GJ

芸能情報ブログ

BiSHのアイナジエンドの声は唯一無二!ソロ復帰も間近?

f:id:yuhei2261:20170306082131j:plain

BiSH(ビッシュ)のアイナジエンドに注目が集まってます❗

BiSHというアイドルグループについてと、ハスキーな声が魅力的なアイナジエンドさんについて書いていきます!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

BiSHのアイナジエンドとは

f:id:yuhei2261:20170306075250p:plain

BiSHは2015年に結成された6人組アイドルグループ!

年齢は非公開であったり、メンバーの名前が変わっていたりとミステリアスな部分も魅力の一つ。

 

10代もいるのは公表されていて、みんな若いのに何歳なのか知られたくないなんておじさん世代はどうしたらいいのよってツッコミたくなっちゃうけど、年齢なんて意味ないというコンセプトなのかもしれませんね👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170306075424j:plain

BiSHの存在を初めて知ったのは、3月5日放送の「関ジャム」 

“楽器を持たないパンクバンド”ということで、ライブではファンがダイブしたりめちゃくちゃ暴れるからライブハウスを出禁になったりしてるんだって😳

 

人の上を人が流れてくダイブっていうのは見てる分にはいいけど、実際に自分の上に人が来たら邪魔だなってキレちゃいそうですけどねw

今、1番武道館に近いアイドルとして注目されているようです❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170306075440j:plain

番組ではヒャダインさんが、BiSHのアイナ・ジ・エンドさんをベタ褒め😍

アイナジエンドの声は唯一無二❗

 

そんなにグループの中の一人を取り上げたら、周りのメンバーはちょっと複雑な気持ちになっちゃわないかって心配になっちゃうくらいゾッコンでした💕

 

 

f:id:yuhei2261:20170306081418p:plain

グループの中で一人だけ声が特徴的っていう部分で、私立恵比寿中学の廣田あいかさんに似てると思ったけど、よく見たら黒髪ぱっつんロングって髪型とか顔も似てないか?🙄

 

なんとかでちゅ♪みたいな超アニメ声をされてるけど、たまに無性に聞きたくなる中毒性なんかも少しリンクする👀

 

 

アイナジエンドの声

f:id:yuhei2261:20170306075509j:plain

アイナジエンドの声は異常にハスキー🎤

ハスキーを連呼してたので、どんな声をされてるのかMV動画を見てみましょう🎥

 

 

youtu.be

最初は可愛らしい歌声から入るから、あれ?と思ったけど、聞いてくとアイナさん登場!

想像以上のハスキーさで、言ってたことがよく分かりました😄

 

ヒャダインさんも、

「ひどくハスキーなのですが表情豊かでエモーショナル

 その世界観、切なさを危ういハスキーボイスで魅了します」 

とコメントされています。

 

 

f:id:yuhei2261:20170306082834p:plain

最初、声を聴いたとき椎名林檎さんが頭に浮かびました!

 

スポンサードリンク

 

 

アイナジエンドはソロになる?

f:id:yuhei2261:20170306083001j:plain

関ジャムでは誰も言いませんでしたが、誰もが思ったのは“ソロでやればいいじゃん” 

歌唱力もズバ抜けてて、ダンスの振付も考えたりとか1人で完成してる!

こんなに個性が強いと大勢で勝負しなくてもソロで絶対勝負できますよね👍

みんながどういう反応をしてるのか見てみると、 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が同じような事を思っていました。

そして、過去にソロで活動していたという情報もあり調べてみたらありました!

 

 

youtu.be

「スイカ」

作詞作曲で歌うってもうシンガーソングライターをしてたんですね!

それと一つ心配なことは、アイナさんが声帯結節の手術を受け、2016年から約1年間歌手活動を休止していたというのです😳

歌手の人ってよく手術するけど、歌うのってやっぱり喉に負担がかかるのかもしれませんね。

2017年1月に無事復帰されたので良かったです! 

 

 

最後に 

BiSHというアイドルグループとアイナジエンドさんあを初めて知ったのですが、感情を揺さぶるような歌声で一瞬で好きになりました。

なんかアイナさんの声を聴いてると泣けてくるんですよね😂

 

ソロ活動をしてほしいなんて好き勝手書いちゃいましたが、アイナさんはBiSHで頑張りたいと思われてるかもしれないので、今は全力でBiSHを聴いていきたいと思います! 

   

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp