GJ

芸能情報ブログ

【芸人】バビロンが面白い!太田とノリのバカ二人を千葉が斬るw

f:id:yuhei2261:20170507163606j:plain

面白いトリオのお笑い芸人「バビロン

その評判は高く、新感覚ダチョウ倶楽部とも呼ばれるほど❗

そんなバビロンがどんな芸人さんなのか書いていきたいと思います!

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

お笑い芸人、バビロンとは

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170109/20170109144520.jpg

バビロンを初めて見たのは4月4日放送の新しい波24!

若手お笑い芸人を発掘するフジテレビの番組で、前回の年末の放送ではブルゾンちえみwithBという2017年を代表するような芸人を排出しています❗

 

このたび、レギュラー放送が決定したということで、ここからさらに売れてく芸人さんも誕生しそうな予感👀

前回の放送ではバビロンは出てなかったのですが、ネタ、トーク共にめちゃくちゃ面白かったので書いていきます!

 

 

バビロンのネタ動画

f:id:yuhei2261:20170407195949j:plain

「おりゃー!」と元気よく登場!

「初めての方は体型も覚えてください」

とマッチョのノリさんが仕切ります。

「ぽっちゃりとマッチョとクソメガネです!」

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200001j:plain

「俺、体型関係ねぇじゃねーかよ!」 

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200010j:plain

ノリさんがボディービルダーみたいなポーズを突然取り出したり、

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200028j:plain

太田さんが白目むき出したり、この悪ふざけする2人を千葉さんが面白くツッコむというスタイル!

最強のリアクション芸人を目指すと言い出すけど、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200042j:plain

千葉さんの平凡なリアクションに納得がいかない2人。

基本2対1(笑) 

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200112j:plain

千葉さんが、頑張ってリアクション取ると、「何ふざけてんだよ」と冷たくあしらわれる始末😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200128j:plain

太田さんのマジビンタでクソメガネが吹っ飛ぶ😳

お笑いの域を超えたビンタでしたが、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200140j:plain

真剣に痛がる姿に、「それだよ」と納得のリアクションができました!

このあとは3人とも裸になるので続きは番組でご確認ください📺

ネタもすごく面白かったのですが、もっと面白かったのがトーク❗

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200216j:plain

太田さんがセットの枝に気づかず、ビヨーンと弾いたのを見て「お笑いの神様が降りてきてる」と岡村さんも絶賛👏

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200231j:plain

千葉さんが老けてるから何かやってきただろうと聞いたら、昔劇団をしてたということで達者やなぁと言うと、 

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200243j:plain

達者で売ってないとすぐに立ち上がる!

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200300j:plain

ここで太田さんが反応し、茶々入れると千葉さんに怒られるっていう😂 

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200324j:plain

岡村さんにも何言ってるか分からんと言われるくらい適当な発言がホリケンさんみたいでしたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200336j:plain

そして、ネタの時はあんなに仕切ってたノリさんは、トークになると全然喋らないというギャップ😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200347j:plain

喋ったと思ったら、言葉のチョイスがめちゃくちゃ!

ジム行って、体内時計測ったらって、体内時計測ってどうすんねんとなるし、グダグダになり、先輩達からツッコミの嵐w

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200358j:plain

基本、太田さんとノリさんはおバカキャラだなというのが分かりました😄

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200409j:plain

四千頭身という若いトリオ芸人と比べられ、千葉さん激怒w

怒り方が、ミキのお兄ちゃんみたいでした😂

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200429j:plain

ノリさんの顔がアホみたいとイジられるし、

 

 

f:id:yuhei2261:20170407200440j:plain

岡村さんに完全にハマってました👍

3人ともキャラがしっかりしてて、最高(お腹痛い😂) 

  

 

youtu.be

ネタといっていいのか微妙なところの動画がありました🎥

4年前ということで、ノリさんはマッチョじゃないし、千葉さんはメガネをかけてないという😳

 

 

バビロンのプロフィール

f:id:yuhei2261:20170407200152j:plain

新しい波は、ゆとり世代の若手芸人を集めるというコンセプトだったので、千葉さんは34歳とまあまあのおっさんでフレッシュさが無いとイジられてましたが、そんな3人のプロフィールを調べてみます!

 

 

太田

f:id:yuhei2261:20170407212224p:plain

名前:太田圭介

本名:多分一緒

出身:北海道

趣味:格闘技観戦

特技:野球

 

ツイッター覗いたら、ノルマがあるのか分かりませんが、ライブのチケットを買ってくれというお願いばかりでしたw

野球をずっとされてて、中学では全国大会出場されてます❗

 

 

ノリ

f:id:yuhei2261:20170407212447p:plain

名前:ノリ

本名:金波憲幸

出身:神奈川

趣味:筋トレ

特技:ベンチプレス

 

筋肉モリモリだけど、高校、大学とアメリカンフットボールをされてて、高校では全国ベスト8の実力❗

早食いと大食いも得意とのこと🍚

トークとかを見てると、意外とおとなしい性格なのかもしれませんね。

 

 

千葉 

f:id:yuhei2261:20170407212522p:plain

名前:千葉恵

本名:多分一緒

出身:宮城県気仙沼市

趣味:DVD鑑賞

特技:エアーリアクション

 

ネタではリアクションが悪いとなってましたが、リアクションには自信を持たれてます!

 

トランプ大統領のモノマネもされてました!

 

スポンサードリンク

 

  

Twitterのみんなの反応

自分はバビロンさん最高に面白いと思うのですが、みんながどう思ってるのか気になったので見てみます!

 

 

 

 

 

 

絶賛の声に溢れてました!

やっぱり、バビロン面白いですよね👍

 

 

最後に 

ネタだけじゃなくトークが面白いということで、これからいろんなバラエティ番組にどんどん出演して売れてく匂いがプンプンしました❗

バビロンは若手の中、おっさんだと先輩芸人にイジられる姿を見て、悪く言われてるようで一番愛されてるなーと思ったので、これからも愛されキャラでたくさん見られることを祈ってます👍

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170725110942j:plain

新しい波でも最年長トリオなのに、

体を張るバビロン。

 

千葉がダチョウの卵を生で飲み、

キラキラするものを吐いてましたw

 

 

f:id:yuhei2261:20170725111137j:plain

次はバンジージャンプ!

高ぇなー。

 

 

f:id:yuhei2261:20170725111223j:plain

またやらされてるのが千葉。

しかし、全く飛べず40分が経過。

 

「早くいけよー!」

とヤジを飛ばす太田と喧嘩。

 

 

f:id:yuhei2261:20170725111511j:plain

太田はカウントダウンも待たずに、

ピョーンと飛んじゃう!

 

 

f:id:yuhei2261:20170725111605j:plain

でも、実は太田も高所恐怖症だけど、

飛ばないじゃ成立しないからってことで、

覚悟を決めて飛んだんだとか。

 

飛んだときの光景が焼き付いて、

寝る前にブルルってなるって言ってたw

いやー、男上げたよ!

 

 

他の新しい波メンバー 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp