GJ

芸能情報ブログ

電気ブランのMCヴァニって何者?パリピ芸人のプロフィールを公開!

f:id:yuhei2261:20170504144836j:plain

電気ブランってお笑い芸人が気になってます! 

パリピ漫才で、ブイブイ言わせてるというので、ネタやMCヴァニのプロフィールなどを書いていきます。

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

電気ブランとは

f:id:yuhei2261:20170504144551j:plain

電気ブランかと思ってたら、気は“氣”なんだね。

氣とか、ドラゴンボールの氣みたいなイメージ。

そんな電氣ブランを知るキッカケとなった、新しい波24を見ていきます。 

 

 

新しい波のネタと動画

f:id:yuhei2261:20170504151048j:plain

お疲れさまでぇーす!と、見た目どおりチャラいMCヴァニ

 

 

f:id:yuhei2261:20170504151315j:plain

お葬式で最後の別れを再現。

しかし、ボイパでリズムを取りノリノリ♪

「クラブ、典礼会館で盛り上がっちゃおう!」

具体的な店舗名出すんじゃねぇw

 

 

f:id:yuhei2261:20170504151335j:plain

「ジジババ、Put your hands up!」 

相方も乗ってるw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170504151354j:plain

お焼香も、「ショッショッ!」とクラブミュージックを歌い、踊り出す! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170504151417j:plain

カンナムスタイルw 

 

 

f:id:yuhei2261:20170504151440j:plain

最後は、ツッコミの泰平さんもラップを披露しちゃうというネタでした。

正直なところ、あんまり面白くないw

 

 

f:id:yuhei2261:20170504151509j:plain

ネタより、フリートークの方が面白かったです。

とりあえず、MCヴァニって変わった名前だねとイジられたあと、ネタじゃなく本物のパーリーピーポーだと判明。

週3.4日は、ネタ合わせも放ったらかし、クラブに行く。

ある意味、芸の肥やしだけど、相方からしたら辛いところ。

大阪のクラブでは、MCヴァニは顔が効き、タダで入れるんだって!

 

  

f:id:yuhei2261:20170504152004j:plain

岡村さんが「お前らのこと、よく思ってないやつもいるんちゃうか?」というと、

「パーティー最高ですわ!」と、こころの荒木がカットイン!

 

 

f:id:yuhei2261:20170504152033j:plain

「お前も半ズボンやんけ」

と、岡村さんにツッコまれるw

チャラい人は、短パンなのかな?

霜降り明星のせいやさんは、絶対に違うよw 

 

それとずっと気になってるのが、MCヴァニの足!

ゴリラーマンみたいな顔で、いかにも毛深そうなのに足がツルツルで違和感がありすぎるw

絶対、脱毛行ってるでしょ!

 

 

youtu.be

他のネタ動画を見てみました。

このパリピ漫才のパターンが、基本形なんですね。

 

 

MCヴァニのプロフィール

f:id:yuhei2261:20170504155844j:plain

名前:MCヴァニ

本名:不明

年齢:26歳

出身:兵庫県伊丹市

事務所:吉本

芸歴:5年目

趣味:クラブに行くこと、ダーツ

 

彼女とかいるのか気になったけど、残念ながら分かりませんでした。

ただ、このクラブでナンパしまくってるってことですから、彼女は日替わりかもしれません。 

 

f:id:yuhei2261:20170504160420j:plain

クラブでMCっていうから、どんなことしてるのか見てみたら、DJもされていました!

赤い髪して“たいへー”と相方が出演してるのが意外だったのと、大自然もいるのがウケるw

ちなみに、MCヴァニは相方のことを“鼻男”と呼びます。

確かに、鼻大きいもんな。

  

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

電気ブランについて、みなさんがどう思ってるのか見てみます。 

 

 

 

 

 

 

若い女の子たちに大人気でした!

気をつけないと妊娠しちゃうぞw 

それと、やっぱりMCヴァニというキャラクターに注目が集まってます。 

 

 

最後に 

ネタについては、自分には全く響かなかったんだけど、電氣ブランのMCヴァニって言葉は2017年、もっと聞くことになるだろうなと予想してます!

 

f:id:yuhei2261:20170504152106j:plain

「OAまでに、変な事件を起こさなければいいけど」

と、岡村さんも心配してました。

クラブは、危ない要素満載だけど、ヴァニさんからクラブを取り上げたら個性死んじゃうし、難しいところですねw

 

 

他の新しい波メンバー!

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp