GJ

芸能情報ブログ

ローランドチルドレンの夜咲月×逢咲刹那×鳳条アリス×夜咲優士について!

f:id:yuhei2261:20180827142845p:plain

ナンバーワンホスト、ローランド様

 

女性だけではなく、男性からも好かれるホストとして今注目が集まっています。

 

ソノサキのローランド密着企画第4弾では、夜咲月、逢咲刹那、鳳条アリス、夜咲優士という新たなローランドチルドレンにも密着されてたので紹介したいと思います!

  

スポンサーリンク

 

 

目次

  

ローランドとは

新宿プラチナ本店で不動の人気NO.1ホストのローランド様。

 

自分は遅ればせながらソノサキのローランド企画第3弾(2018年8月7日)から参入させてもらったのですが、まあ凄い!

 

Twitterのプロフィール欄にはこう書いてありました。

 

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」

 

ここまで言い切る自信。

 

XJAPANのYOSHIKIに似たような外見に本田圭佑のようなカリスマ性を持ち合わせる男で発言全てが名言になるぐらいカッコイイ男なんです!

 

ローランドチルドレン【第3弾】 

ローランドの溢れ出るカリスマ性に吸い寄せられるように全国から新宿プラチナ本店で働きたいというホスト志願者が集まってきます。

 

そんなローランドを慕うローランドチルドレンたちを紹介していきます。

 

まずは前回を振り返ってみよう!

 

総悟(そうご) 

f:id:yuhei2261:20180827131100j:plain

イケメンの総悟(そうご)は、名古屋で3年間ホストをしていて月600万は稼いでいたという実力者。

 

そんな総悟がプラチナ本店に来た理由は、やっぱりローランド。

 

ローランド様と一緒に働きたいからということでテレビや雑誌を全てチェックするほどの崇拝ぶり。

 

ローランドはお店の取締役で、面接は直々にするスタイルで、ローランド様を目の前にした総悟は目が泳ぎまくってました(笑)

 

f:id:yuhei2261:20180827131857j:plain

合格のサインの握手を交わしたあとの総悟の表情は、憧れのアイドルと握手をしたときのようなリアクションで可愛かったです。

 

名古屋で3年やってても、初接客は連絡先も交換できないと苦戦。

 

うまく行かない日が続いてたとき、ローランド様がエールを送ると、なんとその日に初指名をもらっていました。

  

尋美(ひろみ)

f:id:yuhei2261:20180827133921j:plain

総悟は大丈夫そうだとして、問題なのは総悟と同時期に入店したホスト経験ゼロの尋美(ひろみ)

 

メガネがトレードマークでホストとは全く縁がなさそうな尋美は、毎日のようにスタッフに怒られる日々。

 

尋美はなぜプラチナ本店に入れたのか?

 

もちろん尋美もローランドが面接したのですが、ローランド様が面接で見ているのは“やる気”

 

半数が入店1ヶ月で辞めるという厳しい世界だから、ローランドも面接で「ウチは厳しいよ」と必ず聞いてました。

 

f:id:yuhei2261:20180827134518j:plain

ローランドも尋美にこの世界では厳しいと伝えたけど、「人生を変えたい」という尋美の気持ちの強さを感じ採用したんだとか。

 

尋美は、高校を卒業後フリーターになるも何をやっても続かなかった。

 

そんな自分を変えたいと思っていたときにローランドの存在を知り、プラチナ本店にやってきたという。

 

ちなみに尋美はローランドが名付け親で、由来は「千と千尋の神隠し」の千尋に見えたから。

 

f:id:yuhei2261:20180827135446j:plain

尋美の初指名は、なんとお母さん!

 

家出同然で出て行った尋美を心配していたという。

 

そんなひろみのお母さんに「上司であり、良い兄みたいな感じでいられたら」と言い、安心させるローランドがまたカッコよかったし、どこか感動的でお母さんも泣いてましたが、自分も泣けました。

 

f:id:yuhei2261:20180827135933j:plain

第三弾では、新人ホストを東京タワーの見える高級店に誘うローランド。

 

2011年の月給25800円の給与明細をみんなに見せ、ローランドも稼げないときはあったと話すシーンもよかった。

 

新人ホストに「しんどいだろうけど頑張ってな。とことんまで付き合うから」と優しく声をかけるローランドの先輩力の高さに惹かれました。

 

スポンサーリンク

 

 

ローランドチルドレン【第4弾】 

続いて8月28日に放送されたローランドチルドレン、夜咲月、逢咲刹那、鳳条アリス、夜咲優士について。

 

夜咲月

f:id:yuhei2261:20180829000434j:plain

ローランドから「いてくれて助かる」と言われるほど、頼られてるNo.5の夜咲月(やざきライト)

 

整った顔の甘いマスクにお客さんがイケメンすぎて恐縮するほど。

 

2年前まで群馬でNo.1ホストだったけど、ローランドの元で勉強したいとプラチナ本店にやってきたのだ。

 

f:id:yuhei2261:20180829000455j:plain

ローランドの夜咲月への期待は大きく、セカンドカーのベンツの車を「あげるよ」って簡単にあげちゃってました( ゚д゚)

 

それをサラッともらえる夜咲月の感覚も大物すぎる!

 

そして、ローランド様が優しいのが、都会での車の運転のやり方をマンツーマンで教えてあげるところ。

 

「路駐してる人が多いから2番目の車線に入ってた方がいい」とか、そんなことまでやってくれるんだと私もすっかりローランド様に心を持っていかれちゃってました。

 

逢咲刹那 

f:id:yuhei2261:20180829000520j:plain 

プラチナ本店でNo.2の逢咲刹那(あいさきせつな)

 

ナンバー2ってことはローランドの次って、すごいホストさんですが、驚いたのが過去、体重が98キロもあったこと!

 

今は68キロで30キロもダイエットされたという。

 

2年前までは熊本でNo.1ホストをしてた逢咲刹那が、やっぱりローランド様に憧れて上京。

 

全国のナンバーワンがローランドに憧れてやってくるホストクラブだから、日本一といってもいいのかもしれませんね。

 

鳳条アリス

f:id:yuhei2261:20180829000537j:plain 

No.7の鳳条アリス(ほうじょうアリス)

 

丸顔で可愛らしいのですが、鳳条アリスも石川県でNo.1ホストでした。

 

ここまで来たらNo.1が当たり前と感覚が麻痺してきた(笑)

 

石川県でローランドのパクリをしていたということで、ホスト業界でも話題になっていたというのです。

 

その画像がこちら。

 

f:id:yuhei2261:20180829000558j:plain

間違った方向に努力をしてしまったとナレーションが流れてました。

 

今は弟キャラを確立とローランドキャラは封印されてました。

 

夜咲優士

f:id:yuhei2261:20180829000618j:plain

No.3の夜咲優士(やざきゆうし)

 

夜咲って名前が多い気がしてきたぞ。夜に咲く蝶のように...って蝶は女性か。

 

夜咲優士はホストをしたことがないと尋美パターンなのに、1年で早くもナンバー3とトンデモナイ逸材なんです!

 

「ローランドになれますかね?」

「なれるわけないじゃん!君不合格だから帰っていいよ」

「僕雇ってくれるまでここを動かないんで」

 

と、やる気を見せ、最初はお店のボーイとして採用。

 

自分は話とか面白くないと言われてたのですが、その分、お客さんの話をしっかり聞き、そこから会話するという至って普通のことだけど、それがキッチリできてるからNo.3なんだろうなと思わせる魅力がありました。

 

そして、給料の半分をお客さんとの交際費に当てるということで、ネックレスをプレゼントしたり、1時間6万円のバーに行かれたりと還元してるのもすごく好感が持てました。

 

尋美も頑張れー!(笑) 

  

gj.hatenablog.jp

  

スポンサーリンク

 

 

ローランド、ローランドチルドレンへのみんなの感想 

みんなの感想をTwitterで調べてみました。

 

「ローランドチルドレンNO.2、姉と甥っ子のために頑張ってほしいですね✨✨✨ ちょっと行ってみたくなりましたwww」

 

「ローランドチルドレン最後の優士さんには頑張って欲しいな、、、」

 

「ほんっとにローランド様好きすぎる面白すぎるそして後輩のために500万の車あげちゃうところまじかっけぇ」

 

「ホストTVでローランドの動画を見て元気をもらっているこの頃(笑)」

 

「ローランドさんYouTuberみてから 考え方とかすごく素敵で好きになった☺️ ローランドさんみたいなホストさんで溢れてくれたら素敵だと思われるわし😕」 

ホストが嫌いな人でも、ローランドはカッコイイと興味を持つ人が続出していました。

 

ローランドチルドレンへの感想は、圧倒的にナンバー2の夜咲優士を応援する声が多かったです。

 

尋美はホスト向きではないかもしれませんが、テレビ向きではあるので、第五弾ではぜひ密着してほしい。

 

あと、ローランドの動画が面白いと書いてあるのを見て調べてみたら、 なんとYouTubeをされていました!

 

ローランドはユーチューバーとしても成功しようとしてるんですね。 

 


 

あと時計が好きなので、ローランド様の時計が気になっちゃったのですが、目ん玉出るほど高い時計でビビりました。

 

でも、やっぱりローランド様だなと感じられてよかったです(笑) 

 

これからもソノサキでは、ローランド様特集をたくさんやってもらえたら嬉しいな!

 

むしろ、ソノサキじゃなくてローランドに変えてほしいぐらい^^

 

gj.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク