GJ

芸能情報ブログ

【あいのりアフリカンジャーニー 1話】うーじーが早くもリタイア?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

あいのり African Journeyさん(@ainorijp)がシェアした投稿 -

【あいのりアフリカンジャーニー】がついにスタートしました!

 

1話は主にメンバー紹介!ハイスペック男子のうーじーが気になった...

 

この記事では【あいのりアフリカンジャーニー】1話のネタバレを含んだあらすじと感想を書いています。

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

 

 

【あいのりアフリカンジャーニー】1話のあらすじ   

まずはスタジオのメンバー紹介。

 

丸山さんはいつも通りの面白さで、加藤諒は彼女がいたことないという話をしたあとに、驚きだったのが武田航平。

 

自分で「令和一のモテ男がやってきましたよ」と言っちゃうイケイケなスタイルで、癖強めでした(笑) 

 

そして、アフリカンジャーニーの本編へ。 

 

うーじー、王子、はり坊、しゅうまいという男性メンバー4人が紹介され、ケニアから旅がスタート!

 

早速、ラブワゴンに乗り込み、女性メンバー探しへ。

 

1人目の女性メンバーは青森県出身の26歳、看護師をしているすぅすぅ。 

 

2人目の女性メンバーは兵庫県出身の23歳、スポーツ用品店アルバイトのハスキー

 

名前の通り、声はかなりハスキーで、ベッキーからはモテそうという声が飛ぶ。

 

小学校から「あいのり」のことが大好きなハスキーは、ラブワゴンに乗れることに感動で号泣w。

 

3人目の女性メンバーは神奈川県出身の23歳、歌手を目指しているコウ

 

7人のメンバーが揃い、あいのりの旅がいよいよスタート!

 

ドライバーさんの案内で昼食を食べた後、あっという間に夕食。

 

みんながハンバーガーとポテトを食べる中、しゅうまいだけフルーツを注文。

 

ダイエットなのかと思いきやそうではなく、しゅうまいは「食べたいものを食べたい時に食べる」というポリシーがあるようで、今はフルーツが食べたいのだという。

 

女性と付き合ったことのないしゅうまいが、すぅすぅと誕生日が一緒ということに運命を感じ、恋に落ちる!

 

メンバーたちはナイロビ国立公園に行く。ケニアのラブワゴンは屋根が開くサファリ仕様となっていて、動物たちを鑑賞。

 

本物のキリンやライオンを生で見て、テンションが上がるメンバーたち。

 

うーじーの細マッチョに食いつく女性陣。

 

うーじーは、ブレイクダンスができ、web広報担当の会社員で、英語もペラペラで美意識も高めとハイスペック男子!

 

これまで勝ち戦の時にしか肉食になって来なかったうーじーは、フラれたことも無いモテモテ人生を歩んできた。

 

そんなうーじーがケニアで1人の女性に恋に落ちるも、スマホの無い生活が無理すぎて日本に帰りたいと言い出す?

 

という予告で1話は終了となりました。

  

【あいのりアフリカンジャーニー】うーじーが早くもリタイア?

IPSA ザ・タイムRアクア

 

4000円の化粧水を使うハイスペック男子のうーじー!

 

うーじーが使ってるものと同じかは分かりませんが気になって調べてみたらありました。

 

自分も肌にハリがなくなってきたので、IPSA使ってみようかなーw

 

それと気になったのが、1話のラスト。

 

うーじーが恋に落ちるも帰りたいとリタイアを匂わすようなシーン。

 

「3分だけ手を繋いでいい?」って言ってたのはうーじーかな?相手は暗くて見えづらかったけど、コウのようにも見えたような...

 

そして「リタイアの日が近いかもしれない」と呟くうーじーに帰らないでと言わんばかりの涙を流す すぅすぅ。

 

アフリカンジャーニーの前半戦はうーじーが中心となりそうな予感がしました。

 

スポンサーリンク

 

 

【あいのりアフリカンジャーニー】1話への反応、評判は?

【あいのりアフリカンジャーニー】1話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

  

 

 

 

新シーズンが始まったことに喜ぶ声が多かったです。

 

男子メンバーも女子メンバーも美男美女が多かったですよね。だからこそ、ピュアなしゅうまいを応援したくなっちゃう。

 

あと17時から始まると思ってたの分かるわぁ〜。 

 

遅くとも前日ぐらいには、何時に配信が始まるのか教えてほしいですよね〜(ちょいイラ)

 

でも、2話も楽しみなので、16時ごろから待機しておこうかな^^ 

 

放送を見たい人はFOD

(本ページの情報は2019年10月時点のものです。 最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。)