
GJ

芸能情報ブログ

【芸人】アントワネットのネタ動画!王子様よりツッコミ小澤に注目

お笑い芸人

f:id:yuhei2261:20170309200715j:plain

お笑い芸人のアントワネット✨

王子様の山口さんに注目が集まりそうですが、小澤さんのツッコミがものすごく面白いのでそこに注目して書いていきたいと思います。 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

【芸人】アントワネットとは

f:id:yuhei2261:20170309140557j:plain

初めてアントワネットの存在を知ったのは、「AbemaTV presents ワタナベお笑いNo.1 決定戦 2017」📺

アベマTVってどこかで聞いたことはあったのですが、ネットテレビっていうのは利用したことがなかったのですが、快適に見られて面白かったです!

 

これからはテレビもネットの時代になるのかなと思いながら、ワタナベエンターテインメントという事務所で一番面白い芸人を決めるという大会を見ていたら、アントワネットというコンビがものすごく面白かったので今回書こうと思いました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170309220810j:plain

アントワネットって聞くと、マリーアントワネットが頭に浮かびますが、さんまといえば明石家さんまさんくらいになっていくものと思っています!

まだプロフィールを詳しく知らないので少し見ていきたいと思います👀

 

 

プロフィール

f:id:yuhei2261:20170309220607j:plain

名前:山口いく

本名:不明

年齢:27歳

出身:神奈川県

身長:169cm

学歴:不明

特技:不明

趣味:カワイイ子探し?

 

ジャニーズの手越くんを連想させるような金髪で、山口いくさんのキャッチフレーズは「先天性恋愛依存王子さま症候群にかかってしまったお笑い界のprince♡」 

自分のことを王子と呼んでいてなかなかキツめなキャラという十字架を背負われてるので、ゆうこりんがこりん星は無いってゲロさせられたようにならないかちょっと心配ですw

 

可愛い女の子が大好きというような発言を多くされているのですが、これもホントに女好きなのか設定なのか見極めが難しいところ🙄

見方によっては草食系男子みたいな雰囲気もあるからなー👀 

 

 

f:id:yuhei2261:20170309222659j:plain

名前:小澤優人

本名:一緒?

年齢:25歳

出身:東京都

身長:158cm

学歴:不明

特技:不明

趣味:動物好き(特にパンダ)

 

身長かなり小さめですね!

動物園に行ったりするのが好きなようで、twitterの画像もパンダと一緒の画像となっています。

パンダの動物園に行けるって羨ましいです😆

 

 

f:id:yuhei2261:20170309223938j:plain

それと、今話題となってるブルゾンちえみさんと仲が良いようでツーショット写真がいくつかありました📷

ブルゾンさんのメイクが薄いし、まさか彼女じゃなかろうな🙄と思ったけど、ブルゾンちえみさんのタイプはウィル・スミスだから違うでしょうw

 

まだWikipediaにもプロフィールが作られておらず、まだ一流のお笑い芸人さんとは認められてないのかも。

ウィキペディアに掲載されたら業界人って感じがしますよね📕 

 

 

アントワネットのネタ動画

それでは、アントワネットのネタ動画を見て楽しんでいきましょう!

 

youtu.be

「ラブ漫才 ゲームアプリ」

王子がキザなセリフでボケ、小澤さんが的確にツッコむというスタイル!

王子は自分のことを山口って呼ぶこともあるんだね。

小澤さんのツッコミだけで笑いが起こるってところが、オードリーの若林さんを思い出しました。

「ケン・ケン・は?」

とか秀逸です(笑)

こういうツッコミのタイプ大好きです😆

 

 

youtu.be

「ラブ漫才 トリセツ」

山口くんの扱い方は難しいみたいだねw

俺はギブって終わり方いいですね(笑)

 

 

youtu.be

「江戸のホスト」

山口さんが王子様キャラになる前のネタ。

2013年ってだいぶ前で、本人たちが見たら赤面するパターンのやつかもね。

リズムの良い感じがオリラジっぽくもあったのと、「女になんかそのなんだそれ」って曖昧なツッコミも好きでした。

  

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

みなさんがアントワネットのことをどう思ってるのか見ていきたいと思います! 

 

 

 

 

 

 

自分と同じようにAbemaTVでアントワネットを初めて見た!という人も沢山いてファンになったという方がいました!

ツッコミの小澤さんがやばいという声もあり、一緒の気持ちの人がいて嬉しいです😆

 

 

最後に 

王子こと山口さんのようなキャラ濃いめな人がいる芸人コンビだと、どうしても目立つ方が先に売れちゃって相方は置いてけぼりみたいな悲しいパターンをよく見かけるのですが、アントワネットは小澤さんもツッコミとしてしっかり主張されてる感じがするのでそういうことはないだろうなと思います。 

 

AbemaTVでの「背筋がZOZOTOWN」って鋭いツッコミは今でも忘れられません❗

小澤さんは言葉のボキャブラリーが豊富で毎回違うツッコミをするから賢い人なんだろうなと思いました。

 

初めて見る面白い芸人さんを見ることが自分の趣味と言っていいくらい楽しいし、幸せを感じる今日この頃!

オードリーの駆け込みドクターって番組みたいに、小澤さんがMCをして山口さんがゲスト席を仕切るというような番組が早く見られることを願ってます✨

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

  

gj.hatenablog.jp