GJ

芸能情報ブログ

【ニッポンノワール】3話!南武が黒幕で克喜のお父さん説浮上!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】ニッポンノワール-刑事Yの反乱-(@nny_ntv)がシェアした投稿 -

「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」3話!

 

南武が黒幕で、まさかの克喜のお父さん!?!?

 

この記事では「ニッポンノワール」3話のネタバレを含んだあらすじと感想をまとめています。

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

gj.hatenablog.jp

gj.hatenablog.jp

 

目次

  

スポンサーリンク

 

 

【ニッポンノワール】3話のネタバレあらすじ!

「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」と「十億円強奪事件」は、死亡した理事官・本城諭(篠井英介)の犯行ということで被疑者死亡で送検された。

 

才門(井浦新)が、十億円強奪事件で使われた犯行車両を隠し、銃も出てきて、碓氷刑事の血がついたシャツも出てきたことが証拠だと話す。

 

USBの存在があったはずだと詰め寄るが、DVDの映像も才門?の手によって消されていた...

 

これで解決したと思われたが、捜査一課長・南武修介(北村一輝)は冤罪事件だと考え独断で、清春ら旧碓氷班と納得のいかない数名に捜査を続けさせることにする。

 

芹奈(佐久間由衣)から、十億円強奪事件の実行犯の1人、風間岳人という男はベルムズにはいないという情報を聞く清春。

 

警察が風間の経歴を詐称して発表したのか?

 

調べていくと「うちの施設にいたことにしてくれ」と警察に頼まれたと話す人が出てきて、風間はベルムズにはいなかったことが分かる。

 

芹奈が持っていた動画に映る風間の手にはタトゥーがあり、それを見て驚く深水咲良(夏帆)。

 

3年前、咲良のお姉ちゃんを殺した少年A、宝生順平の手にも同じタトゥーがあったのだ。

 

警察が宝生の顔を整形して、風間にしたんじゃないか?そして、才門が婚約者を殺した宝生への復讐を考えたんじゃないか?ということが頭をよぎるも、才門にはアリバイがある...

 

風間のDNAが宝生と一致。

 

才門が方来撮影所に行き、強盗団の防犯カメラのフェイク映像を依頼していたことを社長のファイター田中に聞く。

 

アリバイも崩れ、才門が犯人だと清春が詰め寄るも「警察に殺された星良のために」俺も真実を探してると話す才門。

 

東堂銀行から奪われた10億円は、星良が参加していた警察の極秘プロジェクトの金で、そのプロジェクトの実態を暴こうとした星良は殺されたという。

 

黒幕を探すため、仁平の懐に潜り込んでいたのだった。

 

公安に切られた才門は「南武が黒幕で、克喜のお父さん」だと清春に伝え、姿を消す...

 

【ニッポンノワール】3話!南部が黒幕で克喜のお父さん説!

才門が黒幕なんじゃないか?という3話でしたが、才門は愛する婚約者を殺されたこともあり、どうやら黒幕じゃなさそう。

 

才門のキャラクターが好きなので、それは嬉しかったのですが、才門の口から衝撃的発言が。

 

黒幕は南武(北村一輝)で、碓氷薫(広末涼子)との間にできた子供が克喜だとーー!

 

克喜のお父さんはどこかで触れられるとは思ってたけど、まさかの南武さんに驚いて、10秒ぐらい口がポカンと開いちゃってました。

 

やばい、面白すぎる!

 

スポンサーリンク

 

 

「ニッポンノワール」への反応、評判は? 

「ニッポンノワール」3話を見て、みなさんがどう思ったのかTwitterでの評判や反応を見てみました。 

 

 

 

 

みなさん、南武さん黒幕説に驚かれてましたが、南武さんも違うと思うという声も。

 

確かに次回の4話で黒幕にたどり着くわけないですよね。 

 

それと深水親子が怪しいという声も。確かにお姉ちゃんを殺されてるわけだし、動機はある。

 

どんどん、どハマりしてきた。

 

こういうドラマがたまらなく好きです^^ 

 

gj.hatenablog.jp

 

動画を見逃した、もう一度見たい人はHuluでどうぞ!

(本ページの情報は2019年10月時点のものです。 最新の配信状況はHuluにてご確認ください。)