
GJ

芸能情報ブログ

【動画あり】Kyotaro&Rikuo(京陸)のプロフィール情報!

音楽 テレビ

f:id:yuhei2261:20170306053904j:plain

Kyotaro&Rikuo(きょうたろう&りくお)が今アツい!

ベースとドラムだけの路上ライブがスゴイと、SNSで話題となっています!

音楽関係者も注目してるが謎に包まれているという、そんなKyotaro&Rikuoのプロフィール情報や動画の感想などを書いていきたいと思います。

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

Kyotaro&Rikuoのプロフィール

f:id:yuhei2261:20170306054238j:plain

僧侶というか高校球児のような坊主頭の2人が印象的✨

京陸って名前を見てなぜか19の陸王を思い出した私。

Kyotaro&Rikuoを知るきっかけとなったのは関ジャニの番組「関ジャム」でした🎤

 

 

f:id:yuhei2261:20170306054520j:plain

10代の原石を探すという企画で、音楽プロデューサーのもふくちゃんが推してました。

もふくちゃんってこの人もかなり気になりますがね(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170306054449j:plain

路上ライブで投げ銭をもらうというスタイルで全国を旅する音楽家のため、まだインディーズでCDやMVも無い🙄

 

もふくちゃんは、

「ベースとドラムだけという究極シンプルな組み合わせなのに、派手なパフォーマンスに負けない技術力とエンタメ魂があって良い」

とコメントされています!

 

技術力は音楽的知識の無い自分には分かりませんが、迫力は伝わってきました!

それとちょいちょい顔芸というか変顔を見せるところも可愛くて好きです♡

また後半に動画を載せてるのでそちらでご確認ください🎥

 

 

f:id:yuhei2261:20170306055733j:plain

スーツケースも使うって海外の路上アーティストみたいでカッコイイですね✨

twitterで路上ライブを撮影した投稿が、10万リツイートされ一気に広まっていったとのこと。

SNSの拡散する力ってとんでもないですね😳

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170302/20170302114707.jpg

こちらのショーンメンデスってイケメンもSNSに動画を投稿したのをキッカケに注目され、今では第2のジャスティンビーバーと言われるほどBIGになられています!

SNSの可能性を感じさせますよね❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170306060306j:plain

まだ宣材写真も無いような彼らですが、本名や年齢など分かる範囲でプロフィール情報を書いていきたいと思います。

 

 

Kyotaro&Rikuoの本名や年齢

f:id:yuhei2261:20170306060531j:plain

本名:葛城京太郎

年齢:19歳

 

 

f:id:yuhei2261:20170306061212j:plain

こんな可愛い子が彼女なのか?って疑いたくなったけど、京太郎さんの高校の同級生!

「ЯeaL(リアル)」というガールズバンドで音楽活動をしてるRyokoさんという方で銀魂の主題歌を歌うなど有名な方のようです✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170306060454j:plain

本名:清水陸生

年齢:20歳

 

 

ホント情報が無いw

テレビ東京の「車あるんですけど」って番組に出演したり、ラジオに出演したりと徐々にメディアに出たりしてるそうです📺

 

スポンサードリンク

 

 

Kyotaro&Rikuoの動画

それでは、京陸がどんな演奏をするのか動画を見ていきたいと思います!

 

youtu.be

ストリートライブのダイジェスト動画ですが、こんなのを街中でしてたら足が止まっちゃいますよね♪

なんか甚平のような服を着てるから、和の雰囲気を感じる!

三味線とか和楽器を弾いたほうがビジュアル的には似合うかも😄 

 

 

youtu.be

「RHCP Charlie cover - Kyotaro&Rikuo」

レッドホットチリペッパーズのカバーのようですが、歌とかメロディーが無いので分からない。

 

 

youtu.be

これが本家です❗

あっ、ホントだ! 

かなりこれを倍速にして演奏してたんですね♪

ベースとかドラムって縁の下の力持ちって感じで、意識して聞かないとなかなか頭に入ってこないけど渋カッコイイですね👍

 

 

Twitterのみんなの反応

みんなが京陸のことをどう思ってるのか少し見てみたいと思います!  

 

 

 

 

 

 

関ジャニの番組を見てハマったという人も多くいました!

一度見たらこれは忘れないほどのインパクトがあるよね❗

 

 

最後に 

Kyotaro&Rikuoという面白いミュージシャンを知れてホント関ジャムを見てよかったなと思います!

高校を卒業した2人が、これからどこに向かってるのか?

ぜひメジャーデビューして、CDを出したりMステなんかに出ちゃってくれないかな~って妄想が止まりません😄

 

最後に感じたことを一言。 

若さっていいね😆

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp