GJ

芸能情報ブログ

AbemaTVのロンハードッキリが面白すぎ!男ペットってなんだよw

f:id:yuhei2261:20170507001938p:plain

この顔を見たら、女性は逃げましょうw

芸人として100点!

そんな蛭川さんの大ファンになっちゃいました。 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

AbemaTVでロンハードッキリ

AbemaTVって、ネット番組があるのは知ってたけど、ちゃんと見たことはありませんでした。

でも、今日AbemaTVでロンハーがあると知り、見てみることに。

見てみたら、めちゃくちゃ面白かったので書きます。

 

 

f:id:yuhei2261:20170506231612p:plain

今回は、アイドルに口説かれたら引っかかるのか?って、いつものやつやんw

 

 

f:id:yuhei2261:20170506231634p:plain

ターゲットは、インポッシブルの蛭川さん。

アメトークのパクリたい−1にも出てたよね。

 

 

f:id:yuhei2261:20170506231712p:plain

abemaの新番組のMCをやる設定で、共演するのがこの女性たち。

可愛い系から美人系まで、幅広いラインナップだな。

 

 

f:id:yuhei2261:20170506231734p:plain

打ち合わせで、誰が好みなのか探り、和地つかさご指名入りましたー。

身長148cmのHカップとか、男が好きそうなスペック。

 

 

f:id:yuhei2261:20170506231820p:plain

偽番組スタート!

 

 

f:id:yuhei2261:20170506232036p:plain

この笑顔w

 

 

f:id:yuhei2261:20170506231857p:plain

LINEで連絡を取り、

 

 

f:id:yuhei2261:20170506231930p:plain

自撮り写メを送ってくるレベルに。

毛量がすげーなw

 

 

f:id:yuhei2261:20170506232014p:plain

またこの子が、スザンヌみたいな隙だらけな女を演じて上手いのよ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170507000804p:plain

代官山で、個室デート。

 

 

f:id:yuhei2261:20170507001110p:plain

楽しくやってたかと思いきや、

 

 

f:id:yuhei2261:20170507001258p:plain

「男ペットが欲しい」と和地さんが言い出し、首輪とリードを取りつけられる!

  

 

f:id:yuhei2261:20170507001509p:plain

普通ならこの女、頭おかしいってなるところだけど、蛭川さんは違った。 

「俺、男ペットになれるよ!」 

って、まず男ペットってなんだよw

 

 

f:id:yuhei2261:20170507001824p:plain

もう犬になっちゃいました。

 

 

f:id:yuhei2261:20170507001912p:plain

和地さんの自宅へやってくる。

ここまでは、夢を膨らませた蛭川さんでしたが、ここから地獄でした。

 

 

f:id:yuhei2261:20170507002850p:plain

「男ペットなら、これ飲んで」

と、地べたに置かれたお茶の入ったお皿。

 

 

f:id:yuhei2261:20170507003108p:plain

淳さんは、悪い男だよw

飲むんじゃない!と応援してたんだけど、頭の中は和地さんのことでいっぱいになってたようで、、、

 

 

f:id:yuhei2261:20170507003148p:plain

飲んじゃった〜!

 

 

f:id:yuhei2261:20170507003251p:plain

相方の井元さんも、「蛭ちゃーん!」と絶望した顔をして叫んでました(泣)

このあと、床に落ちてたお茶も飲んでしまうんだけど、もう人間失格レベルだったので、省略します。

 

 

f:id:yuhei2261:20170507003646p:plain

次は私がペットになる番だね♡と期待度MAXになったところで、元カレ役の宇梶さん登場!

 

 

f:id:yuhei2261:20170507003753p:plain

宇梶さんが、マジで怖い。

 

 

f:id:yuhei2261:20170507003850p:plain

ビビりまくる蛭川さん。

でも、これはしょうがないよ。

 

 

f:id:yuhei2261:20170507003957p:plain

「お前もやったのか?」

宇梶さんも犬やってたの?って場面は、最高でしたw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170507004121p:plain

最後ネタばらしで、驚く蛭ちゃんでしたw

 

スポンサードリンク

 

 

 

最後に 

テレビの規制が厳しくなってる今、ネット番組の方が面白いって人気を集めていくような気がしました。

ロンハーは元々、ドッキリや際どいところが得意の番組で、ネット番組ということもあり、久しぶりにロンハーらしさ全開で面白かったです!

 

でもいくらネットとはいえ、あそこまでやったら蛭川さんの今後が心配になるレベルw

狩野英孝もいなくなったことだし、地上波のロンハーでも、ぜひ蛭川さんにドッキリを仕掛けてください。

 

 

おすすめ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp