GJ

芸能情報ブログ

CRISIS3話!組長の息子、譲を演じる大和孔太ってどんな人?

f:id:yuhei2261:20170424141752j:plain

ドラマ「CRISIS」第3話! 

組長の息子の護を演じた大和孔太さんがイケメンで気になったので、3話の内容と共に調べてみました! 

 

gj.hatenablog.jp

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

CRISIS3話のあらすじ(予想込み)

妄想も入れながら、3話のあらすじを書いてみます!

 

f:id:yuhei2261:20170422164212j:plain

お金を不正にゲットしてた、悪い政治家を狙って白昼堂々、マスコミたちがいる目の前で襲撃!

ショッカーみたいな目出し帽をしてるけど、この帽子って鼻とか口とか出さなくてもよくない?っていつも思っちゃうw

 

 

f:id:yuhei2261:20170422164116j:plain

黒ずくめなバイクもやってきちゃうよー!

事件後、平成維新軍から「私腹を肥やすやつは許さない!」と犯行声明が出される。

マスコミがいる前でやったというのは、世間に自分たちの存在を知らしめる意図があったわけね。

悪い政治家を懲らしめるっていうんだから、一般市民の自分としては、むしろもっとお願いします!ってお願いしたいくらいだけどねw

でも、全員悪いことしてそうだから、最終的には、平成維新軍が政権というか国を管理するって言い出しそう。

 

 

f:id:yuhei2261:20170422170217p:plain

社会にうまく適応できず、社会に怒りを感じてる平成維新軍!

それって俺のことじゃないか?w

特捜班が、犯人を探してたどり着くと、そこにいた組長の息子、護(大和孔太)と格闘になる!

護は「社会のシステムを変えてやる」と言っていたと父親から証言を聞くが、誰かに洗脳されたのではないかという疑いも。

神の光教団が関係してるのか?

というのが、3話の内容になると思われます。

 

 

f:id:yuhei2261:20170422171155j:plain

特捜班の上司も悪いやつだし、その上もさらに悪い人の集まりだろうし、政治家も悪いやつばっかとなったら、そんなやつを退治しようという平成維新軍が正義のヒーローに見えてきちゃうから怖い。

何が正義か分からなくなるし、正義なんて存在しないのかも。 

 

 

護を演じる大和孔太とは

f:id:yuhei2261:20170422171729p:plain

特捜班に追い詰められ、仲間に「逃げろ!」というセリフを言う大和孔太さん。

 

 

f:id:yuhei2261:20170422171941j:plain

気になって調べてみると、「中居正広のミになる図書館」に出演された経験も!

チャラめな印象ですが、

 

 

f:id:yuhei2261:20170422172054p:plain

大倉士門さんと一緒に出演してた!

キングオブチャラいってイメージだから、この人と遊んでたらいかんと思ったけど、

 

 

f:id:yuhei2261:20170422172224p:plain

21歳になり、落ち着いた好青年に進化!

読者モデルや、美容室のカットモデルを経て、今では熊本出身ということもあり、熊本の「駅前TVサタブラ」に出演したり、俳優業をされています。

 

 

twitterで、韓国語がちょいちょい出てくるので、なんでだろうと疑問に思ったので調べてみると、大和孔太さんは、あのBIGBANGが所属している「YG ENTERTAINMENT 」にスカウトされ所属しているのです!

 

f:id:yuhei2261:20170422173313p:plain

韓国で俳優として活躍されてて、最近では「逃げ恥」で日本でもブレイクした大谷亮平さんみたいに世界的な人気者になる可能性もありそうですね!

wikipediaにも掲載されてないし、まだまだ情報の少ない大和孔太さんですが、たくさんのドラマに出られると思うので、これからに注目です!  

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

大和孔太さんについて、みなさんがどう思ってるのか見てみます。

 

 

 

 

 

 

「でも、結婚したいっ!」ってドラマでは怒られてるって書かれてて、ちょっと親目線になってるのか守ってあげたい気分になりました。

それと、熊本の人は大和さんをたくさん見られるから羨ましいです!

 

 

最後に 

CRISISは、すごく面白いのですし、大和孔太さんが出演するということで楽しみが増えました! 

大和さんのことを知ったのも手伝って、さらに平成維新軍寄りで見ちゃいそうですが、3話を楽しみたいと思います。 

最後まで見ていただきありがとうございました

  

 

こちらの刑事ドラマも見逃せない 

gj.hatenablog.jp