GJ

芸能情報ブログ

エビアンクーの顔が北斗晶みたいで怖い?テラスハウスハワイ編に出演!

f:id:yuhei2261:20170226214330j:plain

こちらの小麦色に焼けた女性がエビアンクーさん✨

テラスハウスに出演しているのですが、なにやら顔が北斗晶みたいで怖い?なんて噂も。

一体どういうことなのか描いていきます! 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

テラスハウス ハワイ編

f:id:yuhei2261:20170226214557j:plain

テラスハウスってNETFLIXってインターネット放送に移行したというのは知ってたけど、ふと現在のテラスハウスはどうなってるんだろう?と気になった俺👀

調べてみたら、今はハワイ編だと( ゚д゚)

 

 

f:id:yuhei2261:20170226214623j:plain

そして、この国際色豊かな顔ぶれ。

テラスハウスは日本から飛び出して海外へ!ということだね、すげーな✈

 

 

f:id:yuhei2261:20170226220553j:plain

自分も最初は若い男女がシェアハウスでイチャついてるだけだろ!って嫉妬心もあり斜めに見てた部分もあったんだけど、聖南さんがむちゃくちゃやってるのを見て面白いなって思いながら見てました📺

 

 

 

✌🏾️✌🏾️✌🏾️

島袋聖南さん(@seina4444)がシェアした投稿 -

現在はテラスハウスも引退して何してるんだろう?ってインスタを探してたら、いました❗

そうだそうだ、伊藤大樹くんが聖南さんに告白して、もっと良い人いるから辞めとけとツッコんでたのを思い出しましたw

インスタにツーショットとか、かなりラブラブのようですね♡

 

聖南さんは今、エイジアプロモーションという事務所に所属してモデル業をしてるんだとか👠

テラスハウスの話になると聖南さんに浸食されてしまうけど、今回紹介したいのはエビアンクーさんだ! 

 

 

エビアンクーの顔が北斗晶みたいで怖い?

f:id:yuhei2261:20170227102921j:plain

エビアンクーってすごくキャッチ―な名前で良いですね👍

アメリカのハワイ出身で、お父さんが台湾でお母さんが香港の方でこれはハーフっていうのかな?

 

検索サイトで調べたら、北斗晶みたいで怖い?というような検索結果も出てきたけど似てるってことなのかな?

 

 

f:id:yuhei2261:20170227104441j:plainf:id:yuhei2261:20170227104534j:plain

つぶらな瞳が似てるといえば似てるけど、自分的には似てないと思います👀

エビアンクーさんも一重なのかな?

 

写真映りが少し悪いように見えるというか別人に見えちゃう🙄

静止画じゃよくわからないので動画も見てみましょう🎥

 

 

youtu.be

すごくチャーミングで怖いなんて要素は1ミリもないですね♡

英語ペラペラの人が喋る日本語って感じがしました。

好きなタイプは男らしいタイプだそうです💕

 

 

youtu.be

こんな良い子そうなエビアンと合わないってどういうことと思って、未公開映像を見てみました🎥

 

「ヘーイ、おかうぇりぃー」

って、ローレンサイの喋り方が苦手だわーw

エビアンが作った料理を放置してるけど、ローレンにはキレイにせいと言ってるって問題で、エビアンが怖いっていうのはこれが発端なんだな🙄

 

確かに貫禄がすごかった😱

でも2週間も放置は確かにいかんね💦

女ってなんか怖い・・・。

 

スポンサードリンク

 

 

エビアンクーは誰が好き?

f:id:yuhei2261:20170227110107j:plain

エビアンクーさんは恋愛したいって言ってけど、誰のことを好きになってるのか気になりました🤔

 

 

ゆうやが好きなのか? 

 

 

なんやとー、最新話では一緒に寝て頭にキスとかそれはもう恋人じゃね?と思っちゃうけど、海外の人は挨拶キスってのもあるから日本人には理解しづらい。

 

 

f:id:yuhei2261:20170227111244j:plain

どんな男かと思ってみてみたら、澁澤侑哉って名前からもうカッコイイじゃん✨

二人ともラブラブということね👀

妬けるぜ、ちくしょー😂💕

 

 

最後に 

エビアンクーさんはただ可愛いだけかと思いきや、動画を見るとなかなか迫力があって怖い一面もあるんだなというのが分かりました!

ローレンって子もあんなに怯えて接するからエビアンが怖いように見えちゃうっていうのもあるよね🤔

まさかローレンが相談してた男を狙っての計算だったらさらにすごい( ゚д゚)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170211/20170211162724.jpg

細胞レベルでみんな恋をしましょう💕

うまく締めれたということで、最後まで見ていただきありがとうございました(笑)