あいのり African Journeyさん(@ainorijp)がシェアした投稿 -

【あいのりアフリカンジャーニー】3話。

 

パーカーにそんな使い方があったとは知らなかった!

 

この記事では【あいのりアフリカンジャーニー】3話のネタバレを含んだあらすじと感想を書いています。

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【あいのりアフリカンジャーニー】3話のあらすじ   

香水をかける...これがモテるコツなのか?

 うーじーとしゅうまいの恋が動き出した前回。

 

顔面と体形では劣ると考えてるしゅうまいは、積極的にすぅすぅの隣に座っていく。

 

ドゥルマ族という民族の村にお邪魔するあいのりメンバーたち。

 

民族衣装を着た女子メンバーで誰が一番似合ってるか投票で、なぜかすぅすぅではなくコウと言っちゃうしゅうまい...

 

ニワトリに熱湯をかけて毛をむしるという過酷な状況の中、コウが積極的に作業に取り組む。

 

そんなコウにさらに好感を強めたうーじーは、コウが自分にその気があるのか呼び出して探りを入れる。

 

ラブワゴンでは、あえてコウの隣には座らずすぅすぅの隣に座り、コウを嫉妬させようとするうーじーだったが、探りを入れようとしてるのを見透かされ、コウは気持ちが離れていく...

 

アフリカの暑さと慣れない食事で女性陣が全員体調を壊してしまう。

 

コウ、すぅすぅ、はり坊がアメーバ赤痢という病気にかかってしまう!!が、初期段階だった為、薬で治すことができた。

 

ベッドがフカフカじゃないということで、香水をたくさん振りかけたパーカーを布団と枕にしてくれとうーじーが渡すと、コウはまんざらでもない様子。

 

しかし、コウが気があるならパーカーに匂いをつけるはずと思っていたのに匂いが無かったから脈が無いと思ったうーじーは、リタイアを考え始める...

 

【あいのりアフリカンジャーニー】香水パーカーにドン引き。

匂いを印象付けろ!って、モテテクとして何かで目にしたことはありますが、あんなにあからさまに香水をかけまくって、ドン引きされちゃうんだろーなーと思いながら見てたら、コウがまんざらでもなさそうだったので、むしろそれにドン引きしちゃいました。

 

匂いって本当にモテるのかな?

 

うーじーは恋愛で駆け引きし過ぎだなと思ってたけど、モテてない自分にはうーじーを否定する権利は無い気がする。

 

香水とか一つも持ってませんが、うーじーの使ってる香水が欲しくなってきたw

 

スポンサーリンク

 

 

【あいのりアフリカンジャーニー】3話への反応、評判は?

【あいのりアフリカンジャーニー】3話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

  

 

 

うーじーの香水パーカーは、日本では割と不評のようでした。

 

でも、愛するコウが不快に思わなければ、全人類が否定しようとその行動は正解ですよね。

 

ディレクターの寝汗は、俺も分かります(笑)

 

汗で臭いと思うか、良い匂いと思うかは、結構大事。

 

放送を見たい人はFOD

(本ページの情報は2019年10月時点のものです。 最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。)