GJ

芸能情報ブログ

THE W(女芸人No.1決定戦)2017!出場者と結果、感想。

 

 

スポンサードリンク

 

 

どうも、おはこんばんにちは!GJです。

 

最近、寝返りが打ててないからか、腰痛がひどい。寝返りが本当にできてないか、一度カメラで録画したいところだけど、携帯しかないからとやってない。

 

でも、友達が俺の寝相を見たとき、全く動いてないって言ってて笑ったのを覚えてる。良い枕とかベッドを買わないと難しいのかな?

 

それじゃ今回は、THE W(女芸人No.1決定戦)について書いていきます!

 

 

THE Wとは?

f:id:yuhei2261:20170906122816j:plain

キンタロー。の顔w 朝、スッキリを見てると女芸人たちが大集結!何をしてるかというと、新たなお笑いコンテストの開催が決定した! 

 

その名も、THE W(ザ ダブリュー)

それで、後ろの二人はWポーズをしてたわけね。なんでも出場できるのは“女”のみ!

 

番組のキャッチフレーズは、

“この世で一番オモシロイ女性”を決める祭典

 

女で面白ければ、女芸人じゃなく一般の素人の人でも参加できるんだって!M-1グランプリもプロアマ問わずでやってて、2006年に「変ホ長調」っておばちゃんコンビが決勝に行ってたのを思い出す。

 

f:id:yuhei2261:20170906125236p:plain 

生活の身近なネタと、セレブ婚に憧れる独身女性の悩みを話す毒舌スタイルで面白かったけど、残念ながら結果は8位。ただ、ビリじゃなくて、変ホ長調に負けたPOISON GIRL BANDって一体w

 

THE  Wでも、アマチュアから一人ぐらいは決勝に残ってほしいところ。変ホ長調がまた力をつけて帰ってきた!ってのも面白いな。

 

スポンサードリンク

 

 

応募するには

ガチで出場しようと考えてる人は、こちらからエントリーしてみてください!

女芸人No.1決定戦 THE W|日本テレビ

 

キンタロー。も言ってたけど、社交ダンスとかでも面白かったらアリで、団体芸みたいな出場者もいるかもしれない。ただ、募集要項見たら、7人以上になる場合は教えてねって書いてあったから、大人数すぎたら嫌がられるかもね。

 

優勝賞金1000万円って、太っ腹だな!R-1グランプリはピン芸人だからって 500万円だもんね。1000万円を総取りしたいならピンで出場だな!

 

貸し出しセットはパイプ椅子2つまでとか色々細かいことが書いてあってガチ感が伝わってきた。

 

ネタに関してのところで、わいせつ、性描写等、一般に不快感を与える内容が含まれるものはダメってなってたけど、それならアキラ100%みたいに大事なところをお盆で隠す女性芸人が現れたら出場させるの?って思っちゃった。

 

予選は10月からスタートするということですが、年末が早くも楽しみになってきた! 

 

 

THE W 2017の出場者

f:id:yuhei2261:20170906130700j:plain

THE W 2017の気になる出場者。番宣に来てた、おかずクラブ、横澤夏子、キンタロー。、阿佐ヶ谷姉妹は出場する可能性が高い?また決勝進出する出場者が分かり次第、書いていきます! 

 

 

結果と感想

12月に決勝が放送されるので、結果と感想は見たらすぐに書くので、しばらくお待ちください!