
GJ

芸能情報ブログ

ショーンメンデスの彼女はカミラカベロ!?日本ライブに女子熱狂!

海外 音楽

f:id:yuhei2261:20170302114707j:plain

ショーンメンデスが日本に上陸✈

第二のジャスティンビーバーと呼ばれるほど、歌が上手くイケメンと今熱いショーンメンデスの彼女💕についてや日本のライブ情報などを書いていきます!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ショーンメンデスとは

f:id:yuhei2261:20170302114342j:plain

こちらがショーンメンデスさん(18歳) 

ファンからは王子様系シンガーソングライターと呼ばれ、身長185cmに抜群のルックスとチョコレートのような甘い声にファンが急増中❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170302122744j:plain

動画サイトVineの6秒動画を投稿したことをキッカケに声をかけられデビュー!

まさに今のSNS時代特有の売れ方だね📱

 

 

f:id:yuhei2261:20170302120401j:plain

同じカナダ出身のジャスティンビーバーとも仲が良く、ジャスティンビーバーが“正真正銘の才能だ” と認める存在✨

 

 

youtu.be

最近、ジャスティンビーバーのSoftbankのCMの歌声にとろけてる俺だけど、今回は置いといて、

 

 

f:id:yuhei2261:20170302120944j:plain

ショーンメンデスが来日した際には、すでに空港に女性ファンが駆けつけていました💨

日本でのデビュー前ということなのに、こんなにファンがいるとはインスタとかSNSとかを利用して知ってるのかもね👀

 

 

ショーンメンデスの魅力は歌詞

f:id:yuhei2261:20170302120852j:plain

イケメンも魅力ですが、ファンの皆さんが言うのが“歌詞が良い✨” 

英語なので学の無い自分には分かりませんがZIPで「Treat You Better」という曲の日本語訳をしてくれていました。

 

一部抜粋すると、

「どうしてそんなヤツのために時間を無駄にする?

 僕と一緒にいるべきなのに

 僕なら君を絶対大切にする」

彼氏のいる女性を口説こうとしてるんだろうけど、なんて男らしくてカッコイイんだろうってこの歌詞をあんな甘く歌われたらどんな女でも惚れちゃうわ😍

 

 

ショーンメンデスの動画

この辺で、まだショーンメンデスの歌声を聞いたことないという人もいるでしょうから、この動画を見てとろけてみてください♡ 

 

 

youtu.be

「Treat You Better」

良い意味で耳がブルッと震えて鳥肌が立ちました😳

そして、筋肉ムキムキなのと再生回数が7億回ってスゴ過ぎでしょ! 

1番の人気曲です✨ 

 

 

youtu.be

「Stitches」

こちらもショーンメンデスの中で1.2を争う人気曲!

映画の俳優さんを見てるような感覚になりました。

演技力あるから俳優とかでデビューしそうな予感👀

 

 

ショーンメンデスの彼女はカミラカベロ?

f:id:yuhei2261:20170302114754j:plain

色男のショーンメンデスだから、彼女はハリウッド女優とかセレブの人か?と思い調べてみるとカミラカベロという美女の名前が出てくる💕

 

あれ?

この女の子、どこかで見た事あるぞと思ってたら、フィフス・ハーモニーのセンターの子じゃん❗

 

 

youtu.be

「Work from Home ft. Ty Dolla $ign」

この曲が大好きで「ワッワッー」って何回も見ながら歌ってました🎤

みんなボンキュボンだなーって驚きながら楽しんでたんだけど、なんとカミラカベロは2016年12月に脱退しててビックリ❗

 

世界的にブレイクしてるグループなのになんで辞めたんだろうって理由が知りたかったのですが、そこまでは残念ながらたどり着けませんでした🌀

 

 

youtu.be

それではショーンメンデスの彼女はカミラカベロなのかという核心についてですが、こちらの「I Know What You Did Last Summer」という曲でデュエットしたというところから彼女なのではないか?と噂が立ったようです!

ただ二人は恋人であることを否定❗

 

日本でもドラマや映画で共演するだけで熱愛の噂がたつけど、アメリカでも一緒なんだな。

でも、共演して付き合いだして結婚ってパターンが多いのは事実だから、これからどう発展していくかは楽しみです♡ 

 

スポンサードリンク

 

 

ショーンメンデスが日本でライブ

f:id:yuhei2261:20170302141626j:plain

3月8日に発売するアルバム「イルミネイト」と共に日本デビューするショーンメンデス!

外国人の細マッチョがギターを持つとなんでこうもカッコよく見えるんだろうね♡

すでに世界的アーティストだから、日本で成功しないわけがない!

 

 

f:id:yuhei2261:20170302114822j:plain

アルバムの発売に先駆け、2月27日に都内でファン200人を集めてのイベントを開催!

これはもうイベントというより日本での初ライブと言ってもいいよね🎤

 

あの歌声を生で聞けるなんてなんて幸せな人たちなんだろう♡

人気曲4曲を歌い、大盛り上がりでショーンメンデスも日本人の盛り上がりに驚いたとコメントされています。

 

 

ファンの声を見てみます👀

  

LINEライブで放送してたのかー!

早く気付けてたら見たかったー😫

 

 

イケメンデスって良いですね👍

実際に見に行けてる人の声より、LINEライブで見て最高でしたという声にあふれていました! 

 

 

CD欲すぃ♪ 

 

最後に 

ショーンメンデスさんがイケメンというだけでなく歌声やファンに対する姿勢であったり、人としてしっかりしてるから人気なんだなというのも分かりました👍

 

第2のジャスティンビーバーと比べられることも多いけど、並ぶのも時間の問題かもしれませんね。 

ちょっと待って、これで18歳って完璧すぎない?w 

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp