GJ

芸能情報ブログ

【ニッポンノワール】4話!スマホ映像で清春ダウンの謎!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】ニッポンノワール-刑事Yの反乱-(@nny_ntv)がシェアした投稿 -

「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」4話!

 

スマホ映像で、清春が謎のダウン...

 

この記事では「ニッポンノワール」4話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

gj.hatenablog.jp

gj.hatenablog.jp

 

目次

  

スポンサーリンク

 

 

【ニッポンノワール】4話のネタバレあらすじ!

碓氷薫(広末涼子)の携帯電話の暗証番号を名越(工藤阿須加)が解読し、見られるようになる。

 

清春(賀来賢人)が電話を確認すると、殺害された当日に「会えないか?」と南武(北村一輝)から呼び出されていたことが分かり、さらに疑いを強める。

 

しかし、南武は事件の日、江國光成(杉本哲太)と海外視察に行っているというアリバイがあったのだ...

 

ベルムズの喜志(栄信)は、南武のおかげで刑務所を早く出してもらった代わり、偽造パスポートを作ったことが分かり、南武のアリバイが崩れる。

 

江國光成(杉本哲太)も病気の奥さんを、南武のおかげで有名な大学病院に入院費タダで入れていた。

 

克喜(田野井健)の父親だと追求するも、南武は否定しなかったが、父親ではなかった。

 

克喜は、南武がお父さんかもしれないという話を聞いてしまった克喜は、事件当日に南武と一緒に映った写真があると南武に電話し、本当にお父さんなのかどうか確認するため呼び出す。

 

遊園地で会っていると、発砲音が!

 

江國は奥さんの臓器提供を見返りに、裏切ったのだ。

 

清春は、腕の良い闇医者を紹介するからと江國を止めようとする。

 

トドメを差しにきたマスク男と清春は格闘し、マスクを剥ごうとしたその時、携帯の画面を見せられるとなぜか清春は意識を失ってしまう。

 

そして、その男は南武を狙うも身代わりとなって江國が撃たれてしまう...

 

ガスマスク男は、謎の地下組織「ニッポンノワール」のメンバーだと才門に聞かされた清春は「克喜はあなたの子供よ」と碓氷に言われた記憶を思い出す!

  

【ニッポンノワール】4話!スマホ映像で清春ダウンの謎!

オープニングにこれまでのおさらいみたいな映像が流れたけど、ああいうの嫌いだな〜。

 

これまでを見てない人にも見てもらおうと思ってのことだと思うけど、視聴率苦戦してるのかなーと思って調べてみたら、3話の視聴率が6.4%とかなり低い。 

 

それで、あの長いオープニングだったんだと納得。ストーリーが複雑なところがあるから、面倒臭いってなるのかもなー。少し分かる。

 

そして、4話の目玉は、克喜の父親は誰なのか問題ですが、なんと清春だったとは衝撃でした! 

 

これはもしかしたら、清春犯人説も現実味を帯びてきたかも... 

 

それと、清春がガスマスク男に勝利してたのに、携帯の画面を見せられると簡単に意識を失ってしまったシーンが謎すぎました。

 

清春は、もしかして地下組織「ニッポンノワール」のメンバーだったりして...

 

よく分からんが、面白くなってきたぞー笑

 

スポンサーリンク

 

 

「ニッポンノワール」への反応、評判は? 

「ニッポンノワール」4話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

 

 

 

 

面白いという人や、頭パンクするという意見も分かるわーって感じでした。

 

ニッポンノワールのマークはNとNを重ねてるというツイートを見て、ようやく私も気付けましたw

 

犯人組織の名前がドラマタイトルって違和感。

 

ということは、清春、、、来週まで待てない。 

 

gj.hatenablog.jp

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

(本ページの情報は2019年11月時点のものです。 最新の配信状況はHuluにてご確認ください。)