GJ

芸能情報ブログ

武井壮も注目!あっこゴリラって緑色の髪したラッパーがナカイの窓に!

f:id:yuhei2261:20170405142206p:plain

緑色の髪をした可愛い女性!

女性ラッパーとして活躍中のあっこゴリラさん✨

名前のパンチが半端ないですが、あっこゴリラさんがどういう人なのか見ていきます! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

あっこゴリラとは

f:id:yuhei2261:20170405143352p:plain

まず一番最初に気になったのが名前!

ゴリラってあの動物の?って思ったら、ツーショット写真撮ってるし、私の頭はパニックですw

金髪だった時もあったんですね👀

本名を調べてみると、池田 暁子(いけだ あきこ)

あきこ→あっこ、となってることが分かりました!

 

 

f:id:yuhei2261:20170405143953j:plain

最初名前を見たときは、アッコさんをディスってるのかと思ってヒヤヒヤしちゃいました😅

 

 

f:id:yuhei2261:20170405144408j:plain

それじゃあ、ゴリラはどこから来てるのか調べてみると、名前の由来は、2014年に解散してしまったガールズバンド「HAPPY BIRTHDAY」で活動している時に、ゴリラ好きもあり、あっこゴリラというキャラクターをおふざけでしていたというのがキッカケとなっています❗

 

ん?

ドラムスティックを持ってる方が、あっこゴリラさんだと思うのですが顔が違うような・・・🙄

現在の画像を見ると、新垣結衣さんに似てるかな?とも見えたし、

 

 

f:id:yuhei2261:20170405144954p:plain

ちょっと雰囲気は、水曜日のカンパネラのコムアイさんのようにも見えたのですが、昔の写真と今を比べると目を整形したんじゃないか?って思っちゃいました🤔

美意識は高く、歯の矯正もされてるので、よりそうなんじゃないかと妄想しちゃいましたが、女性の目元はメイクでガラッと印象が変わりますから、分かりませんね。

  

 

武井壮も注目

あっこゴリラさんは武井壮さんがタイプのようでこんなツイートを見つけました!

 

結婚してください!って送信しようとされてるようですし、 電流が走ったってことはこれは完全に惚れてますね❤️

武井壮さんさえOKすればカップル成立って感じですが、そこは楽しみに見守っていきたいと思います😄

 

 

職業ラッパー

f:id:yuhei2261:20170405150938j:plain

職業は女性ラッパー!

あっこゴリラさん、こんな熱い表情もするんだ😳 

 

 

f:id:yuhei2261:20170405153229p:plain

最近、ちゃんみなってラッパーもよくテレビで見かけるし、ラップ文化が日本にどんどん浸透してきてるのかもしれませんね。

それでは、あっこゴリラさんがどんなラップをされるのか動画で見てみたいと思います🎥

 

 

youtu.be

「ドンキーコング」

ゲームのドンキーコングの曲が入っててちょっとテンション上がりました!

ただ、ちょっと良さがイマイチ分かりませんでした💦

一対一で罵り合うフリースタイルの動画を見てみましょう👀

 

 

youtu.be

2015と少し古いですが、GILって人とバトル!

元彼に似てるって彼氏の情報が少し出てきました😳

フィメールの価値を上げてく!ってところはシビレましたね!

このバトルでは残念ながら負けてましたが、女性ラッパーNo. 1を決める「CINDERELLA MCBATTLE」で2017年に見事優勝されてます✨

ちゃんみなともバトって欲しいなー😆

この興奮は、大晦日の格闘技を見るときに近いかも👊

 

 

ナカイの窓に出演!

f:id:yuhei2261:20170405154944j:plain

大会で優勝したのも影響してるのか、なんと4月5日23時59分から放送される「ナカイの窓」に出演が決定❗

 「女子だけどこんなお仕事してますSP」

というタイトルを見て、まだまだ男社会の仕事が多いってことだろうなと思いました。

 

真ん中はウエイトリフティングの八木かなえさんなのは知ってるけど、他の人は知らないなー🤔

右下の子が可愛くて調べてみると、生田佳那さんという方でタクシードライバーをしてるって見て、こんな可愛い子がタクシーとか毎日気持ち悪いおっさんがセクハラしてくるから辞めとき!と父親目線になってました!

 

 

なんと、あっこゴリラさんがナカイの窓に出るというのがネットニュースになっていて、それを武井壮さんがツイートしていました!

ウケるって書き方から予測すると、武井さんがあっこゴリラさんのことを好き(LOVE)って気持ちは出てないように感じました🌀

 

スポンサードリンク

 

 

Twitterのみんなの反応

この度、初めてあっこゴリラさんの存在を知ったのですが、世間ではどう思われてるのか少し見てみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

すごく明るくて好きという声がほとんど!

バイブスがアガる!って声もたくさんあったけど、分からないからもう少し深堀して見たらありました!

 

youtu.be

この「Back to the Jungle」って曲はアガる気がします👍

アフリカに行って撮影とか行動力がすごい❗

 

 

最後に 

今回、調べてみて、女性ラッパーが人気を集めていて、あっこゴリラさんが女性No. 1ということが分かりました❗

ゴリゴリのラップの魅力はまだ分かってないのかもしれませんが、クレバさんの曲とか好きだし、一番最初に買ったCDはDragon Ashの「Grateful Days」だったし、どこかにラップが好きなのかもしれません!

 

そして、最近強く思うことは、女は強い💪

喧嘩した時とか女性は強いって言うし、ラッパー界も女性が席巻していく時代がすぐそこまで来てるのかも🎤

 

 

追記

f:id:yuhei2261:20170407190526j:plain

ナカイの窓見終わったので、書いていきます!

あっこゴリラさんの紹介VTRで、いきなりカマしてました✨

 

 

f:id:yuhei2261:20170407190729j:plain

シンデレラMCバトル優勝!

これが女性No. 1ラッパーになった時の大会だったのね🎤

 

 

f:id:yuhei2261:20170407190847j:plain

フリースタイルは、ケンカのようだと語り、昔は終わった後にボコボコの殴り合いみたいな現場もあったという😳

 

 

f:id:yuhei2261:20170407191155j:plain

相手が一番傷つきそうなことを言った方が勝つということで、一番性格が悪い女に決まりました(笑)

 

 

f:id:yuhei2261:20170407191307j:plain

ラップ始めたと同時に歯科矯正を始めちゃったという話に。

矯正のせいで口から血が出るって、本番でやったらホラー過ぎて相手をひるませることが出来て武器になるかもしれないなと思ったりw

まだローンが30万円残ってるって笑われてました💴

 

ナカイくんからは、ゴリラさんと呼ばれ、下ネタ大好きなどの暴露もしてました😂

放送を見て、クシャッとした笑顔を見てより好きになりました😆

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

 

 

オススメ記事

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp

 

gj.hatenablog.jp