
GJ

芸能情報ブログ

【芸人】アックスボンバーの中村元気と矢野レノンのプロフィール

f:id:yuhei2261:20170405211526j:plain

フレッシュさの残る芸歴2年目のイケメンお笑いコンビ「アックスボンバー」

アックスボンバーの面白さや、メンバーの中村元気さんと矢野レノンさんのプロフィールを書いていきます! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

芸人アックスボンバーとの出会い

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170109/20170109144520.jpg

アックスボンバーを知ったのは、つい最近!

「新しい波24」という若手芸人を発掘するお笑い番組なのですが、この番組がすごい📺

「めちゃイケ」や「はねるのトびら」もこの番組がキッカケだし、

 

 

f:id:yuhei2261:20170403002419j:plain

年末に放送された回に出演したブルゾンちえみwithBなんか1回でチャンスをモノにし、今や、お笑い界の切り込み隊長としてぶっ飛ばしてます!

こういう売れてく姿を見ると、出演してる若手芸人さんたちも凄い番組に出てるんだってモチベーション上がりそうですよね🔥

プロフィールを紹介する前に、アックスボンバーがどういうネタをする芸人さんなのか見てください!

 

 

アックスボンバーのネタ動画 

f:id:yuhei2261:20170405131945j:plain

ドライブで山奥に来て、「駐車場に止めるわ」と言い、後ろを向く矢野。

 

 

f:id:yuhei2261:20170407111139j:plain

駐車するって、普通なら数秒のところがずっと「ピーピー」言ってるから焦る中村(笑)

山降りてるけどーーー!

 

  

f:id:yuhei2261:20170407111237j:plain

止まってくれない矢野w 

 

 

f:id:yuhei2261:20170407111323j:plain

なんとか止まってくれたと思ったら、緊張してるとか意味不明なことを言われパニックになる中村w

 

 

f:id:yuhei2261:20170407111503j:plain

そして、またバックが始まる!

目が合ってるという恐怖の事態w(前じゃなくて、ちゃんと後ろ見て😂)

 

 

f:id:yuhei2261:20170405123414j:plain

まさかのバック走法で高速に乗り、工事中の道と道が繋がってないところを飛ぶという映画「スピード」のようなシチュエーションで、演技力が高いから本当に飛んでるようでした🚗💨

 

 

f:id:yuhei2261:20170407111719j:plain

そして、オチは「今日の出来事を全て帳消しにするほどの綺麗な満月ー🌕」

という爽やかな新感覚なオチで終了!

中村さんもう感情入りすぎて泣きが入ってましたw

なんか一つのドラマを見終わったような不思議な清々しさがある✨

中村さん、俳優業もいずれやりそう👀

 

 

f:id:yuhei2261:20170407111915j:plain

ネタ終了後、岡村さんにネタ合わせに興味があると言われ、電話で矢野レノンが「ピーピー」と言ってあげるという話を聞き、

 

 

f:id:yuhei2261:20170407112151j:plain

「自分で頭の中でピーピーやればええやん」

と言うと中村元気がブチギレ💢

 

 

f:id:yuhei2261:20170407112131j:plain

「無理でしょ、やらんから分からんのですよ!」

そう言ってるのに、岡村さんがずっとイジってくるから、

 

 

f:id:yuhei2261:20170405122846j:plain

「やって!!やったら分かるから!」

とマジになってました😂

芸歴2年目で岡村さんにタメ口でキレるなんて凄いなと思ったけど、ウーマンラッシュアワーの村本みたいな後に引く嫌な感じはなく、むしろ爽やかなキレ方に好感が持てました😆

 

 

youtu.be

新しい波の動画は無かったのですが、同じネタをやってる動画を発見したので、先にネタバレしちゃいましたが、どうぞ! 

 

 

f:id:yuhei2261:20170407113428j:plain

ずーっと同じ言葉を繰り返す感じが、つい最近見た「笑演」鹿児島学園ってコンビのネタを思い出しました。

鹿児島学園も番組で優勝されてましたし、片方が同じフレーズを言い続けるというネタがこれからのブームになるのかもしれません👀

 

 

アックスボンバーのプロフィール

f:id:yuhei2261:20170407111935j:plain

それでは、アックスボンバーのプロフィールを見ていきたいと思います!

アックスボンバーって聞くと、プロレス技が思い浮かぶけど、どっちかプロレスが好きなのかな?なんて思いながらwikipediaを開いてみたのですが、残念ながらまだ掲載されてませんでした🌀

分かる範囲で二人のプロフィールを調べてみます!

 

 

中村元気

f:id:yuhei2261:20170407114118j:plain

名前:中村元気

本名:不明

出身:大阪府豊中市 

趣味:カメラ

特技:エアドラム、綱渡り

病気:花粉症

好きなもの:映画

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170109/20170109142522.jpg

同じ新しい波のメンバーである「フースーヤ」のことをめちゃくちゃライバル視してました❗

「オーマイゴッドファーザー降臨、よいしょ!」 

と、ボケもツッコミも関係なしの勢い漫才という芸風で、前回一番ウケてましたから、それはしょうがないのかも🙄

 

 

twitterでも映画のポスターをたくさんアップされていて、一番好きな映画はこちらの「遠い空の向こうに」

うーん、見たことも聞いたこともない作品だなー🙄

 

 

矢野レノン

f:id:yuhei2261:20170407115129j:plain

名前:矢野レノン

本名:不明

出身:大阪府豊中市

特技:寝技・護身術 

好きな物:プロレス、カラオケ、歌 

 

格闘技が好きということで、プロレス好きなのも矢野レノンさんだということが分かり、芸名の由来は矢野さん発信の可能性が高いかなと思います。

出身が中村さんと同じ大阪ということで、学生時代からの友達なのかもしれませんね!

実家はお金持ちだったのか、良いモノを食べてきて舌に自信ありとのこと🍴

 

 

ネタ合わせはカラオケボックスでされてて、中村さんのツイッターで、この「僕はネタ合わせがしたい」シリーズがたくさんありました!

矢野さんが歌っちゃうんだろうね🎤w

 

歌ウマ芸人とまではいけないかもだけど、とにかく矢野さんはイケメンで女性にモテそう😍

彼女とかいるのか調べると、その辺までは出てきませんでしたが、ファーストキスは11歳のころ駄菓子屋で済ませたそうです💋

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

みんながアックスボンバーのことをどう思ってるのか気になったので、少し見てみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

面白いという人が多く、リズムネタのように“ピ”が頭から離れないって気持ち分かるわー👏

最後のアックスボンバー✖︎ってなっててウケたけどw

 

 

最後に 

まだメディア出演が少ないから、まだまだ分からないことも多いですが、アックスボンバーが面白いというのが分かりました😆

ネタだけじゃなく、岡村さんとのトークも最高だったので、これからブルゾンちえみ以上にブレイクするんじゃないかなって期待してます❗

新しい波がレギュラー放送になったということで、これからも楽しみだー✨

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

他の新しい波メンバー

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp