GJ

芸能情報ブログ

【ニッポンノワール】8話!黒幕は笹野はフェイクで夏帆が本命?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】ニッポンノワール-刑事Yの反乱-(@nny_ntv)がシェアした投稿 -

「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」8話!

 

笹野さんと思いきや・・・

 

この記事では「ニッポンノワール」8話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

gj.hatenablog.jp

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

【ニッポンノワール】8話のネタバレあらすじ!

咲良(夏帆)が刑事Y(遊佐清春)から聞いたこれまでのあらすじから物語はスタート。  

 

警視総監の命令を受けた南武(北村一輝)により拘束される清春。 

 

しかし、南武は清春を助けようとしていて、克喜がどこに連れて行かれたのか心配する南武。

 

その頃、ニッポンノワールの人体実験第一号と言われてしまった宮城遼一(細田善彦)は信じられないのか、警察のデータベースなどを調べていた。

 

清春は、江國(杉本哲太)から預かっていたスマホ画像について説明を受け、才門(井浦新)がニッポンノワールの元メンバーだったことを知り、驚く!

 

10億円事件の回収と事件にフタをすることが任務だったが、清春を助けてしまった為、ニッポンノワールに追われる身になっていたのだった。

 

清春が捕まってる拘置所に、ガスマスク男がやってきて「克喜が危ない」と伝えたあと、スマホ画面を見せられた清春はまた眠ってしまう。

 

碓氷元警察庁長官(大和田伸也)の指示により、再実験を施そうと眞木光流(矢本悠馬)が克喜に迫る。

 

USBのパスワードを思い出した清春は、宮城の力を借りて脱走をさせてもらったあと、パソコンを開く!

 

碓氷班が集合し、克喜の捕まってる研修所へ。

 

宮城が眞木に胸を撃たれたのをキッカケに、清春は首にアザのような浮かび上がり、人間とは思えないスピードと怪力で、眞木を瞬殺する。

 

しかし、宮城は死んでしまう...

 

「いつからこの中に入れてた?俺の体がおかしくなる薬」

 

喫茶店ボナーロに向かい「ニッポンノワールの黒幕はあんたなのか?」と深水(笹野高史) を問い詰める清春... 

  

【ニッポンノワール】8話!黒幕は笹野はフェイクで夏帆が本命?

gj.hatenablog.jp

1話目で、もしかして笹野さんが黒幕なんじゃないか?と予想してたけど、やっぱり笹野さんが黒幕なのか?というところで8話が終わりましたね。 

 

ただ、まだ疑いの段階で、確定ではない。

 

真の黒幕は最終回まで引っ張ると予想してたので、笹野さんは黒幕じゃない・・・

 

ということは、もしかして咲良(夏帆)??

 

例え夏帆さんが黒幕だったとして、最後はどんなオチで終わるのか全く想像がつかないから、このドラマは面白い! 

 

スポンサーリンク

 

 

「ニッポンノワール」への反応、評判は? 

「ニッポンノワール」8話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

 

 

 

 

黒幕夏帆説を唱える人もいたり、やっぱり笹野さんだ!と色々な意見がありました。 

 

でもドラマの作りからすると、笹野さんは弱いかもしれませんね。

 

黒幕が一番安全な場所で見守ってるはずだから。

 

ニッポンノワール的な組織がリアルにあったら怖いな〜と思いながらも、どこかワクワクしてしまう笑

 

 動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

(本ページの情報は2019年12月時点のものです。 最新の配信状況はHuluにてご確認ください。)