GJ

芸能情報ブログ

【ニッポンノワール】9話!ガスマスク男はまさかの菅田将暉説!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-(@3a10_ntv)がシェアした投稿 -

「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」9話!

 

ガスマスク男はまさかの菅田将暉?

 

この記事では「ニッポンノワール」9話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

gj.hatenablog.jp

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

【ニッポンノワール】9話のネタバレあらすじ!

碓氷薫(広末涼子)が持っていたUSBの中に、喫茶店のマスター深水(笹野高史)がニッポンノワールのメンバーだという情報が入っていたと明かす清春(賀来賢人)。

 

「あんたが黒幕なのか?」と問うと「今話せることは何もない、まだその時ではない」と語らない深水。  

 

その時、深水が呼んだ警察が到着するも清春は逃走。

 

咲良(夏帆)に深水のことを伝え、克喜(田野井健)を引き取った清春。

 

USBのもう一つのパスワードを解読すると、アルティメットプログラム(究極の計画)というフォルダがあった。

 

明海にUSBを渡し、克喜の好きなことを一日したあと、再びボナーロを訪れる。

 

12月15日は清春覚醒の時!

 

深水は黒幕ではなかったが、アルティメットプログラム、人体実験の開発者だった。

 

未成年の犯罪者を更生するのが目的だったが、政府がそれを軍事目的に利用しようとしていた。

 

それに深水は反対していたが、星良を人質に取られてしまい、研究せざる終えなかったのだ。

 

10億円事件の他に、アルティメットプログラムを強化する新薬が保管されていた。

 

その新薬を薫が持っていたから、ニッポンノワールは躍起になっていた。

 

そして、その新薬の在りかを知っているのは清春の記憶だけ。深水は清春に携帯を見せる...

 

記憶が蘇っていく清春。

 

薫は賭けの対象にされていたこと、記憶を失っていたことに怒り、清春に銃口を向ける。

 

揉み合いの中、撃つ気はなかったが弾みで薫を撃っていたのだった!!

 

「班長を殺したのは俺だ」と自分を責める清春。

  

一方、ガスマスク男が陣内と碓氷元警察庁長官(大和田伸也)を殺害する。

 

南武(北村一輝)には5年前に家出をした息子がいて、その息子がベルムズの一因だと判明。

 

調べていくと、ベルムズの行方不明者の中に息子がいることが分かっていたが、陣内は人体実験を受けていて、陣内は実は南武の息子だと分かる! 

 

それを知った南武は「こんなことするために家出したのかよ、母さんとずーっと待ってたんだぞ」と泣き崩れる。

 

清春は南武が強盗団を撃ったと話し、陣内が息子だと気付いてたんじゃないか?と話したあと、南武を撃ち、10億円のある場所へ。

 

そこにはガスマスク男がいた。

 

薫を撃った記憶は、改竄されたもので、薫は10億円の在りかをもう1人に話していた。

 

その男がガスマスク男なのか...  

 

【ニッポンノワール】9話!ガスマスク男はまさかの菅田将暉説!

最終回を目前にして、一気に話が動き出しましたが、肝心の黒幕までは辿り着きませんでしたね。

 

笹野さんが怪しいなとは思ってましたが、ニッポンノワールのメンバー止まりでした。

 

そして、最後!ガスマスク男が黒幕のような終わり方でしたが、一体誰なのか?

 

才門さん復活してくれるのか?とちょっとワクワクしてるんですが、才門はガスマスク男に殺されたわけだから、それは無いのかなーと。

 

だとしたら、一体誰なのか?

 

3年A組との連動もあるので、ここまできたら柊一颯先生こと菅田将暉が登場するしか無いでしょー!

 

もうストーリーの流れとかどうでもよくなってきた笑

 

菅田将暉を見せてくれー

 

パーリーピーポー(爆) 

 

スポンサーリンク

 

 

「ニッポンノワール」への反応、評判は? 

「ニッポンノワール」9話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

 

 

 

 

才門復活説を唱える人もいれば、まさかのガスマスク男が菅田将暉説を唱える人もいました!

 

ここまできたら、その2人ぐらいしか思い浮かびませんよねw

 

それ以外の人が来たとしてもそれはそれで面白い。

 

最終回、早く見たい。 

 

 動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

(本ページの情報は2019年12月時点のものです。 最新の配信状況はHuluにてご確認ください。)